プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白い特殊部隊小説教えてください!
「六機の特殊」「東京武警」「レインボーシックス」「ラストライト」「スティンガー対コブラ」は読みました。
突入や銃撃戦など戦いのやり方や特殊部隊の専門用語が分かる小説を探しています。

A 回答 (1件)

「ラストライト」ってアンディ・マクナブですよね。

彼の他の作品も読まれているとは思いますけど、「リモートコントロール」が一番おもしろかったですね。
アンディの元同僚のクリス・ライアンの作品とか拓植久慶の作品も、まあ既読でしょうけどお勧めです。拓植久慶は「赤の殿下誘拐作戦」が面白かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「リモートコントロール」一度読んでみます。
柘植さんの小説は初めてですがまずはこの作品から読んでみることにします。

お礼日時:2009/05/15 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!