GWでテレビばかり見て過ごしてます。その中でプロアクティブのCMが頻繁に流れています。へんな声の歌や、眞鍋かをりのGO!GO!GO!の声を聞くたび嫌になります。名古屋に住んでいますが全国的にも頻繁に流れてるのでしょうか?気にしだしたら具合悪くなってきました。もう本当にいい加減にして欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

プロアクティブは千葉でも流れてますね。



プロアクティブの品質については使ってないのでわかりませんが、こちらの口コミではそれほど高くない評価なので、ああいった派手で良くも悪くも印象に残るCMをやることで、購入してみた・・・って人が増えるので、それで世界売り上げナンバー1にカウントしちゃって、派手な宣伝文句もいえるのかな。。。と思っています。

そういった派手なやり方だけでなく眞鍋かをりが好きでないので、眞鍋バージョンは好きではないですが、伊藤由菜は好きなので、伊藤バージョンなら許せてしまいます・・・w

使うタレントに対する嫌悪感があるというのもあるかもしれないです。


あと、いやにあおりたてるCMとかは不快ですね。(やずやの雑穀のCMって、サンプルはいつでも注文できるのに「今から15分間、受け付けます」とか、なぞの言葉を言いますし(15分じゃなくて10分だったかな・・・?)



個人的にはドモホルンリンクルは7年使っていますが、20代の肌が維持できているのでCMには嫌悪感ありません。(むしろ仲間意識がw)

商品を使ってないのに、画面の向こうでススメる・・・っていうのはCMの当たり前のことですよね。(ドモは本当に、へんな意味じゃなくて、消費者とのつながりを大事にしてるので、実際に使用して、喜んで出てくれるひとに出演許可もらってCMに出てもらっているそうですが、それ以外はあやしいですよね)
    • good
    • 0

キライなCMありますよ~



ベイシアというスーパー(?)でギター持って歌ってる女の子の歌。
ドモホルンリンクル!!私も嫌いです!!
キライなCMが出たら即チャンネル変えます。
無理な場合は耳ふさぎます(笑)

あとどうしても許せないCMは投書しちゃいます。
    • good
    • 0

関東です~~ 私も大嫌いですぅ~~


あと ドモホルンリンクルもキライ
健康サプリの通販にでてくるワザとらしい素人も大嫌い
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプロアクティブに代わる化粧品(20代後半)

高校の頃よりニキビに悩まされており
5年前よりプロアクティブを使用しております。

当時は脂性肌でプロアクティブは非常に効果があり、
化粧水とナイトクリームを使い続けてきました。

出産後と年齢により肌質が変わってきて
今ではあんなに出ていた脂がなくなり
乾燥気味です。

最近プロアクティブを使うとすごく乾燥してガサガサになってしまいます。

しかし、プロアクティブを使わないと細かいニキビが出来てしまうため
少量にしたり日を空けたりしながらも使い続けています。

プロアクティブが肌に合わなくなってきたため
他のニキビケアを探しております。

プロアクティブから乗り換えてよかった化粧品等ありましたら
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

私もプロアクティブは10年くらい使っています。
やはり刺激が強くて、今はなるべく使わないようにしています。

代替の商品はいろいろ試しました。
あまり効くものがなく、結局、オードメディカの薬用ゲルを使うことが多いです。
比較的良いのでは、と思います。

あと、普段からナチュリエのハトムギ化粧水を使うと、
ニキビができづらい気がします。とても安価な化粧品なので、
ぜひ一度試してみてください。

Q好きな人がいます その人とは頻繁に会えません中身と外見を 磨きたいと思っています その人は私のすっぴ

好きな人がいます
その人とは頻繁に会えません中身と外見を
磨きたいと思っています
その人は私のすっぴんしか見た事ありません
(化粧した事がないのと肌が弱くて出来ません)

中身は資格取得 言葉遣い 気をつけています
外見はホットヨガ 全身脱毛 に通っています

次に会う時に綺麗な自分で自信を持ちたいです
皆様のアドバイスよろしくお願いします

Aベストアンサー

髪の毛のお手入れしてますか?
美容室でトリートメント受けるとサラサラになるのでお勧めです♪
あとはヘアアレンジのお勉強してかわいい髪型にするとかですかね(^O^)

がんばってくださいね!

