アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在付き合っている人がいるのですが、彼も私も実家のため、一緒にずっといれる場所がビジネスホテルになっているのですが、毎回だと出費がかさむし、私も彼も経済的な余裕がないため、格安で泊まれる場所を探しています。こういう情報をお持ちのかたいらしたらどうか教えてください。(出来れば、1泊1万円いかないところでお願いします)ちなみに、安全で衛生面でも不安のないところを希望しています。

A 回答 (9件)

価格.comが運営するyoyaQってサイトご存知ですか?


首都圏のシティーホテルがメインで時間によっては 通常そこそこする部屋も破格値で泊まる事がどきますよ。

できるだけ宿泊費って削りたいところですよね。
お幸せに)^o^(
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうサイトは知りませんでした。ぜひ調べてみたいと思います。情報教えて下さりありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/08 16:47

kotori-31さま


いろいろ気をつかっちゃいますよね....お金もばかになりませんね!!
確かに....
下記URLで登録して宿探しは如何でしょうか?
クチコミ情報も参考になりますし、何箇所か泊まって定宿をいくつか
絞り込むのも良いと思います。
それか、お金を出し合って安い郊外に部屋を借りる???
何れにせよお幸せに!!

参考URL:http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx
    • good
    • 0

都内住んでるとの事ですね~


同じ東京都でもちょと足を伸ばして多摩地区の方がビジネスホテルもラブホテルも安いですよ。

一万円以下で泊まれる所多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね、今度多摩地区でビジネスホテルなどを探してみたいと思います!

お礼日時:2009/05/08 16:46

ラブホテルでしょう


1泊2人で2800円とかふつーにありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで行ったところは休憩で4,5千円くらいでした。宿泊となると、
1万円近くしたので、躊躇していました。そんなに安いところもあるんですね?ちなみに地方でしょうか・・・?

お礼日時:2009/05/07 00:28

普通はラブホでしょ。


ラブホじゃいけない理由書かないとよい回答はつかないのでは。

その他になればマイナーな選択肢になるのでは?
相部屋やザコ寝等プライベート度は無くなっていきますね。

あと田舎と都内でも回答変わるし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホも高いところが多かったイメージだったので、安全と衛生上な面も考えてビジネスホテルにしていました。あと、ちなみに住んでる場所は都内です。

お礼日時:2009/05/07 00:31

地域にもよりますがね。


まずは旅行サイトなどで2人で1万以内の予算で検索すると
案外多くの物件が出てきます。
カップル用の特別なものって結構ありますので。

また私は出張の際に健康ランド併設の宿泊施設を利用します。
これも案外安かったりしますし、ポイントを貯めたり、誕生日月に
無料の宿泊プレゼントがあったりもします。
(これはチェーン展開のホテルなんかもやってますね)
頑張って探してください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な情報ありがとうございます!旅行サイトも今度探してみたいと思います。健康ランド併設の宿泊施設というのもあるんですね。安いのであれば、探して利用してみたいです。頑張って探してみます。

お礼日時:2009/05/07 00:33

ネット経由とかで予約されてますか?


ネット経由なら同じホテルでも安く泊まれる場合があります。

一泊一万円と言うことですが
地域的にどこかわからないと具体的に
答えることは難しいと思います。

あと、ビジネスホテルは防音に関しては
若干甘いのでラブホテルの方がデートに使うのに
向いていると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ネット経由で予約をしています。確かにネットだと安くなってるところもありますね。住居地域は、東京都内です。
ビジネスホテルは防音に関しては甘いんですね・・・。気付きませんでした;ラブホテルの方が防音はしっかりしているんでしょうか?

お礼日時:2009/05/07 00:35

国民宿舎


ユースホステル
とか(@^^)/~~~



zzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

安くなればなるほどプライバシーや衛生面は考慮できなくなるんだよね。

単純に寝る場所を探してる訳じゃないんでしょ?
それこそネットカフェとか漫喫になってしまう。
ラブホテルとか予約したり、クーポンなどを利用する形で安く泊まれる事はありますけどね。毎回泊まりにしないでメリハリを付けたら?
ホテルの休憩を使って夜は大人しく帰るとか。
どちらかがちゃんと実家に通えるようにするとかね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ネットカフェや満喫も考えましたが、周りの音なども聞こえるのであまり落ち着けない感じがしていました・・・。メリハリもつけるようにしたいと思います。

お礼日時:2009/05/07 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!