って、大体どんなキャラがいるかご存知ですか?

女の子キャラはよく見るのですが…

可能な限り教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

はじめまして。


「焼きたてジャぱん」の冠茂しか、思い当たりません。
    • good
    • 0

ぱっと思いついたのが陰陽大戦記のソーマでした


微妙ですがピンク寄りな髪だとおもいます☆

参考URL:http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_609bc …
    • good
    • 0

銀魂の「神威」


ってピンク髪かな~~。。三つ編みでアホ毛ありです。
    • good
    • 0

「プリンセス・プリンセス」豊実琴(アニメ版だけですが...)


http://www.tv-asahi.co.jp/pri-pri/
    • good
    • 0

隠の王の清水雷光しか解りません;

    • good
    • 0

『BLEACH』ザエルアポロ・グランツ


くらいしか思い浮かばなかったのですが、

『彩雲国物語』茶朔洵
『グラビテーション』新堂愁一
あたりはピンクって言えるかなぁ??

乙女ゲーム系にはピンク髪いそうですね。
あまりよくわかりませんが。

ちなみに、私的にピンク髪と言えばミンキーモモです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q髪の巻き方

髪の巻き方を教えて下さい。まだやったことがなくて挑戦してみたいので詳しく教えて下さい。今どんな巻き方が主流ですか?オススメのアイテムがあったら紹介して下さい!詳しいサイトがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私が使っているコテはヴィダルサスーンのものですがふつうのものよりも太いので大きなカールが作れますよ。

内巻きと外巻きでは雰囲気も違います。
髪の毛の巻き始める位置によってボリュームも変わってきます。

私は長さがそんなにないので毛先をイレギュラーに巻いて
ワックスで散らしてます。

まずは毛先のほうだけ巻いて流れを整えるところからはじめて慣れたら自分の好きなカールし始めたい位置をコテではさんで毛先に向かって巻きつけていく感じで練習してみてくださいね。

当たり前のことですが
時間を長く巻くほどくせがしっかりつきます。
慣れないうちは最初からみっちり巻かないで
はずしてから状態を見てカールが甘かったらもう一回巻くみたいにしたほうがいいです。

Q2008〜2013年頃のアニメキャラで、やるっしゅ?やるっす?とよく言ってたキャラがいた記憶があるん

2008〜2013年頃のアニメキャラで、やるっしゅ?やるっす?とよく言ってたキャラがいた記憶があるんですがなんという番組に出てました?日曜朝に見たのでプリキュア・バトスピ・デジモン・聖闘士星矢辺りのどれかだと思うんですが。

Aベストアンサー

「ハートキャッチプリキュア」来海えりかのセリフ。
元々は誤植らしいですww。

Qアイロンを使った髪の巻き方

髪をアイロンで巻く方法を教えて下さい。どういう巻き方が今人気ですか?アイロンの使い方のポイントなども教えてください。オススメのアイロンもありましたら教えて下さい。他にもヘアケアや髪型などでなんでも良いのでアドバイス下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ナショナルのダンシングを愛用して2年になりますが、今では絶対なくてはならないアイテムになりました。
太さも太すぎず細すぎず、スチームも付いているので痛みにくいです。
朝の多少の寝癖なら、このスチームがあるおかげで綺麗に直ります。
私は面倒なのでこのまま直に使っていますが、カール用のセットローションなどを使うとカールのもちがいいです。
後ろを内巻きにしたい時は、まんなかから左右に前に持ってきて巻くといいそうです。
スチーム2秒、その後7秒じっと巻く・・・でばっちりです!

Q女の子キャラの名前

現在、18歳くらいのやさしい感じの女の子キャラをつくりましたが
どうしても、名前が決まらないのです。

どなたか、3文字くらいのいわゆる横文字でカタカナの名前を教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

今、思い付いたものをズラッと並べてみますね。

アミナ
イーサ
ウラル
カノン
セピア
キャス
クーナ
ケスタ
コリス
サンテ
シュト
セルメ
ロージ
レビア
ランザ
リルト

……どうでしょう?

Qマフラー 両端を前に下ろす巻き方

男です。マフラーの巻き方なんですが、マフラーの両端を前に下ろす巻き方で良い巻き方は無いでしょうか。
その巻き方が載っているサイトを教えていただく感じでも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イメージ
http://store.yahoo.co.jp/increase/a5dea5d5a5.html

巻き方
http://www.sca-rf.com/2006/08/post_34.html

Qよく名前を間違えられるキャラ

劇中で、よく他のキャラから名前を間違えられるキャラを教えてください。

Aベストアンサー

『ポケットモンスター』

ロケット団員のひとり、コサブロウ。
以前はコジロウによく、「コサンジ」と言われていました。
(最近は見てないので知りませんが。)


『ジュエルペット』
帯刀啓吾(たてわきけいご)というキャラクターがいるのですが、
最初のうちはよく、ルビーから「だてまき」などと言われていました。
(事実は皆無ですが、わざと間違えてるっぽかったですw)