Qプロアクティブ愛用者の人!ニキビが何かで治った人!

私はプロアクティブを使用してから半年以上経つのですが、特に顔に変化は無く、ニキビは悪くも良くもなりません。使っていて爽快感があるのですが、プロアクティブをやめようか悩んでます。プロアクティブの愛用者さんの意見が知りたいです!それと、プロアクティブ愛用してない方でも、「私は○○でニキビが治った」というその○○を教えてください。おねがいします。

Aベストアンサー

簡単な感じのアドバイスをすると、やっぱり早寝早起きですね~
これだとかなり皮膚の回復早いですよ!!
あとは、皮膚科へ行って漢方や抗生物質、ビタミン剤などをもらって指示通り飲んでいれば治ってきますよ~
いま、僕も治療中ですが2,3ヶ月で肌が大分変わってきました
ニキビも一週間に1個か2個ぐらいしかできなくなりました
ぜひ、皮膚科へ行って治療してください
大体月に3000円ぐらいで済みますよ(結構、保険利くのが多いんで・・・)
それでは、根気良く治療してくださいね!!

Q剛毛マユの毛流れを整えキープする化粧品

私の眉は、一本一本が太くしっかりしていて、でも数は少ないタイプです。そのため一般的なハウツー通りに眉をカットすると毛の少なさが目立ってしまい、非常に間延びした眉になってしまいます。それゆえ毛足は長く残すようにしているのですが、毛流れの悪さが目立って、ぼさぼさと野暮ったい感じになってしまいます。長いと下に垂れさがってきますし。
外国の方のような、長い毛足が綺麗に横に流れているような感じをキープしたいのですが、どのような化粧品を買えばいいでしょうか?

Aベストアンサー

綺麗に横に流れるかは、わかりませんが、塗る眉マスカラを使ってみてはいかがでしょうか?DSなんかで600円位で売ってると思います。
私は茶眉にするのに、明るめの茶色を使ってます。眉はかなり短く切ってますが、眉マスカラ塗る時に地肌に若干色がつくのでちょうどよいくらいになります。
結構、しっかりつくので眉の流れのキープもできるんじゃないかとおもいます。
今よりちょっと短めに切って色でカバーするといいかもしれないですね。色も何色かあるので自分に合った色を使ってみるといいと思います。

Qプロアクティブ 大丈夫?

私は小学生の高学年からずーっとニキビに悩まされてきました。
いろんな化粧品を試しましたが効果はあまりなく、
プロアクティブを使ってようやく落ち着きました。
1年ほど使い、落ち着いていたので、
もう24だし、そろそろシミやしわのことを考え、
違う化粧品にかえたところ、またニキビが再発し、
今はまたプロアクティブを使っています。

友達はプロアクティブがあわず、真っ赤になり皮がむけたと言っていました・・・
違う化粧品の販売の方は、プロアクティブはキツイし、すごく乾燥させるものが入っているし、将来の肌に良くないと言っていました。
売る為だと思うのですが、
友達の肌の事などを思うと、ホントなのかなと思ったり・・・

プロアクティブには、肌に悪いもなどは入っていないのですか?

使いつづけて大丈夫なのでしょうか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

同じく、ニキビに悩んでいてプロアクティブを定期購入していた者です。
私もそうですし、私の友人などでもよく聞くのが、あなたもおっしゃっている、

プロアクティブを使ってニキビが減った
      ↓
プロアクティブの使用を止めたらニキビが再発した
      ↓
再びプロアクティブを使用する

といったパターンです。
これではいつまでたってもプロアクティブ無しでの生活はできませんね。
何かに依存した治療というのはすごく不安だと思います。
しかも、プロアクティブは「治療」ではありません。
医薬部外品という部類です。
ですので、
「使いつづけて大丈夫なのか?」という問いに対しては、
「素人でも扱える程、効果の薄いものなので問題はない」ということになります。
イメージとしては、
「かるーく皮脂を取り除き、かるーくずっと殺菌しながら、かるーくずっとピーリングをしている」
というイメージです。
しかし、価格を見てみると決して安くはありません。(比較相対的に)
ですので、あなた自身でプロアクティブの成分を正しく知ったほうがいいかと思います。
その上で「私に合っている化粧品だ」と感じたらこのまま継続するべきだと思います。

