この中の女優から結婚相手を選ぶなら誰ですか、という質問を100人に聞いたとすると私なら原田美枝子か、内田有紀 です(年齢水準は 無視する方式)。でも、大勢の意見結果は、どうなると あなたは思いますか? あなた自身の好みでなくて、世の平均的な男性の気持ち)

1.原田美枝子(そばにいて欲しいタイプ)

2.風吹ジュン(飲み屋で話し相手か、自宅の居間で話を聞いて欲しいタイプ)

3.竹下景子(そばでなくていいから、知り合いのおばさんかな)

4.内田有紀(なんで、この子を悲しませたのか 純役の俳優)

5.松坂慶子(若い時なら、一度 お願いしたい)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

裕木奈江かなあ。



それと、宮沢りえさんをはずしてはかわいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

裕木ですか。選択肢に入れていない人物をまっさきに挙げられたので
笑ってしまいました。宮沢か、、なぜお相撲さん 貴乃花に振られたのかな。

お礼日時:2009/05/07 07:05

北の国での役柄は気にしなくていいんですよね??


竹下景子が半分くらい、原田美枝子が1/4ぐらい、残りを3人で等分ぐらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

竹下さん 人気だなあ

原田は笑顔がたまらん

若い時のヌード写真がインターネット上にでているが
今の方がいい、もう50歳らしいよ。

お礼日時:2009/05/07 07:03

見た目は内田有紀なんだけど、


長く付き合え、何でも安心して任せられる人格者、良妻賢母と
いうことでセクシーじゃないけど竹下景子さんを選びます。
それと、中嶋朋子さんをはずしてはかわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

内田有紀は、家庭的な子らしいですよ。
芸能人なのに性格もいいみたいだし

お竹さんは、どじなところが合って、実話ですが、
自分のパンツを、ドライクリーニングにだしたことがあるそうです。

中嶋は、小学生のときの方がいい役だった。

なんで松坂を選ばないの??

お礼日時:2009/05/07 07:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女優 内田有紀 と お笑い 千原ジュニアの別れ

内田のファンです。
できれば、恋人になって欲しいと思う男は多いはず。

しかし、内田のこれまでのお相手の顔は、どれもBクラスです。
お笑い系が好きな女性は多いかもしれませんが、それにしても、内田は、そういうフェチなのでしょうか?

それに関連した質問ですが、
A)会話していて楽しいが顔はブス男
B)顔はイケているが、会話は途絶えかがち

どちらの方が、一般的に言って、女性はお好きなのでしょうか

Aベストアンサー

Aです。ブス男も慣れれば愛嬌のある顔に見えてくるし
しかし、内田有紀って福山雅治とも昔付き合ってたんじゃなかった?
フェチではないんでしょ~

Q結婚するならどのタイプがいいですか?

結婚するならどのタイプがいいですか?
究極の選択かもしれないですけどお願いします。
女性に質問です。男性の方も意見があればお願いします。

1.すっごく好きで今までもこれからもこの人以上に好きな人はいないと確信している相手。ただし彼は浮気をしたことがあって結婚しても浮気されるかもという不安がある。彼も確かに自分のことを一番に好きは好き。

2.お互い好きだがどちらかというと彼が自分のことをすごく愛してくれている。ただし自分も好きは好きだけど過去に付き合った人の方が好きだったなと思っている。

Aベストアンサー

neterukunです

男性ですけど。
私は1番です。過去のことにぐだぐだ言うのは愚の骨頂です
誰だってラブロマンスのいくつかはあります。
もうしないように方向付けできるのも自分次第でしょうし
結婚してから浮気は許せないけれども、そこまでは許せる度量があってなんぼです。浮気されるかもって思ったら愛せないですよ。

2番の人はやさしそうだけど私は嫌い。
ッていうかいつまでもまえのひとがいいなぁとか
そういうのって私は思わない思うのも失礼でしょう。
自分を好いてくれる人はその人だけじゃないです
気に入らん人に好かれてもうfれしくも何ともない
ちょっとすきとか、相手に押されてて選ぶ
そんな妥協した結婚はしないほうがいいと思ってます。

