プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの今欲しい物、どんどん挙げてください。

では、頼みましたよ。

A 回答 (4件)

ミニ(ネットブック)PC

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの手のノートPCですか、1台あると便利そうですねぇ。
私もその手のは持っていないのであればいいなぁと思う時あります。

お礼日時:2009/05/06 21:16

アナログ式のデジタル電波時計がほしいですね。


今のデジタル電波時計は、デジタル表示ばかりです。

この回答への補足

質問が1ページ目に表示されていないのでもはや爆発的な回答数は望めません。
この辺りで質問を締め切ろうかと思います。
ありがとうポイントについては先着順という事でよろしくお願いします。

皆様楽しいひと時をありがとうございました。

補足日時:2009/05/07 16:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も時計はアナログと決めています。デジタル電波とかいう物は存じませんが。
時計はちゃんと針に動いてもらいたいですよね。

>今のデジタル電波時計は、デジタル表示ばかりです。
デジタル電波時計だからではないですか?
アナログ電波時計という物はないのでしょうか。

お礼日時:2009/05/07 16:02

こんにちわ


パナソニックのデジタル1眼カメラ
LUMIX DMC-GH1K レンズキット です。
小さいし、軽いし、写りも良いし、動画もハイビジョンだし><b
彼氏?彼女?との思い出作りにどーでしょーか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デジタルカメラですか、
言われてみれば私も欲しいかもしれません。
私はかなり昔に買ったかなり古い物をかなり使ってますからねぇ。

>彼氏?彼女?との思い出作りにどーでしょーか。
なんかの記念に撮った写真とか動画とか後で改めて見る事ってあります?
私はいつも撮る前に見た事ないような古い写真を消す記憶ばっかりあるんですが。

お礼日時:2009/05/07 15:58

新しいケータイ機種は、


DoCoMo
F-01Aですかね。
今Fのケータイが凄く気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のケータイは画面が大きいですよねぇ。
見ていたら私も欲しくなってしまいましたよ。

お礼日時:2009/05/06 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!