『ハヤテのごとく!』
最初期から、綾崎ハヤテは、白皇学院の生徒会3人娘からは
わざとらしく「ハヤ太くん」と呼ばれています。

Qホットカーラーの巻き方

ホットカーラーを買ったんですが巻き方が全くわかりません!!
ふんわりゆるく巻きたくてこちらでも色々調べてみたんですがさっぱり…
根元から、または耳の辺りから巻いていくと説明があってもその巻き方がわからないんです。
髪にカーラーを当てその後毛先はどう巻いていけばいいんでしょう?私がやると何度やってもただの大きなカーブのついたうちまきになってしまうんです。

文章で説明というのは難しいかもしれませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

髪の量が多い少ないにかかわらず、初めのうちは髪を半々に2つ分けて上部、中部、下部の3段、6ブロックにわけます。
巻くときには下部から1ブロックほどき2つにまたわけ巻きます。
私はゆるふわ(縦)の時は、太目のロットを毛先から巻きます。
スプリングのらせん状をイメージしてロットを縦に持ち毛先を下、根元に向かうにつれてロットの上に髪が行くようにクルクルとロットをまわしていきます。
毛先は巻き始めパサパサとロットから逃げるので指かクシで押さえるのが基本ですが、毛先の上にもう一度髪を乗せて巻くと楽です。
毛先を乗せてロットを1回転その場でもう1回転してからロットの上方に髪が行くようにらせん状になるように上へ向かってクルクルと・・・って感じです(汗)
でも、巻きがきつくなったりするので、巻きがきつく感じたら軽く水滴をつけた手グシでロールを下に伸ばしてドライヤーの強風をかけると緩くなります。
毛先を3センチほどロットに乗せずに巻くのも毛先からボリュームがでなくて良いですよ。ドライヤーの手間もはぶけます。


それでは、わかりにくいのに長々とすみません;

髪の量が多い少ないにかかわらず、初めのうちは髪を半々に2つ分けて上部、中部、下部の3段、6ブロックにわけます。
巻くときには下部から1ブロックほどき2つにまたわけ巻きます。
私はゆるふわ(縦)の時は、太目のロットを毛先から巻きます。
スプリングのらせん状をイメージしてロットを縦に持ち毛先を下、根元に向かうにつれてロットの上に髪が行くようにクルクルとロットをまわしていきます。
毛先は巻き始めパサパサとロットから逃げるので指かクシで押さえるのが基本ですが、毛先の上にもう一度髪を...続きを読む

Q成績優秀な女の子キャラ

アニメキャラには色々な属性がありますよね。大抵どのアニメにも同じような属性のキャラがいます。
今気になっているのは、成績優秀な女の子キャラにはどのような子がいるかと言うことです。

私は、涼宮ハルヒとか芳野さくら、高嶺愛花等が思い出されます。
そこで、みなさんがご存知の成績優秀な女の子キャラを教えて下さい。
アニメだけじゃなく、ゲームやコミックキャラもOKです。
何の作品に登場するかも教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

「ハヤテのごとく」では、そのようなキャラだらけですね。

・三千院ナギ
・鷺ノ宮伊澄
 この2人は13歳でありながら、名門白皇学院で高1に飛び級して、尚且つ成績はトップクラス。

・桂ヒナギク
 こちらは、白皇学院で高1にして生徒会長を務める才媛。ナギですら頭が上がらない存在。
 明確なエピソードはないですが、おそらく学園トップの成績のはず。

が、劇中でその彼女達を完膚なきまでに凌駕する天才が・・

・マリア
 わずか10歳で白皇学院高等部に飛び級で入学し、
 1年に1人しか受けられない学園最優秀生徒の称号である銀時計を3年連続で受けた唯一の生徒。


このほかでは

・萩村スズ(生徒会役員共)
 IQ180の天才で、帰国子女。

・水野亜美(美少女戦士セーラームーン)
 IQ300で、全国模試でもトップクラスの天才。
 

こんなところでしょうか。

Qボヘミアン・アフガンストールの巻き方

この前、アフガンストールというものを買いました。でも、どうやって巻けばイイのかいまいち分かりません。基本的な巻き方を教えて下さい。首に巻く巻き方と、腰に巻く巻き方を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは!

私も持ってます♪ボリュームがあるので適当に巻いただけでもいい感じになると思います。
とりあえず三角に折って、出す三角の大きさを調整して、腰(サイドで結ぶ)や首に
巻くと云った感じでしょうか…(^^;)

検索エンジンにて『ストール 巻き方 アフガン』や『ストール 巻き方 アラビアン』で検索してみて下さい。
巻いている人の画像等ありましたので、参考になるかと思います。

ストールを扱っている通販会社HPにも巻き方の大まかな説明がありました。
http://www.rakuten.co.jp/jamjam/img1045168477.jpeg
http://www.rakuten.co.jp/jamjam/forum/b00160.html

また、同様の質問が先日ありました。(参考URL)こちらの方も参考にしてみてはいかがでしょう(*^_^*)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=231465

Qこれまでのノイタミナ作品全てを教えていただけると嬉しいです。

これまでのノイタミナ作品全てを教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

ハチミツとクローバーI,II
Paradise Kiss
怪 ~ayakashi~
獣王星
働きマン
のだめカンタービレ 無印、巴里編、フィナーレ
モノノ怪
もやしもん
墓場鬼太郎
図書館戦争
西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~
源氏物語千年紀 Genji
東のエデン
東京マグニチュード8.0
空中ブランコ
四畳半神話大系(放映中)
さらい屋 五葉(放映中)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報