プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある無料着うたサイトから曲をDLして再生しようとすると、「選択されファイルはWindowsメディアプレイヤーで認識されない拡張子を持っていますが再生できることがあります。ただしWindowsメディアプレイヤーで認識できない拡張子であるためこのファイルが信頼できる提供元からのものであることを確認してください」と表示されます。再生するを選択しても、「ファイルを再生出来ません。プレイヤーがそのファイルの種類をサポートしてないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります」と表示されます。

このファイルを開くためにはどうしたらよいのでしょうか?

またこのサイトでDLした曲で再生できるファイルもあります。

あとリアルプレイヤーで再生してみてもWindowsメディアプレイヤーで再生出来ない曲は同じように「次のコンテンツをサポートするためのソフトウェアアップデートはリアルにはありません。」となってしまいます。

A 回答 (1件)

WMPで再生可能な音楽ファイルは次のとおりです。



この中にありますか?

普通は、mp3 wma waveが多いですね。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再生可能なファイルというのがあるんですね!DLしたファイルを調べてみます!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/05/06 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!