今日はじめてカバチタレを見たのですが、篠原涼子と張り合っていた女(警察官?)が気になって公式HPを見たのですがよくわかりません。名前(できればプロフィールも)を教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

警察署の廊下で篠原涼子にらみ合っていた人ですよネ


多分 榊ゆりこさん だと思います。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/sakaki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた完璧

お礼日時:2001/03/09 01:12

警察の廊下ですれ違い「フン」という感じでふんぞり返っていた人ですよね。

ズバリ回答と言うわけではないのですが、ウチのヨメが言うには、TVCMで「コール、コール」と叫んでいたらしいです。多分モデルじゃあないかと言うことです。(TVで見たことのないキレイな人と言えばモデルぐらいしかないので当然ですが)
コールコールと言うことで、NTTコミュニケーションズのフリーダイヤル0120-506506ではないかとホームページでCMギャラリーをちょっとだけですが探してみましたが、それらしい人は見つかりませんでした。
全然回答になってませんが、他の方のヒントにでもなればと思います。

参考URL:http://www.ntt.com/AD_INFO/index.html
    • good
    • 0

篠原涼子と張り合っていたのは栄田千春(ちはる)本名=深津絵里ドラマでは行政書士何が聞きたいのかな~?カバチタレとは短子本の漫画方言は(広島)事務所の人たちはみんな広島しゅしん 原作では二人の女性は男です 一般には分からない事(南の帝王みたいに)で人の見方にもなり てきにもなる 依頼された人を助けるドラマです 常盤貴子は違って一般の素朴な疑問をすなおにしゃべる役 見ていくと色々勉強にもなるしおもしろいよ これから見れば。

追加 篠原と深津は愛称の悪い二人 こんでいいかな~
    • good
    • 0

宮城京子(篠原涼子)と張り合っているといえば栄田千春(深津絵里)しかないと思いますが。


制服でも着てたんですか?だったら違うのかな。田村希美(常磐貴子)ってあの人と張り合うかなー?

深津絵里については下記URLのHPで詳細が見られます。
ファンサイトですがオフィシャルより分かりやすそうでした。

参考URL:http://fukatsu.jp.org/

この回答への補足

深津絵里ではありません
今日たまたま出演したのかな?グラマーで美人な女です

補足日時:2001/03/09 00:12
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q篠原涼子主演の溺れる人

いつもお世話になってます。

昨日、篠原涼子さん主演の「溺れる人」というドラマがあったのですが
最後のほうを見てなかったので、見られた方がおられましたら
ストーリーを教えて頂けないでしょうか?

私が見ていたところは、篠原さんが自分で室井滋さん演じる医者の所に行き、
治るまで主人には知らせないでっと独房?の様な病室に入られる所までです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私はまさに、その続きから見ていました!
アルコール依存症センター?の隔離病棟に入って、部屋のすみでうずくまったまま震えていたり、幻覚を見たりしながら、とてもつらそうな日々を過ごしていました。
一度抜け出そうとしましたが、連れ戻されます。
そして、一人でベットの枕をピアノ代わりにして小さい頃のピアノの発表会をしていました。そして「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣いていました。ここで、母親が客席から見ている様子が映されていました。
その様子を夫が見ていたのか、見ていた室井滋が伝えたのか、夫が母親の所へ行き、「助けてやってください」と訴えます。母親は、「今まで、一番娘の幸せを願ってたのは自分だ」と言って、部屋に閉じこもってしまいます。そこへ、父親が「どんな思いで娘を育ててくれたのか、どんな思いで娘が期待に応えようとしていたのか・・・仕事ににげていた」と謝ります。
その後、母親が面会に行き、「こんなところに・・・すぐ出してあげる」と、室井滋からカギをとって、扉を開けようとしますが、篠原涼子が「あけないで」と拒否します。「これが本当の私なの。ほんとはショパンより七つの子が弾きたかった」と言って泣きます。
柵をはさんで2人が抱き合い、お互いの心が通じたようでした。
その後、隔離病棟から出てリハビリをし、センターを出て、海辺で夫と娘と再会。
3~4歳になった娘と、3人で幸せそうに歩いている姿で終わりました。
でも、アルコール依存症は一生の病気です。と言って、本人が出てきて「生きることの大変さを実感しています」のようなことを言っておられました。
こんな説明でわかりましたか?

