パラパラダンスを踊り、歌も歌ってると思うんですけど
たしか5人組の女性グループでそのグループ名を知りたいんです。
私の記憶では「happy」なんですけど、インターネットで
検索しても見つかりません。ちなみにこの前TVの「フジリコ」
にちょっと出演していました。是非教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

PPA とは」に関するQ&A: ppaとは?

A 回答 (4件)

>「Happie」と「パラパラオールスターズ」です。


>両方、5人組ではなく6人組です。



 余談ではありますが、

PPA(パラパラオールスターズ)は、2001年8月よりTOMOMIが抜けたことによって5人組になっています。
    • good
    • 0

フジリコに出てたのは「Happie」ですよ。


ごめんなさい、それしか分からないけど
確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kanachanありがとうございました。そうです!!まさに「Happie」です。
今日からゆっくり眠れそうです。ただ6人組だったのですね。
グループ名も「Happy」じゃなく「Happie」だったとは・・・・
でも彼女らのホームページがないようなので年齢だとか名前が分からないのが
残念です。
でも本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/16 12:42

そんな感じの人たちは私の知っている限りでは二つあるのですが。

。。
「Happie」と「パラパラオールスターズ」です。
両方、5人組ではなく6人組です。
でも、記憶が定かでないのですがパラパラオールスターズは
踊り専門だったような。。。
↓はパラパラオールスターズの公式サイトです。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/eurobeat/paraparaallsta …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tierraさんありがとうございました。私が探し求めていたグループは
「Happie」でした。彼女らの情報が分かるサイトがあれば
また教えて下さい。

お礼日時:2001/03/16 12:48

「キーヤキッス」ではないですか?


彼女達が紹介されているサイトを下記に記載しておきますので、確認してくださいね(^^)

http://www.avexnet.or.jp/keyakiss/

http://www.netwave-sendai.co.jp/0012/inter/index …

この回答への補足

satukiさんごめんなさい。「キーヤキッス」じゃないんです。
たしか5人組だと思うんですけど。多分いつも5人全員が同じ服を
着てるんです。MAXみたいな感じで。また分かりましたら教えて下さい。

補足日時:2001/03/09 12:35
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパラパラ 初心者 DVD

パラパラをやってみたいのですが
何も知らない状態です
詳しく教えてもらえるDVDやお勧めのDVD教えて下さい

Aベストアンサー

下記を参考にしてください。


http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0134244
俄然パラパラ塾 ~入門編~
中高生に高い支持率を誇る「俄然パラパラ学園」シリーズの第3弾!初心者からベテランまで完全対応したパラパラ映像教則DVD。


http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0167542
アニパラ天国 ~誰でも踊れるパラパラ入門編~

世界へパラパラを広めた伝道師“ichi”がナビゲーター役を務め、キッズから若者まで幅広く楽しめるように、パラパラの基本や上手に踊れる方法を分かりやすく解説する。「タッチ」「ラムのラブソング」「勇気100%」「残酷な天使のテーゼ」など王道のアニメソングに加え、「となりのトトロ」「テルーの唄」などジブリアニメの主題歌・挿入歌までパラパラ風に24曲リミックスでお届け!


http://lx02.www.tsutaya.co.jp/catalog/dvd/plist.pl?item=108&gr1=78&gr2=03&kind=1
俄然パラパラ学園~入門編

下記を参考にしてください。


http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0134244
俄然パラパラ塾 ~入門編~
中高生に高い支持率を誇る「俄然パラパラ学園」シリーズの第3弾!初心者からベテランまで完全対応したパラパラ映像教則DVD。


http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0167542
アニパラ天国 ~誰でも踊れるパラパラ入門編~

世界へパラパラを広めた伝道師“ichi”がナビゲーター役を務め、キッズから若者まで幅広く楽しめるように、パラパラの基本や上手に踊れる方法を分かりやすく解説...続きを読む

Q♪Happy Birthday (Happy Birthday)  と女性2人組が歌ってるのは何ていう歌ですか?

