プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然、元カレ、元カノから久しぶりに会わない?って言われたらどうしますか?
(元カレ、元カノが振ったという立場であなたは振られた立場です)

回答に性別と年齢を書いてもらえるとうれしいですね

A 回答 (5件)

会う理由がないから会わない。



元カレが振って、こっちが振られたという設定ならなおさら、会う理由がない。
    • good
    • 1

性別 女


年齢 三十代後半

絶対に会いません!実際に言われた事があるんですが(別れて10年後)
相手は離婚していて不幸な境遇になっていました。
単に寂しいだけなんじゃないですかね?そんなのに利用されたくないですよね。
    • good
    • 0

絶対に会いません。


今の彼女に不義理をして申し訳ないと思うからです。
    • good
    • 0

どうしても、という理由がなければ会いません。


何故なら会う必要がないからです。
    • good
    • 0

30歳男性です。



宗教かマルチ商法か…怖いお兄さんが同席して恐喝か…
いろいろ考えちゃいますよね

性別が逆の場合だったら、性欲の捌け口として利用されるのでは
などとも考えますね。

復縁などと都合の良いことはまずありえないと思って良いのでは
ないかと思います。

ネガティブすぎでごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!