今購入されたアニメ動画で「魔法使いサリー」があったんですけど、
サリーってホウキにまたがって空とんで股間が痛くならないんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

まあ、そこは漫画・アニメってことで・・・ (^^;)



タケコプターを頭に付けても髪が引っ張られないどころか・・・
おっと!夢を壊さないために触れてはいけない領域。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:16

#8です。


「フェミ」って何ですか?
また、ホウキに跨って痛いのは男性もそうだと思いますが?
笑いネタならいいんですけど…

この回答への補足

笑いネタです。

補足日時:2009/05/05 20:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 20:19

セクハラを訴えることはフェミなのですか?


先にフェミと言ったので、その答えが欲しいです。

質問の回答、サリーに直接聞いてください。

この回答への補足

女性の単なる主観を普遍的な犯罪(セクハラ)として騒ぐのがフェミ。
例えば、アメリカで男性の腕まくりをセクハラと騒いだフェミがいた。
でも女性のノースリーブはセクハラにならない。

男性が夏暑くてちょっと胸毛(首毛)を出しただけでセクハラ扱いするのがフェミ。
ニュースの男性は暑くても温暖化でもネクタイで首さえ出せない。
女性は胸出しまくり。

男性キャラ相手に同様なことを言ってもセクハラと怒らずに、
そういうときだけ笑っているのがフェミ。

補足日時:2009/05/05 20:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 20:17

#6です。

私ってフェミですか。やっぱりフェミなのかな。自覚はないです。
でも、フェミだったらもっと割り切れるんじゃないですか。男も女も同じだとか言っちゃうんじゃないですか。
あと、セクハラを訴えるのはフェミのすることなんですか?

質問の回答、漫画ですからね。

この回答への補足

男性キャラに対する同様な質問なら セクハラとか怒らないで、笑ってすませるんじゃないですか?

補足日時:2009/05/05 19:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 19:57

 4番さんに追加。


 てんコミ26巻「魔女っ子しずちゃん」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:58

実はホウキにエアークッションがついているんで大丈夫なんです!


あれで墜落する危険があるときはそのエアークッションが
サリーをホウキから飛ばしてその後パラシュートになります!




ウソです。

この回答への補足

NO.6さんへ書き忘れましたが、男性キャラに対する同様な質問ならセクハラとか怒らないでしょう?
フェミですか?

補足日時:2009/05/05 19:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:38

「魔法のパンツ」を履いています。



アニメに限りませんが、このようなことは自分で好き勝手に解釈できるからこそ楽しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:37

セクハラです。

締め切ってください。

この回答への補足

フェミですか?

補足日時:2009/05/05 19:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:36

痛くならないように魔法がかけられているんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:36

ドラえもんのしずかちゃんも同じようなことを言っています。


いつどこで言ったか忘れてしまいましたが、確かしずかちゃんが魔法使いになって、色々な子供達を助けるヤツです。

えーと、それでしずかちゃんの感想だと、痛いそうです。

まあ、サリーは訓練しているから大丈夫なんでしょうね。
それとも本当は痛いけれど、ギャラを貰うために痛くないフリをしているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/05 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q質問です。歌詞やタイトルにサリーが付いた曲、本、人名を教えてください。たとえば、魔法使いサリー、です

質問です。歌詞やタイトルにサリーが付いた曲、本、人名を教えてください。たとえば、魔法使いサリー、です。よろしくお願いしますね。

Aベストアンサー

秦基博『サリー』
サリーという歌手
KinKi Kids『アニバーサリー』

Q男の股間と女の股間の痛みの差はどのくらい?

男性の股間の痛さと女性の股間の痛さの差はどのくらいでしょうか?また痛みの質はどんなふうに違うと思いますか?想像でいいので書いてみてください。

Aベストアンサー

No3です。質問に対しての回答をしていませんでした。失礼いたしました。

股間をぶつけても骨を打った痛みだけでした。神経はかなり内側なので、これをつぶせばもっと痛いかも知れませんが、今の所、男性の急所の痛さは「お笑いビデオ」で笑うだけです。

Q魔法系アニメってなんかありますか?