テレビやコンビニの店内放送で耳にしたことがあるのですが曲名やアーティスト名がわかりません。
歌詞はうろ覚えなのですが

♪Happy Birthday (Happy Birthday) 大切なあなたに贈ろう

↑みたいなサビだったと思います。でも、この部分で検索したらCLIFF EDGEのLIV~大切なあなたへ~という曲が見つかってしまったので違うかもしれません・・・

あと覚えているのは

♪Happy Birthday (Happy Birthday) ずっと側にいてね
 Happy Birthday (Happy Birthday) これからもずっと

サビの終わりは
 Happy Birthday (Happy Birthday) いつもありがとう
こんな感じだったと思います。

女性2人が歌っているやつです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

天上智喜//CLIFF EDGEの「Here]ではないでしょうか。
女性4人組グループ“天上智喜”とヒップホップグループ“CLIFF EDGE”の2組によるコラボレーション曲です。

以前放送されたドラマと今週土曜日に公開になる映画「ホームレス中学生」の主題歌です。

http://www.barks.jp/news/?id=1000041227

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?seq_exhibit_id=14071

↓こちらでPVフル視聴できます。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v05052/v0505200000000493665/

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=72019

参考URL:http://rhythmzone.net/tenjo/index.html,http://www.cliff-edge.com/

天上智喜//CLIFF EDGEの「Here]ではないでしょうか。
女性4人組グループ“天上智喜”とヒップホップグループ“CLIFF EDGE”の2組によるコラボレーション曲です。

以前放送されたドラマと今週土曜日に公開になる映画「ホームレス中学生」の主題歌です。

http://www.barks.jp/news/?id=1000041227

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?seq_exhibit...続きを読む

Q振り付け映像の入ったパラパラDVD教えて!

タイトルどおり、振り付け映像の入ったパラパラDVDが欲しいのですが、
オススメっ!のものがあったら、商品名とか教えてください!!
よろしくお願いしますぅ!!!

Aベストアンサー

有名なところではこれ
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1644338/s/~6b19cf0ce

CD&DVDセット 中高生向けの人気商品
あなたが、中高生ならこれを買うべし
http://shop.mu-mo.net/mitem/AVCD-23540

パラパラの古典、ビデオ時代のヒット商品のDVD化
世代不問
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81212N00563.html

Qこの曲名知りませんか?男性グループのhappy birthdayの歌です。

先日町中で聴いた曲でとても好きなものがあるのですが、
曲名が分からずCDを探しようがないので教えてください。

男性グループの曲で、happy birthdayをテーマにした曲です。
funkey monkey babysっぽいかなぁと思ったのですが違うかもしれません。
happy birthdayととにかくお祝いする歌詞で、
「生まれてきてくれてありがとう」という箇所もあったと思います。

とても素敵な曲だなと思ったので知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

Aベストアンサー

CLIFF EDGEの「LIV~大切なあなたへ~」でしょうか?

歌詞です。
http://listen.jp/store/artword_1178224_58776.htm

試聴できます。
http://listen.jp/store/album_kics1361.htm

間違ってたらごめんなさい。

QDVカメラからDVDにするとパラパラ漫画みたいに・・・

DVカメラの映像をパソコンにIEEE1394ケーブルでつないでDVDにしようとしました。(使用ソフト)UleadMovieWriter 3.5
その際DVDに直接録画するときれいに取り込めるんですが、いったんHDDにAVIファイルで取り込んで、それをDVDにすると、どんなに高画質モードを選択しても速い動きとか、カメラを動かしている映像がパラパラ漫画のように残像がチラついてとても見られれません。何が原因なのでしょうか?
OS: windowsXP(sp2)
CPU: celeron 2.8GHz
メモリ: 256MB
ビデオカメラ: sony DCR-TRV17

一応PCなどのスペックなども簡単に書いておきます。

Aベストアンサー

メモリ不足もそうですが、ムービーライターシリーズでAVIファイルをMPEG2にリアルタイムでエンコードする速度が追いつかない。高画質モードにすればするほど、CPUの負担がふえるので、ソフトウェアエンコードではコマオチになってしまいます。

また、Mpeg2は15コマを纏めて圧縮、省略するので、0.5秒の間に数コマ動くような激しい場面では、画像は完全に破綻します。DVの高画質映像に見慣れていると、なんだこれは、という状態になります。規格の問題でどうしようもない場合もあることをご理解ください。

ところで、ハードディスクは7200回転でしょうか。5400回転だと、記録速度が遅くてコマオチする時があります。

また、ウィルス対策ソフトが常時監視していると、編集作業に支障がでることもあります。

ムービーライターのソフトウェアエンコーダーでは限界もあります。

編集したDV-AVIファイルを、DVカメラに書き戻して
作品として保管し、Mpeg2のビデオキャプチャーボードのハードウェアエンコーダータイプを増設し、それでDVカメラからアナログでパソコンに再キャプチャーし、それをDVDにオーサリングしたほうが早く、簡単に、あまり破綻なく仕上がります。

