出産前後の痔にはご注意!

私は水泳部なのですごく焼けてます。
それに私は水泳仲間の中で1番黒いです。
私は昔から白い肌にあこがれてます。
未成年・学生なのでお金はあまり使えません。
どうしたら白くなれますか??
私は顔だけではなくからだ全体白くなりたいです。
いい食べ物。いい体操。など知っているものがあったら教えてください!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

私も水泳部でした。

夏は日焼け止めを徹底しましょう。
日焼け止めを落として洗顔後、
「美白の化粧水・乳液」を継続しましょう。
おすすめはハダラボの白潤薬用美白化粧水・乳液です。
値段も高くないし、ドラックストアにおいてありますよ。
    • 0

水泳の練習以外にも、外出の際は①日傘②サングラス(紫外線が目に入らないように)③長袖(できれば黒。

UVカットカーディガン等も)④日焼け止めは首の後ろやデコルテにも注意、がお薦めです。

日焼けしてしまった場合にはビタミンCの摂取と、パックや保湿で顔と身体のケアを。

肌の色は元より白くなることはないと思うので、日焼け前に戻すイメージでしょうか。また現在の日焼けが、年数を経てシミとなって現れるので注意して下さい。

個人的には褐色の肌にこそ似合う色やメイクがあると思うので、それも楽しみつつ美白を目指していかれては…と思います。頑張って下さい☆
    • 0

白くなる為にはこれ以上焼かないことです!

ですから、日焼け止めをしっかり塗ってください。
水泳部でしたらウォータープルーフタイプの日焼け止めがおすすめですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

メッチャ、、、
参考になりましたww
本当にありがとうございました!!