魔法系アニメを教えてください。
(「魔法」と名の付くアニメ、魔法が出てくるアニメをお願いします。)

Aベストアンサー

魔法 アニメ で検索すると、たくさん出てきますよ^^

魔法使いサリー
ひみつのアッコちゃん
魔法のマコちゃん
魔法使いチャッピー
魔女っ子メグちゃん
魔女っ子チックル
花の子ルンルン
魔法少女ララベル
ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー
美少女戦士セーラームーンシリーズ
おジャ魔女どれみシリーズ
ふたりはプリキュアシリーズ

魔法の天使クリィミーマミ
魔法の妖精ペルシャ
魔法のスターマジカルエミ
魔法のアイドルパステルユーミ
魔法のステージファンシーララ
シュガシュガルーン

魔法のプリンセスミンキーモモ
魔法のエンジェルスイートミント
花の魔法使いマリーベル

姫ちゃんのリボン
赤ずきんチャチャ
魔法遣いに大切なこと
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
ヤダモン
カードキャプターさくら
Cosmic Baton Girl コメットさん☆
魔法少女プリティサミー
魔法少女隊アルス
魔法少女リリカルなのは
まじかるカナン
ふしぎ星の☆ふたご姫

魔法 アニメ で検索すると、たくさん出てきますよ^^

魔法使いサリー
ひみつのアッコちゃん
魔法のマコちゃん
魔法使いチャッピー
魔女っ子メグちゃん
魔女っ子チックル
花の子ルンルン
魔法少女ララベル
ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー
美少女戦士セーラームーンシリーズ
おジャ魔女どれみシリーズ
ふたりはプリキュアシリーズ

魔法の天使クリィミーマミ
魔法の妖精ペルシャ
魔法のスターマジカルエミ
魔法のアイドルパステルユーミ
魔法のステージファンシーラ...続きを読む

Q体育祭のことで、テーマが魔法で、旗に漢字一文字つけないといけないのですが、魔法に関連するかっこいい漢

体育祭のことで、テーマが魔法で、旗に漢字一文字つけないといけないのですが、魔法に関連するかっこいい漢字って何がありますか?

Aベストアンサー

「巫」(かんなぎ・みこ)・・・「巫女」などで使う
あと「祈」「呪」「妖」「幻」「邪」「占」「薬」など思いつくけど、かっこいいとは言えないかも

魔法のアイテムとして
「杖」(つえ)
「箒」(ほうき)
「鏡」
「晶」(水晶から)
それともハリー・ポッターから「針」ホグワーツで「帆」とか

Qキーンコーンカーンコーン。 女子「早く男子、掃除してよ!」 男子『ホウキでギターの様にして遊ぶ』 先

キーンコーンカーンコーン。
女子「早く男子、掃除してよ!」
男子『ホウキでギターの様にして遊ぶ』
先生「ほら、掃除しなさい!」
男子「はい…。」
あるあるですね。ちなみにカミキリムシも遊んでいました。ホウキにまたがって、魔法使い。ィェーィ( ´θ`)/まぁ、飛べないですがね。
ということで、(どういうこと?)こんにちは。学校のことを思い出して黄昏ていたカミキリムシです。小学校の同窓会のお誘いを受けたのです。話を戻しますね。この様な学校のあるあるを教えてください。例は上記のストーリーです。
〈条件〉
・今回は掃除、休み時間、放課後のあるあるで、お願いします。
・小中高大その他…。学年などは問いません。
なお、これはシリーズにしようと思います。それでは、回答お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
懐かしいテーマですね。
思い返すと、掃除の時、机の中にやたらゴミ入れてる子が居ましたね。
給食の、食べかけのコッペパンとか出てきたり。
既に何日経過していたのか・・・カチカチに硬くなってたりしましたね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報