知りたいのはネックレスのチェーンがどの種類かということなんですが、知っている方がおられたらお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

たしか加藤晴彦さんは何かの雑誌で「クロムハーツがすき」とおっしゃっておられたので,きっとクロムハーツだと思いますよ.



すいません,答えになってなくて.
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q加藤晴彦さん、今どうしているのでしょうか?

最近、昔のラジオやTV番組を視聴していて
そう言えば加藤晴彦どうしたんだろう?!と気になりました。
ラジオもTVも結構キャラが立ってて面白いし、映画の演技もいいなと思っていたのに、見かけなくなって少し寂しいです。ラジオのトークはとても面白いですね。

ネットで色々検索しているのですがなかなか情報が出ません。
加藤晴彦さんが今どうしているかご存知の方いますか?

Aベストアンサー

全国ネットの番組では、現在「おもいッきりイイ!!テレビ」火曜日レギュラーです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%84%E3%83%83%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%82%A4%E3%82%A4!!%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/

それと、ローカル番組の司会「PS」もしているようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%99%B4%E5%BD%A6

数ヶ月前に交際していたアナウンサーと破局したというのは、ニュースになってました。いつだか不明ですが、事務所も移籍しているようですし・・・。そういうのはあまり関係ないかもしれませんが(事務所移籍については影響する場合はあるかも。)確かにあまり見なくなりましたよね。

Qネックレスのチェーンの種類で迷っています。

ミステリーセッティングのハートのネックレスのチェーンの種類で迷っています。

あずきチェーンとカットボールチェーン、どっちがかわいいと思いますか?商品はこちらで、ピンクゴールドにしようと思っています。

http://item.rakuten.co.jp/mobius/10002208//

http://item.rakuten.co.jp/mobius/sdp0505brui/

みなさんの1票をお待ちしています。

Aベストアンサー

こんにちは。

私はボールチェーンのほうが好きです。
ボールチェーンのネックレスだと、小粒のパールネックレスとかさねづけしても素敵なので、応用がきくかなと思って。

Qタレントの加藤晴彦さんを騙した芸人は誰ですかね?

タレントの加藤晴彦さんを騙した芸人は誰ですかね?

Aベストアンサー

こんな芸能記事が出ていました。
参考程度にどうぞ。

>加藤を嵌めた芸人は元ジャリズムの山下しげのり
http://www.asagei.com/excerpt/57703

Qネックレスのチェーンの種類

ネックレスのチェーンで欲しいものがあるんですけどそのチェーンの名前がわからなくて困ってます
説明するのが難しいのですが、
ねじれとかわっかになったりしてるやつではなくシルバーで本当に薄っぺらくて0、5~1センチの幅で紐ではないのですが紐のようにてらてらしてますシルバーが
細くもなく太くもないチェーンです
模様もねじれもなにもないただのシルバーの紐のようなチェーンです
紐といっても細いわけじゃありません
幅があるので
イメージです

調べても分かんなかったんで
わかりにくいとは思いますがわかるかたおられたら教えて下さい

宜しくお願いします

Aベストアンサー

紐のような捻れのないチェーンだと、オクトストローチェーンかベネチアンチェーンだと思いますよ。
手持ちのネックレスが無く、写真が添付できなくて申し訳ないのですが…

断面は四角くて、引っ張りに強く、とろりとした上品な輝きがあります。
しかし曲げには弱くて一定の角度以上にしならせると折れ目が付く特徴があります。

金属のつなぎ目が陰になって黒く見えるのがベネチアン・ぱっと見ではつなぎ目が分からないのがオクトストローです。

Q中山美穂さんと加藤晴彦さん共演のドラマ

 ドラマの時期はわかりません。中山美穂さんが主演で、加藤晴彦さんは中山さんに思いを寄せる(?)役だったと思います。どうしても題が思い出せません。
 題とどんなドラマだったか知りたいです。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2001年にTBSの東芝日曜劇場で放送された「Love Story」でしょうか?

