痔になりやすい生活習慣とは?

お見舞いに行くのですが、
お見舞い用の金封に名前を書くとき、
濃い墨でいいのでしょうか?それとも薄墨で書くのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通の筆ペンなどでも良いとおもいますよ。

画像があるものがあったので参考までに

参考URL:http://shaddy.jp/kankonsosai/noshi/noshi_01/n01_ …
    • 11

「お見舞い」なので薄墨は、聞いたことがありません

以下の通り、「香典」の時だけで、それもどっちでもいいようです。
http://okwave.jp/qa3918080.html
    • 1