アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、アメリカの家のような、トイレが
2個あるマンションを探しています。
場所は、名古屋市か神奈川県で。
賃貸でも分譲でもいいですが、メゾネット式は不可。
どなたか知っていたら、教えてくださいませ。

なお、以前、分譲マンションのチラシや
賃貸のHPでトイレが2個あるマンションを見たのですが
検索では探すことができません。。。。

A 回答 (3件)

そこだけ手を加えさせてもらうという約束で、


何ヶ月後かに完成予定の分譲マンションを買うという人もいるそうです。

その人はアレルギーのために、全室を無垢材のフローリングに変更してもらって、子供用のトイレも追加したとか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほどです。完成前に設計を変えてしまうわけですね。
私も、キッチンの変更をしてもらったという話を聞きました。

少し腰を据えて
これからできるマンションを探すのも
ねらい目なんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/07 10:17

2003年か2004年竣工したマンションですが、超高級マンションでトイレが2箇所設置してあります。


1LDKから5LDKだったか。広くて豪華です。

但し、投資目的で購入された人や業者が多数いたので、当時部屋を賃貸として募集していた不動産屋もいました。
場所は、東京都大田区の多摩川沿い「パークハウス多摩川」です。
ガス橋か丸子橋を越えればすぐに神奈川県です。
予算的にどうかとは思ったのですが、そこいらをあたってみるのも情報のひとつかと思い、回答しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マンション名がわかると探しやすいです!

さらに贅沢を言うと
駅近でバリアフリーのものを
ぜひ見つけたいなと思っています。

お礼日時:2009/05/06 19:52

検索条件にはないでしょう・・・



自分の知る限りではマンションでトイレが2か所ある物件は

1.メゾネットタイプ(分譲)
2.超高級マンションでメインのバストイレ以外に、ゲストルームみたいな部屋があってそこにバストイレ一緒のタイプのものが付いてる

にしかなかったです。
2のタイプの物件は何物件か見たことあります。
家賃が100万とかそのくらいの物件で探してればあると思います。
ほとんど都内だったように思います。
目黒とか世田谷あたりにありそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそく回答をいただいて
ありがとうございます。

でも超高級タイプはちょっと無理かも・・・。
トイレが2つほしい理由は、
高齢の親との同居のためなのです。

以前私が見たのは、分譲で超高級とまではいかないタイプか
ふつうの賃貸マンションでした。
でも、そのときはニーズがなかったので、
マンション名を覚えていないのです。
(公団のSOHOタイプやライオンズなどにもあるようですが。。。)

マンション会社などの検索で
検索できるようにしてもらえると助かるのですが

お礼日時:2009/05/06 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!