いかがなものでしょうか⌒(*^∇゜)v

Q男性に聞きたいですが年上でもタイプとか綺麗な女性なら恋愛対象になります

男性に聞きたいですが年上でもタイプとか綺麗な女性なら恋愛対象になりますか?職場のかなり年下の男性と話をしてるときにふざけて手を触ってきました。向こうは単なるスキンシップかもしれませんがどんな理由でも突然手を触られてビックリしてしまいました。それから何となくその男性を意識してしまいます。男性は気軽に同僚女性に触れたりしますか?ノリがいいタイプの男性なので気にするほどでもないかと思ったりします。

Aベストアンサー

どのようにふざけて手を触ったかわかりませんが、
大抵の場合、単純に下心がある時に男はそんな事をします。

私は30代の男性ですが、昔はそんな事をよくやっていました。
それは今だから言えますが、単純にエッチな気持ちがあるからです。

なので、自分の経験上の話で恐縮ですが、
軽はずみで手を握るような男はやめておくことをオススメします。

本当に純な男はそんな事はしません。
ただ、純な男はエッチが下手な男が多いですが。汗

純粋さを求めるのであれば、辞めた方がいいでしょう。
きっと、遊ばれるだけです。。。

それでもかまわないなら、いってよし。笑

Q有紀が出ません。

私はツイッターをやっています。
私はすごく消極的です。消極的になったのは約10年前です。なのでツイッターの自分のつぶやき・友人のつぶやきの返信はたまにしかやっていません。
自分に自信がなく私がつぶやきをしたら嫌われるかなぁと思ってしまいます。あと一週間に1・2回ぐらいしかつぶやきや返信をしていないので、友達がどう思われるか心配になってできません。
友達は何人かいますが、つい人の目がきりなり勇気が出ません。

もっと積極的になりたいのですが何かいいアドバイスをください。
回答お願いします。

Aベストアンサー

ちゃんと読めば勇気の打ち間違いってわかるから、気にしなくて大丈夫ですよ。

つぶやくペースは自分のペースでいいと思いますよ。全部無理に拾わなくてもいいけど、フォローしたいなって思ったら思いきってフォローしちゃったら?
リアより、いい意味でも悪い意味でも、えいって乗りこえるハードルは低いと思いますよ。

できたら自分をちゃんとほめてあげるんだよ。それが自信につながるから。

Q今後どうなると思いますか?(特に女性)

乱文ですが失礼します。

本日、別れた彼女と食事に行きました。
2ヶ月ぶりに会い、お互いとても新鮮だったと思います。

去年はケンカも沢山しました。
でも今は友達という関係でうまくいってます。

別れを切り出したのは彼女で、自分は今も彼女が好きです。

3月の上旬に一日出かける約束をしました。
そこで、復縁したいと伝えるつもりです。
今、友達としてうまくいってるのに戻りたいと言われるとどう思うでしょうか?また自分を遠ざけてしまうでしょうか?
彼女の気持ち次第なのは分かりますが、ご意見いただけると恐縮です。

Aベストアンサー

私の意見で失礼しますが・・・
私の知ってる中ですが女性は自分がふって別れた彼氏とも普通に食事や飲みになどいけます。
私もそうでした・・・(^^ゞ

もし彼女さんが質問者さんの事が気になっているのならマメに連絡がきたりとか態度(何気にくっついてきたり)などでだいたい分かるかもです。
まっ女性にによるかもですが・・・・。
自分でふったのだから自分からは中々元に戻ろうとは言いにくいものだから態度で分かってもらい気付いてもらおうみたいな・・・。

でも質問者さんがどうしても伝えたい気持ちなら素直に伝えて気持ちに気付いてもらうのも一つの方法だとも思いますが・・・。
何も言わないよりかはいいかと・・・

もしダメならまた次の恋がまってるさっ♪位の気持ちで告白した方が良いと思います。
勇気づける訳ではないけど私は別れた彼氏とやり直した事ありますよ(´∀`)

でも色んな女性の意見を聞いて決断した方がいいと思いますが・・・

こんな事しか意見出来ず失礼しました・・・(汗)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報