プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近タイトルにあるレザージャケットを購入しようと思ってサイトを巡ってるんですが、どこもサイズがL寸までしかありません。
自分はXL寸が欲しいのですが見つかりません。

なにやらL寸までしかなくなったという情報もあるのですが、以前のXL寸以上をまだ発売している所や人はいませんかね?

この際なければ中古でも欲しいぐらいなのですが、どなたか情報お願いします。
ネット掲載してないような店でもありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

東京の舶来堂さんはどうでしょうか。


サイズはSMLじゃなくてインチ表示です。
推測ですが、お店がベイツのUS本社にオーダーしたものでないかと・・・。
日本のベイツのものと若干仕様が違うようです。
たしか通販もしてくれたと思います。

英語に不自由しないならUS本社に直オーダーも可能です。

ご参考まで・・・。

参考URL:http://www.hakuraido.com/hakuraido_01/index/top. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!