プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛ゲームからアニメ化されたものを教えてください。知っているのは

○ シャッフル
○ school days
○ クラナド
○ 君が望む永遠
○ white album

くらいです。ぜひともお願いします。

A 回答 (7件)

・恋姫†無双


・SOUL LINK
・_summer
とかもそうですね。アニメ化ではなく、映画化として
・Piaキャロットへようこそ3
があります。
    • good
    • 0

IZUMOー猛き剣の閃記がでてませんね。



あと、注意で申し訳ないんですが回答番号:No.5さんの「なないろ★ドロップス」は
「ななついろ★ドロップス」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他にもあれば教えてください。

お礼日時:2009/05/07 21:14

今出ていない中では、



・AIR
・kanon
・うたわれるもの
・Fate/stay night
・Canvas2~虹色のスケッチ~
・恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~
・恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~
・なないろ★ドロップス
・「双恋」シリーズ
・下級生シリーズ
・ヤミと帽子と本の旅人
・はにはに
・ラムネ
・ef - a fairy tale of the two

あたりだと思います。
結構ありますねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数のご紹介ありがとうございます。私の知らない作品ばかりです。早速見てみたいと思います

お礼日時:2009/05/07 21:16

今晩は。

遥かなる時空の中で、ネオアンジェリーク・・今思いつくのはこれ位です(^^ゞ
    • good
    • 0

ダ・カーポシリーズ


Gift
はぴねす!
夜明け前より瑠璃色な
この青空に約束を――
H2O
あかね色に染まる坂
キミキス
こみっくパーティー
ToHeartシリーズ
ななついろドロップス
月は東に日は西に
Myself;Yourself
プリズム・アーク
つよきす!
君が主で執事が俺で
ぐらいですかね。
特に夜明け前より瑠璃色なはおススメです。
まだまだあると思うのですが・・・あとは以降の人たちにお任せします(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数の紹介ありがとうございます。おススメ作品早速見てみます^^

お礼日時:2009/05/07 21:17

未見であれば、「乙女はお姉さまに恋してる」(おとめはボクにこいしてる)をぜひご覧下さい。


原作ゲームを多少アレンジしてますが、独特の暖かい世界観はよく表現されていると思いますよ。
主人公は一見女の子ですけど、本当は男の子です。
http://www.starchild.co.jp/special/otome/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定が面白そうですね。ご紹介に感謝します。

お礼日時:2009/05/07 21:18

・true tears


原作ゲームとはタイトルが同じだけで、
登場人物、ストーリー等はアニメオリジナルですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!