プロが教えるわが家の防犯対策術!

41歳でまだまだ性にも興味もあったのですが、ここ3ヶ月くらい初めて今の彼女とした時から数えるほどしかいったことが無く、毎回私じゃいけない?の言葉に、緊張や焦りから、いこうとすると、萎えてしまって、再度挿入を試みてもぴくりともしなくなってしまう事もしょっちゅうで、元々遅漏気味な自分より先に彼女がいってしまうため、膣がしまるタイミングが合わないので少しずらしたりはしてましたが、私が逝かない事で彼女を傷つけてしまうと考えるとプレッシャーでちじんでしまうこともしょっちゅうでしたが、さらに輪をかけて、彼女の元彼が寄りを戻したいと言って来てるという話を聞かされて余計にいくことができなくなってしまいました。普段の会話の中で元彼と比較されてる部分を感じてたので、完全に自信喪失のED状態なのですが、たぶん、もう別れるしか手立ては無いのでしょうが、ほかの人と付き合えば治ったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

 43歳です。

私はほとんどいったことがありません。若い頃から極端な遅漏です。風俗でもほとんどいったことがありません。でも、子供はなんとか二人作りました。若い頃から立ちも悪いのですが、甲状腺や糖尿病の恐れはないそうです。一度バ○ア○ラのような薬を使ってみたことがありますが、ほとんど効き目はありませんでした。泌尿器科にいって漢方の薬(柴胡加竜骨牡蠣湯)を処方してもらってから、立ちのほうは劇的に治りましたが、いかないのはあいかわらずです・・・
 ああ・・・書いててなんか情けなくなってきた・・・(^^;)
 え~と・・・その代わり女性を喜ばせることにかけては自信があります!自慢じゃないですが、ほとんど複数回いかせてます!男性自信に自信がなくなってきても、指や舌があるじゃないですか!だから・・・がんばってください!なんとなく同士のような気がするので・・・
 PS年とともに立ちも悪くなってきているようでしたら、泌尿器科に行って、甲状腺とか糖尿病の検査をしたほうがよくないですか・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、休み明けに病院に行ってこようと思います。

お礼日時:2009/05/06 07:05

40代♂です


「私じゃいけないの?」っていうのはデリカシーに欠ける
言葉ですね~
さらに、元彼と比較されたんじゃ立つものも立たなくなりますよね。

遅漏だと思うから彼女の言葉にプレッシャー感じたんですね。
長持ちしていいだろうぐらいにど~~~んと構えましょう。

彼女にそれとなく元彼と何で比較するのか聞きました?
彼女に今後のことも含めて、包み隠さず話をされた方がいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。包み隠さずそれがプレッシャーになってることを伝えました。現在お互いに考え中です。少し楽になりました

お礼日時:2009/05/05 23:07

そんなこと考えているとますます萎えてしまいますよ…


私も40代ですが、40代にもなるとセガレも言うことききませんし^^;
最近は、良い薬(バイ○○○やシ○○スとか)も出回っていますし、私(妻?)からすれば遅漏なんてうらやましい限りですけどね~
ちなみに私はシ○○ス使ってますけど、いったあとも硬さ継続してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えるつもりがなくても一瞬よぎっただけでだめなんです。早いのもいやだけど、遅いのはお互いを傷つけてしまうんです。今はビデオ観ても駄目みたいですが・・・

お礼日時:2009/05/05 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A