今、最後の5.6分だけ、アメトークを見たんですが、
皆が布団を広げて、寝てる場面で、奥にあったテレビの
前に立ててあった女性の写真は誰ですか?
見てた方教えてください。

沢尻エリカかな?
うーんわからなかったので、とっても気になります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

吉沢明歩というAV女優さんですね。



録画していた物を確認しましたが
あの写真は作品のパッケージが使われていたようです。
アダルト分野なのでリンクは控えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
吉沢さんが何者か知りたかったので、すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/11 00:14

番組内で、



「吉沢明歩と仲良くなる夢を見た」
「ずるい! 吉沢明歩は俺のものだ!」

みたいな論争が起こり、

「俺も吉沢明歩の(というかエロい)夢が見たい」

ということで、枕もとに写真を置いてみんなで寝ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
詳しく教えていただきありがとうございます。感謝です。

お礼日時:2009/12/11 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメトークのガントークが知りたいのですが。

ガントークが実現したのを知りませんでした。
見たかった‥
見れるところがあれば、教えてください。

どんな、内容だったかでもいいです。<m(__)m>

Aベストアンサー

#2です。

「大佐、ノーマルスーツを着用してくださいネ」というセリフを、それぞれのタレント名で呼んでました(記憶があいまいですが、「宮迫さん、ノーマルスーツを着用してくださいネ」「オレ、これ着ウタにしよう!」みたいな)。

 それ以上、つっこんだ事は、あまり聞いてなかったですネ。
 声は昔のままでした。

Q沢尻エリカさんについて

インターネットを見ていたら沢尻エリカさんがホットマンに出ていたと書いてありました。
ホットマンは好きで毎回見てたんですけどいつ出ていたかわかる人いますか?分かったら明日にでもビデオ借りてみようかなって思っているのでできたら早めに教えてください☆

Aベストアンサー

沢尻エリカさん出演していましたよ。
何話かはわかりませんが学校のシーンで何度か出演していました。
灰二達の同級生役で今よりだいぶ髪が長いです。
確か龍之介が恋をした子で、でも彼女は灰二に恋をしているみたいな内容だったような…。
ごめんなさい、役名はちょっと思い出せません。
参考になれば幸いです。

Qシャカと沢尻エリカ?

何年か前に
お笑い芸人のシャカと
グラビアアイドルっぽい女の子が
MCをしている深夜番組があったのを
覚えてる方はいませんでしょうか?
女の子が尻のつく名字だった記憶がありますので、
ひょっとしたら沢尻エリカではないのかと思ってるんですが、
どう考えても年齢的に合いません。
女の子はかなり若く、
当時中学生くらいだったら
ギリギリ沢尻エリカの可能性もあるのですが、
中学生が深夜番組?っていうのもあるので違うかもしれません。

その女の子はかなり生意気な感じで、
沢尻エリカが出始めた「1リットルの涙」のころは
絶対違うと思っていましたが、
最近の沢尻エリカとは非常にイメージが合致するんです。

検索しても一向に見つからないので、
もし記憶にある方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TBS系で放送されていた「B-1」という番組のようですね。

ウィキペディア 「ロバート」の項目より
  B-1(2002~2003年、TBS系)
  ロバート・佐久間一行・線香花火(解散したコンビ)・沢尻エリカ・圓谷友里が出演していたバラエティ番組。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84)

Q「あいくるしい」に、沢尻エリカさん出てますか?

至急教えて頂きたいのですが、
「あいくるしい」の1話に、沢尻エリカさんは出てますでしょうか?
レンタルしたのですが、全然見つけられずに困っています。
何話から登場したか、どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

4話からです。

Q沢尻エリカ主演の『ファースト・クラス』は面白い?

まだドラマ観ていないですが…

「私以外、全員悪女」のキャッチコピーに、あの売れたら女王様な態度の沢尻エリカが言うには、まだ抵抗感があります…==


とはいえ、ストーリーは人気の女の戦い、イジメのテーマだし、共演者もまぁまぁ豪華、なのに、
「歴代最低記録」6.5%という視聴率を出すとは…とやや驚いています…

これって、すっかりスキャンダラスなイメージとなった沢尻エリカのイメージに合わないから?
それとも、何か他の要因があるのでしょうか?

ちなみに、私はあの世界的にHitした映画『プラダを着た悪魔』は好きです、
但し、似たような設定のこのドラマには、イマイチ観る興味が湧いてこないのです…

Aベストアンサー

こんにちは

歴代最低と言っても、あくまで深夜枠ですから
深夜枠ではまあまあの視聴率だと思います。

下記のサイトにあるように、下積みというイメージがもう薄くなっているので
役柄が似合わないのかもしれませんね。

ファッションに興味があると言いながら微妙なセンス。
初めから入っていって入った方がよかったかも・・・。

プラダを着た悪魔に似せて作ったのは、香里奈と黒木瞳の「リアル・クローズ」では
ないかと思います。

後は女性の出演者が殆どなので、意地悪役ばかりで・・・
人気のある男性キャストがないのも、視聴率に関わっているのでしょうね。

沢尻エリカのスタイリングが中途半端かもしれません。

冴えない→輝く というのが判り辛い。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/yomimono/drama/2014/04_06/firstclass/kiji/K20140428008058700.html

http://newclassic.jp/12552


人気Q&Aランキング

おすすめ情報