アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。当方、vista仕様です。
規定ブラウザをIE8→firefox3.0.10に変えています。
microsoft outlookでとあるメールを受信した際に、メール本文に含まれているURLをクリックしても、エラーが出てしまいます。
googleツールバーをダウンロードしていますが、クッキーの設定に間違いが
あるようです。
そこで、このリンク先をIE8ではなく、firefoxで起動させたいのですが、
可能でしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

firefoxを通常使うブラウザとして設定していますか?


メールのリンクなどからクリックで開くプログラムは、通常使うブラウザに登録されているソフトウェアを使用します。

●設定方法●
http://questionbox.jp.msn.com/qa4094601.html
http://pasokoma.jp/bbs9/lg270413
ほかにも検索サイトで検索すると方法を解説したページが見つかると思います。

ちなみにIEを起動すると、「標準使うブラウザに設定しますか?」という旨の質問がなされると思いますが、これを無視する必要があります。(2回目以降表示しないようにできます。またさらに後に再度IEを通常使うブラウザにしたくなった場合もその設定を別の方法で行えます。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉぉぉ!できました★とっても困っていたので助かりました。
ありがとうございました~!!

お礼日時:2009/05/09 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!