あまり自信がないのですが,豊川悦史さんがスランプ中の作家?かなにかで,中山美穂さんが出版社の豊川さんの編集者だったような・・・
中山美穂さんの出版社に加藤晴彦くんが居たような・・・?

他に香取慎吾くんとかでていませんでしたか?
記憶違いでしたらごめんなさい.

参考URL:http://www.tbs.co.jp/love-s/index_top.htm

Qネックレスのチェーンが切れたんですが…

ネックレスのチェーンが切れてしまったのですが、なおすにはいくらくらいかかるのでしょうか?
あと「ジュエリー店」みたいなところじゃなくて、「百貨店に入っているテナント」のようなところに持っていってもいいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ。
ふつう買ったところへもっていけば、買って1年以内ぐらいだと(鑑定書やレシートがあるといいでよね)
無料で直してもらえるはずです。
それ以外なら、百貨店に入っているテナントでも
修理してくれますよ。
料金は私の経験では3000円ぐらいだとおもいます。
それでは!

Qあいのり 加藤晴彦さんはなぜやめたのでしょうか??

タイトルどおりですが、加藤晴彦さんは、なぜあいのりを
卒業してしまったのですか?
気になって眠れません(;;)

Aベストアンサー

こんにちは。

 検索で見つけた、他の板の回答ですが。。。

では。

参考URL:http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7744368

Q男性がするネックレスのチェーンのサイズ(長さではなく太さ)なんですが、

男性がするネックレスのチェーンのサイズ(長さではなく太さ)なんですが、
一般的に何mmくらいなんでしょうか。

1,2mmのシルバーチェーンを付けてみたところ、細くて少し女性的すぎるかなあ
と思ったんですが、どうなんでしょう。それもアリなんですかね。もちろん好み
にも依るんでしょうが。

かといって、太くて主張し過ぎるのはちょっと・・。お守り代わりの小さな
ペンダントトップをさりげなく、あまり目立たず付けたいので。

初めて付けるので、さっぱりわかりません(汗
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

物によって太さって変わるので
ベネチアンなら0.7~0.9mm
カットボールなら0.8mm前後
キヘイなら0.9mm
ぐらいですね

あとは質問者さんの感じでも変わりますよ

Q加藤晴彦のお笑いへの転身はいいの?

 最近、加藤晴彦さんが以上なまでのお笑いキャラへのダッピを図っていますが、何があったんでしょうか?。

 っていうか昔からあんなしゃべる人でしたっけ?。過去のバラエティ出演時の振る舞いをあまり知らないんですが、ご存知な方いますか?。

 あと、あれって面白いんですか?
 すごい場を寒々しくさせてないですか?

Aベストアンサー

そうですね。
今までの自分の仕事、キャラに限界を感じたのでは。
芸能界で生き残っていくなら、何でもありです。
ただ、自分がそうしたくてしてるのか(今までは、事務所の売り方の方針で、許されなかった)お金のためなのかはわからないですよね。

Qネックレスのチェーンについて

主人が結婚記念日にホワイトゴールドのネックレスをプレゼントしてくれました。
寝るときもお風呂のときも(つまりもらってから)ずっとつけてたのですが、先日服と一緒に引っ張ってしまってチェーンが切れてしまいました・・・。

チェーンを買い換えたいのですが、ジュエリーに疎いので教えてください。

ボールチェーンは切れやすいと聞いたのですが、またボールチェーンにするなら外出時のみと限定した方がいいですか?

私みたいにずっとつけておくなら、ボールチェーンではなくどんなタイプがおすすめですか?また素材は?やはりプラチナがよいのでしょうか?


よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは

お礼ありがとうございます
はい、強く引っ張らなければOKですよ

もしも40CMのネックレスをタ-トルなどにしようと思ったら
見えないようなタ-トルなら
異素材のブレスレットをつなげるといいです
あくまでも、見えないようにですが。

シルバ-以外でしたら
他の物はさほど大変ではありません
チェ-ンに毛糸が絡みついたり
汚れたかな?と思ったときに
ぬるま湯で中性洗剤を溶かして
振り洗いしてみてください

その後よく真水でゆすいでくださいね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報