私はまさに、その続きから見ていました!
アルコール依存症センター?の隔離病棟に入って、部屋のすみでうずくまったまま震えていたり、幻覚を見たりしながら、とてもつらそうな日々を過ごしていました。
一度抜け出そうとしましたが、連れ戻されます。
そして、一人でベットの枕をピアノ代わりにして小さい頃のピアノの発表会をしていました。そして「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣いていました。ここで、母親が客席から見ている様子が映されていました。
その様子を夫が見ていたのか、見ていた室井滋が...続きを読む

QanegoSPで篠原涼子が持っていたスーツケース

篠原涼子がモンゴルへ出発する際ひいていた茶色の旅行用スーツケースのメーカーorブランド名を教えてください。
(anegoのHPのファッションチェックコーナーに載っているのかもしれませんがウチのパソコンでは見れないのです。。)
売っているお店や値段もわかればうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

anegoのHPに「BRIC'S」とありました。
下のリンク先に関連があると思うのですが・・・。

参考URL:http://www.japandesign.ne.jp/EXPRESS/030924/020.php

Qアンフェアで篠原涼子が使っている

アンフェアで篠原涼子が使っている銃を教えて下さい。

Aベストアンサー

チラッと見えただけですのであくまでも「自信なし」ということで(^^ゞ

小道具として使用されていることから、市販のモデルガンかエアソフトガンの中のどれかと思われます。
あの特徴的なデホーンドハンマーからみて恐らく『Smith&Wesson Shorty40』でしょう。
http://www.ne.jp/asahi/tao/so-sui/s40.htm

ガスブローバックガンとしてウエスタンアームズが市販してる(いた?)エアソフトガンです。

銃だけでなく篠原涼子が使用するホルスターもマニアックです。バックサイドホルスターを使用するなんてなかなか凝った小道具選択ですよね。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/tao/so-sui/s40.htm

Q”アットホームダッド”で篠原涼子が使っているケイタイ・・

フジのドラマ、”アットホームダッド”で、篠原涼子が使っている真っ赤なケイタイはどこのモノでしょうか?すごくかわいい色で気になってます。
最近仲間由紀恵のauのCMで使われているモノに似てる気もするのですが・・同じ機種でしょうか?

Aベストアンサー

あのドラマではau携帯電話以外は出てこないでしょう。
スポンサーにauが入っていたはずです。
最近、多いですよ。
ドラマの中で使われている車とかもスポンサーの製品が使われていたり。
なので、あのドラマにはau携帯電話以外は登場しないはずです。

単に赤色のケータイが欲しいんですか?
ならばドコモでも
N900iS
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19098.html

P252iS「ぷちぷちトマト」
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/keitai/252i/p252is/p252is.html

なんかがありますね。

ペイント屋さんで塗ってもらうのも店によっては出来るかもしれませんが、一部保証対象外になってしまったりするので、強くはお勧めしません。
と、いうか、自分で塗るのもいいんじゃないですか?

紙ヤスリとマスキングテープと下地塗りのラッカースプレーとそのカラーのラッカースプレーをホームセンターで買ってきて。


綺麗にするには、最初紙ヤスリで全部の塗装を剥がす。そして(この時点で保証対象外ですが)分解して、オモテ面の液晶の部分だけマスキング。分解するのはボタン部分にスプレーが付かないようにする為です。
そして下地塗り。地味ですが綺麗に塗るためには必須の作業。で、下地が乾いたら赤色ラッカースプレーで全体を丁寧に塗っていきます。

あのドラマではau携帯電話以外は出てこないでしょう。
スポンサーにauが入っていたはずです。
最近、多いですよ。
ドラマの中で使われている車とかもスポンサーの製品が使われていたり。
なので、あのドラマにはau携帯電話以外は登場しないはずです。

単に赤色のケータイが欲しいんですか?
ならばドコモでも
N900iS
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19098.html

P252iS「ぷちぷちトマト」
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/keitai/252i/p252is/p252is.html

なんか...続きを読む

Q篠原涼子

篠原涼子さんがなんと2本の連ドラに4月から出てることに気付きました。いままでこういう例を見たことがありません。こんなことってあるのでしょうか?

篠原涼子さん、売れっ子の理由もわかりません。なぜなんでしょうか?

Aベストアンサー

NO3の方がおっしゃってるように、最近だと深田恭子さんが、主役級でかけもちしてましたね。
だから、ない話じゃないですよ~。篠原さんは、no2の方がおっしゃてるように、ムコ殿と僕の魔法使いでかけもちしてましたし。
その他、脇役程度なら、ドラマのかけもちをしてらっしゃる方はたくさんいますね。
それに、ドラマによっては、撮影時期がずれていたりすることもありますしね。


篠原さんは、いい女優さんになってきたと思いますよ。じゃなきゃ、同じクールに二つのドラマには出演しません。なぜかというと、二つのキャラが同じ人に見えたら困るから。今クールも2本とも放送されましたけど、私には別人に見えましたよ。

歌手時代、私は彼女は苦手で、ドラマに出だしたときも、なんでこの人が・・なぁ~んて思っていたんですが、彼女の演技を見れば見るほど、考えは変わっていきました。
一度、色んな思い込みを捨てて、彼女を見てみると、いいかもしれませんね(^_^)

人気やかわいさだけで売れてる若手女優より、私は見ごたえある女優さんだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報