プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の平日に仲間4人(男2女2)で飲むんですが、
津駅周辺で、飲み放題がついて安く飲めるお店か、
ドリンクメニューが安いお店を探しています。
お店の雰囲気なんかもわかると嬉しいです。

A 回答 (2件)

津駅からは少し歩かなくては往けませんが、津サティの東に「素材屋」と云う居酒屋があります。


ここはとても安く、飲み放題もドリンクも沢山あります。
津駅から歩いても5~7分位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 22:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!