こういうのを初めて見ました。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g78 …

規約違反でしょうか。

なお、当該ページから別のオークションページへと誘導されますが、別のページは「アダルト」のページであり、当然不快な感想を持たれる方もいると思われます。予めお断りしておきます。

また、投稿者は該当ページの関係者(宣伝目的での質問欄利用)ではありません。

A 回答 (3件)

上記アドレスお元に確認したところ明らかに怪しいです何お売りたいのかもわからないうえにこの出品者はアダルトぽい物お他に1点出してます

規約違反である旨おヤフーに言ったほうがいいです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>何お売りたいのかもわからない

という点で規約違反ということなのですね。

>アダルトぽい物お他に1点出してます

これは「アダルト」カテゴリーがあり実際に売買が行われている以上「規約違反」とはならないのでは?

違反申告すれば?

• 0
この回答へのお礼

「違反申告」って「思いつきレベル」で出来るんでしょうか。

オークションサイトの「違反商品の申告 」をしてみては如何でしょうか。

実際に違反かどうかはサイト管理者に判断してもらえばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

グレーが黒かどうかはおっしゃるようにサイト管理者への「申告」が有効だと思います。

ここではその一歩手前の段階で、このサイトの利用者さんの「経験」をお聞きできればと思い投稿しました。