プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々スペースシャワーTVで見たい番組があるんですが、最近はマンガ喫茶などで見られると聞きました。

千葉在住なのですが、視聴できるマンガ喫茶はありますか?
また、録画もさせてもらえるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ご自身が受信できる設備を持たないと基本的に視聴は不可能かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 09:58

ときどきこういう質問みかけますが、はっきりいってほとんど回答は期待しないほうがいいです。


もちろん録画云々も論外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!