以上、ご参考になれば幸いです。

メモリ不足もそうですが、ムービーライターシリーズでAVIファイルをMPEG2にリアルタイムでエンコードする速度が追いつかない。高画質モードにすればするほど、CPUの負担がふえるので、ソフトウェアエンコードではコマオチになってしまいます。

また、Mpeg2は15コマを纏めて圧縮、省略するので、0.5秒の間に数コマ動くような激しい場面では、画像は完全に破綻します。DVの高画質映像に見慣れていると、なんだこれは、という状態になります。規格の問題でどうしようもない場合もあることをご理解ください。

...続きを読む

QHAPPY HAPPY BIRTHDAY

「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」という、ドリカムの曲の歌詞ができるだけくわしく(できればコーラスまで)知りたいです。どこかこれが載っているサイトはありませんか?教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

よくここで紹介されているサイトで歌ネットというサイトがあります。
ここで検索すると出てきます。(ただしコーラスはありません。)

(このサイトはJASRACの許諾を受けているサイトなので、ここで紹介しても
問題ないはずです。過去の回答でも削除されていません。)

参考URL:http://www.uta-net.com/

Qパラパラの「アレジャパン」のCDありますか

パラパラで使われていた「アレ ジャパン」という曲はCDかDVDになっているでしょうか?
 3年くらい前にパラパラの教則ビデオで聞いた、サッカーの応援に使われるような曲なのですが。

Aベストアンサー

こんにちわ☆

パラパラは大好きです☆
「ALE!JAPAN」ですよね?フルコーラスはわかりませんが、パラパラのCDに収録されていますよ。
あたしが持っているのは、PS2ソフトの「パラパラパラダイス」の音源CD(2枚組)の中に、入っていました。
フルコーラスのものは、あるかどうかわかりません。
でも、探せばあると思いますよ。
CD屋さんの「ユーロ」「ダンス」とかのコーナーに行って、パラパラ関係のCDを探して見て下さい。結構たくさんありますよ。

QドリカムのHappy happy birthdayについて

DREAMS COME TRUE の 「Happy happt birthday」の
手拍子と足拍子の楽譜(?)のようなものが、
載っているサイトがあったら教えてください!!

友人のサプライズ誕生会でみんなでやりたいのですが、
曲を聴いてもよくわからないのです。

Aベストアンサー

もうお誕生日に間に合わなかったかもしれませんが
一応回答をさせていただきます。。

サイトじゃなくて申し訳ないのですが
楽譜という形でなら一般に発売されています♪

商品名:ドリ本

価格:4000円+税

出版社:DOREMI

私も持っているのですが
hand clapやfootはもちろんの掲載されています。
さらに、パート譜も載っているので
何かと便利だと思います。

参考にしてください。

QパイオニアのDVD(スグレコ)のCMで使われている曲を教えて下さい!

パイオニアのDVD(スグレコ)のCMで使われている曲を教えて下さい!
家族でパラパラを踊っている曲のCDを借りたいと思っています。
なんていうCDのなんていう曲でしょうか?

Aベストアンサー

#1です。
先の試聴は分かりにくかったですね。
あと曲も短いようです。
フル・バージョンは下記に収録されているようです。(他にもあるかもしれませんが)↓

スーパー・ユーロビートVOL.82
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=AVCD-10082

ちなみに長州小力さんのパラパラの曲と同じですね。

QHappy Talk を、歌っている歌手名

Happy Talk を、歌っている歌手を(CD)探しています。
原盤の南太平洋のもの、EPOさん、CHAKAさん、中嶋朋子さん(NTTで)ではないです。やさしくて、軽やか(高音)で、かわいい歌い方。マーチのように速いリズムです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

MANNAの「CHABAKO TRICK」(廃盤)というアルバムに「HAPPY TALK」という曲が入っていたようです。
但し、このアルバム自体は聴いていないのでこの曲が「南太平洋」の曲なのかどうかもはっきりわかりません。
他のアルバムを聴いたかぎり歌い方は軽やかでかわいい感じだとは思うのですが…。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=escb1370


人気Q&Aランキング

おすすめ情報