プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」のオープニングといいますか、
冒頭といいますか、とにかく最初の最初に、始まりの合図として
「キーンコーンカーンコーン」とカッコいいギター音での学校のチャイムがあるのを、この前たまたま聴きました。
「まぁカッコいいじゃないか!」と思った私は
早速ギターでマネしてみました。
が!まったくできませんでした。そういえば私はギターがそんなに出来るわけではなかったのでした。
でも、あのチャイム、カッコよかったんです。
やっぱり、やりたいんです。
そこで、どなたかあのチャイムの演奏方法(弦の押さえ方)を教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

[1]2弦12フレット ハーモニックス


[2]3弦12フレット ハーモニックス
[3]4弦 7フレット ハーモニックス
[4]4弦12フレット ハーモニックス

[1][2][3][4]....[4][3][1][2]
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!