同じく、ニキビに悩んでいてプロアクティブを定期購入していた者です。
私もそうですし、私の友人などでもよく聞くのが、あなたもおっしゃっている、

プロアクティブを使ってニキビが減った
      ↓
プロアクティブの使用を止めたらニキビが再発した
      ↓
再びプロアクティブを使用する

といったパターンです。
これではいつまでたってもプロアクティブ無しでの生活はできませんね。
何かに依存した治療というのはすごく不安だと思います。
しかも、プロアクティブは「治療」ではあ...続きを読む

Qプロアクティブの代わりになる大人ニキビ対策化粧品はありますか?

20代後半(ほぼ30歳)の会社員の女です。
私は20代後半になってから、顎と頬に白くて痛いいわゆる大人ニキビが多発し、化粧もできないほどでした。
皮膚科も含めて色々試して唯一効いたのがプロアクティブなのですが、
プロアクティブはアメリカの製品なので、使い続けて大丈夫なのか心配なところです。
(あまりに効きすぎるので強い薬品なのかとも思いますので)

国産品で、プロアクティブが効くようなニキビに効く、値段はプロアクティブ以下の化粧品・薬品など
ありましたらお教えください。

(エテュセやクレアラシルなどの若い人のニキビ向けのものは全く効かないので、除外でお願いします)

Aベストアンサー

こんにちは。

プロアクティブのような化粧品というと、やはりクリニークがいちばんかと思います。私も10代はにきびがひどくて、クリニークで治ったからです。最近はかなり日本人向けに改良されて肌がよわいひとにも使えるタイプがあるようです。ただお値段はプロアクティブよりは1割ほど高いです。(免税店でもグアムあたりだと日本処方のものが買えたりします)

私はクリニークが手に入らないときは、国産の「プレシャスターン」のふきとり化粧水を使っていました。

ご参考まで。

Qプロアクティブで脱色!?

プロアクティブで脱色!?

2年程前からプロアクティブをセットで使用しています。
最近ベッドカバーを新しくしたのですが、枕と顔が当たる部分が変色(脱色?)してきました。
今まで使っていたもの(タオルやカバー等)は変色したことはないです。

「無印のこげ茶色のパイル地のカバー」
 ↓
「ニトリの薄茶色のパイル地のカバー」

原因として考えられるのは、
・ニトリのカバーは変色しやすい
・プロアクティブが開封後7ヶ月以上経っているので成分が変わった?
・プロアクティブとニトリのカバーは愛称が悪い

どなたか同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

どこかの2ちゃんでプロアクティブのナイトクリームでそういう風な事があったと書いてありました。使ってなかったらすいません。

Qプロアクティブの値段

最近なかなか治らないニキビに悩まされています。

最終手段としてプロアクティブに手を出そうと考えているのですが、
プロアクティブの本当の値段はいくらか教えてください。

HPをみても「初回特別価格」しか書かれていません。。

また、初回特別価格の大きいのを買ったほうがお得なのか、30日のお試しを買ったほうがお得なのかも教えてください。

プロアクティブを実際使ったことがある人にもう1つお聞きしたいのですが、
プロアクティブをラインで使い、さらに保湿のために保湿クリームや美容液を使うのはアリなのでしょうか?


