プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

仕事で関わる人で気になる人がいて、たまにメールを送ったりするのですが、この間、『写真送って』と要求がありました。
以前にも、冗談めかして言ってはいましたが、同じようなメールを貰ったことがあります。その時は、ダイレクトに書いてないものの、裸の写真が欲しい感じでした。
ギャグでかわしたんですが、これって要はオカズに使うってだけのことですか?

体の関係もないのに同じ事を言う男性がいたら、その裏にある心理を聞いてみたいです。
別に軽蔑してるわけでもなく、単純に男の人は、こんなメールをどんな女性にも送るのかなと思って…恋愛感情とは別だから、こんなメールを送れるんですか?
ただ、この人はたまに自分の写真を頼んでないけど送ってくれたりします。
私の顔写真が欲しいのか、ただ裸の写真が欲しいのか、わかりません。

好きなので、顔が写んなきゃ裸の写真くらいいいかなとも思いますが、ひかれても嫌です。
送ったらそれで満足して進展しなくても寂しいです。

次に同じようなメールが来たら、どうすればよいのか悩みます。

特に、男性の方の意見を聞いてみたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

基本的には、あなたの心(本心)を試しているのです。

・シャメを送ると、自分に気がある。:今後に期待できる。
・なしのつぶてだと、全く気がない。:もう二度とシャメを送らない。
・その中間だと、まだ分からない。:今後の進展次第。
という訳です。
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません(>_<)
回答ありがとうございました!

わかりやすく説明して頂けて、非常に興味深かったです!

その人は、ただ単に女性の裸の写真が欲しいだけで、あなたでなくてもかまわないでしょうね。

男はみんなそうかと言うと、その人は特別裸の写真が欲しいだけでしょう。
普通じゃないですね。
写真を送れというのはあるかも知れないけど、裸の写真を送れというのは、変質者まがいと思いますよ。
送るべきじゃないと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません(>_<)
回答ありがとうございました!
やっぱりそうなってしまいますよね…。
また同じようなメールが来ても、送らないようにします!