アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無軌条電車運転免許(トロリーバス)の運転免許は、大型二種免許をすでに取得していることが条件で、全試験免除で取得できるということを知りました。

この無軌条電車運転免許は、一般の自動車免許のように、書き換えや更新はあるのですか?

A 回答 (2件)

これを知った大型二種取得者の一部が申請したため


交付まで結構時間が掛ってましたね。
今はどうなのかな?

有効期限が記載されていないので、終身免許のようです。
    • good
    • 0

すみません。

うち等が広めてしまいました。
下記の方のようになかったと思います。
フルビット入っている系の方です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!