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

洗顔料、化粧水、乳液の通常価格は各3200円です。
定期的に購入する「クリアスキンプラン」を申し込むと各2400円になります。購入サイクルは1~4ヶ月ごとを指定できます。
また好きな商品を3~6品選び定期購入する「マイベストセット」なら、3品で7000円、4品8800円、5品10900円、6品13000円です。
商品代金とは別に送料が一回につき900円かかりますのでご注意ください。(普通、日本の企業なら送料は無料にしますよね…。)

以前は日本人には成分が強すぎてガサガサになると言われていましたが、最近日本国内向けにマイルドに変更したようです。保湿用の美容液や日焼け止めクリーム、ボディ用の商品も取り扱っています。

お肌に合うかどうか分からないので、どのセットをお試しになるかはお財布と相談と言うことでどうでしょう?
もしお時間に余裕があるのでしたら、皮膚科を受診されることを私もお勧めします。

Qプロアクティブは効きますか?

ニキビが本気で悩ましい20代前半男性です。
鏡を見るといつも憂鬱で仕方ありません。

やはり、コンプレックスになってしまっているので、直せるものは直したい、と思うのですが
宣伝でもよくやっている、「プロアクティブ」なるものは効きますか?
調べてみると、案外、それ以外にもニキビケアの商品は出回っているようで、
プロアクティブ以外にこんなサイトもありました。
http://nikibi.shareco.co.jp/

症状としては赤ニキビとあごニキビなんですが、(自分的には)かなりひどいです。

微妙に話が脱線してしまいましたが、
プロアクティブは効きますか?
それとも上記に示したサイトの方がいいですか?
(値段だけならプロアクティブのほうが安いですが…)

Aベストアンサー

20代半ばの女性です。私の肌はニキビには縁がなく…。

私には弟が2人いて、2人ともニキビに悩んでいます。

解りづらいので長男・次男と言います。

先に長男が、プロアクティブを使い始めました。23歳くらいから使い始めて、3ヶ月で自分自身で実感して来たと言ってました。
6ヶ月でかなりキレイになったと言ってました。今は使っていないと言っていたので、2年は使っていないと思います。

長男の勧めで、次男も使い始めてました。
次男は、驚くほどキレイにはならないが、すごい悪くはならないと言っていました。

実感は、個人差があると思いますので、とりあえず、半年くらい続けてみてはいかがですか?

Qプロアクティブで治りますか?

私は前もニキビの事で質問しましたが、もう一度します。
プロアクティブを買って使ってみたんですが、実際使っても治りませんでした。
プロアクティブを使って治った人っていますか?
それとどの位使ったら治りましたか?

Aベストアンサー

forestoさん、はじめまして。

>私は前もニキビの事で質問しましたが、もう一度します。

その時の質問、回答とも拝見させていただきました。
プロアクティブ、やはり効果がないのですね。
私も一度使ってみましたが、使用感の悪さと、2ヶ月使ってみて
効果がなかったことでキャンセルしました。

アメリカに住んでいるのですが、こちらでのプロアクティブのCMには
ジェシカ・シンプソンをはじめ、有名人ばかりが起用されているので
わたし的に100%商品を信頼しがたくて。
(だって、絶対にスパや高級エステに通ってるはずですし…?!)

私は大人ニキビ(吹き出物)で悩んでいたのですが
プロアクティブをキャンセルした後、同じように「3-step」ケアで売り出している
『Murad』を試したところ、2週間くらいで吹き出物がなくなりました。
(Muradについては、私の体験として参考までに。お薦めしているのではありません)

ですが、もしニキビのお悩みが深刻であるのでしたら、
まずは皮膚科へ行かれてみて、お医者さんから直接専門的なアドバイスや、お薬をいただいた方が
治療への近道になるのではないかと思いますが・・・。

参考URL:http://www.murad.co.jp/

forestoさん、はじめまして。

>私は前もニキビの事で質問しましたが、もう一度します。

その時の質問、回答とも拝見させていただきました。
プロアクティブ、やはり効果がないのですね。
私も一度使ってみましたが、使用感の悪さと、2ヶ月使ってみて
効果がなかったことでキャンセルしました。

アメリカに住んでいるのですが、こちらでのプロアクティブのCMには
ジェシカ・シンプソンをはじめ、有名人ばかりが起用されているので
わたし的に100%商品を信頼しがたくて。
(だって、絶対にスパや高...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報