アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても気になったので教えていただけたらうれしいです。

この動画で、0分43秒くらいから流れている曲の名前は何でしょうか??

ナレーションにある、アヴェマリア、アニュスデイはもう調べましたが違うようです。

A 回答 (2件)

残念ながら違ったようですね。


(43秒から2度同じフレーズが流れてる、その違和感から 逆に
あとの流れの違和感をあまり感じずに・・・同じ曲かと思ってしまったのですね。。
良く聴いてみれば歌詞も違うのに・・・;;;と、ボヤいて・・・)
それで、キチンと調べなければ!と 調べてみたのですが、、、
まずは確認させて下さいね。

>アヴェマリア、アニュスデイはもう調べましたが違うようです。
ここでのアニュスデイは↓このようにオリジナルらしいですが、
【Agnus Dei~祈り~ 作詞:堀澤麻衣子・作曲:田村信二】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E6%BE%A4% …
その曲はお聴きになってますか?
私はてっきりクラシックから、だと思っていましたので・・・。
それで、もしかしてと試聴サイトを探したらましたら↓こちらにありました。

ソル・アウラ・ヴィータ~太陽・風・生命 - 堀澤麻衣子
1. Agnus Dei ~祈り~
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83 …
この試聴の27秒からを聴いて下されば、と思います♪

それから、イロイロ探している内にこのミニコンサートの[Set list]を
堀澤さん自身のBBSで見つけました。↓2008/01/13の記事です。
http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=fukurou
又、BBSからHOMEへ行って「CD試聴」をクリックすると、この中のwinterlightが
(この曲いきなり出てきます!)フルで聴けますので、いらして見て下さい。

以上、今度こそは大丈夫かしら・・・と思いつつ^^; ご参考までに。

この回答への補足

アニュスデイオリジナルバージョンに間違いありません!!!!!!


ありがとうございました!!!!


ほんとにホントにご迷惑おかけしてしまって。。。。。。


ありがとうございましたっ!!!!

補足日時:2009/05/06 21:17
    • good
    • 0

こんばんは。


[WINTER LIGHT]だと思いますね。
Linda Ronstadt/リンダ・ロンシュタットの歌で
http://www.lastfm.jp/music/Linda+Ronstadt/_/Wint …
又、Sarah Brightman/サラ・ブライトマンのカバーでも有名です。

動画サイトで検索すれば・・・ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうごさいます!!!

あー…その曲はたぶん1分3秒あたりからの曲ですよね??

その前の曲の曲名がしりたいのですが、それもわかったりしますか??

お礼日時:2009/05/05 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!