プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の未婚女性です。みなさんはこういうとき、どうしますか?

2か月くらい前に、彼氏と別あって、関係を解消しました。次の彼がほしいのですが、適当な人が今現在、見当たりません。彼氏でなくてもいいのですが、Hのできる男友達がいません。
男旱というほど酷いわけでは無いですが、やはり、2ヶ月も3ヶ月もHがないのは淋しいです。
出会い系とかは、相手がどんな人か怖いし。
学生時代の知り合い等で、連絡の付く男にデートを持ちかけて誘うしか方法はないでしょうか?

とりあえず、セフレでいいので、見つけたいとき、皆さんならどうしますか?

なお、こういう質問が禁止項目かどうかわかりませんので、もしそうだったら、ご指摘ください。

A 回答 (7件)

 男性です。

対象外であれば、無視いただいて結構です。その場合、お礼も必要ありません。

 時々、本質問のようなことを話される女性の方の話を見かけますが、男性感覚からすると信じられないのが正直なところです。遊び目的の女性にとって、今は天国のような世の中だと思います。

 ナンパ(喫茶店等で免許証・学生証等を見れば、身元ははっきりします)・クラブ(No.5さんの回答にありますね)・職場の同僚(独身・彼女なしに限る 身元はしっかりしていて、口が固い方を選択可能)・サークル等の繋がり(職場よりは問題が少ないのでは)等々、いくらでも思い浮かびますが、「不特定多数」かつ「ある程度身元が分かる」となりますと、No.4さんと同じくパーティー参加が比較的良いとは思います。

 全国的に展開している会社を紹介します。男性知人が参加し話を聞きましたが、カップルはできているそうです。もっとも、何回も参加している女性参加者でも、カップルになれていない方もいましたが(パーティーで相手を探すことに抵抗があり、なおかつ男性への希望が高すぎる印象だったようです。質問者様の目的で、切実に相手が欲しいのであれば、クリアする問題だと思います)、本気なら検討の余地があるのでは。料金的にも、ある程度収入がある女性の方なら、一部コースを除き、負担にはならない程度だと思います。

参考URL:http://www.exeo-japan.co.jp/

この回答への補足

ここでまとめて、皆様にお礼申し上げます。

こんな質問をすると、どれだけたたかれるかと心配したのですが、皆さん親身になっていただき、ありがとうございました。

本当のところを申し上げますと、意外と堅い業界におりまして、派手目な友人もいないので、情報不足の面があります。あまり遊び歩いていないので、疎いところがあります。
もう少し、積極性を持つ気になりました。

どうもありがとうございました。

補足日時:2009/05/09 00:46
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勿論、交際できる人が見つかればそれがいいに決まってますが、先につなげるとなると、よく見極めてからでないと身体の関係はまずいのではないかと思ってしまうのです。
ただ、婚活と両面にらみというのもいいかなとも。

盛り場でお持ち帰り狙いより、安全な方が大そうというところもいいですね。正式な結婚紹介所では体の関係になってから、取りやめるとなるとゴタゴタが心配ですし。

良いサイトを教えていただきましてありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 00:42

ちょっとネタ古いみたいですけどこんなQ&Aありましたよ


ベルファーレは今はないみたいですけど。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa694818.html

男女が密着しあって躍るサルサがいいかもしれません。
躍れなくても男がリードしてくれますよ。こんな感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

踊りといわれたので身構えてしまいました。サルサで充分なら行けます。
ただ、どうしても、赤坂六本木あたりになってしまいますね。
もうちょっと派手目に頑張らないときついかな?
一応、ミニスカ程度は(年甲斐もなく)抵抗ないのですけどね。

研究してみます。

お礼日時:2009/05/09 00:46

女性ならクラブに踊りに行けばすぐに相手が見つかりますよ。


今夜のセックス相手を捜し求めてる男がうようよしてますからあなたさえ
その気ならちょっと露出多めのかっこしていけば簡単にゲットできます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>クラブに踊りに行けばすぐに相手が見つかりますよ。

クラブってどういうところですか? 具体的な例を挙げていただければ、判るかもしれません。
あと、踊りが出来ないのですが。。。

>ちょっと露出多めのかっこしていけば

これは、出来ます。って、そうしないといけないですよね。頑張ります。

お礼日時:2009/05/08 17:24

はじめまして、20代後半の既婚男性です!


自分の場合なら、、今、住んでいる町の情報雑誌または、週刊雑誌等で出会いパーティー行かれたらいかがですか? 月に2,3回ぐらいはしてると思います。
女性の方は値段が安いですし、選ぶことも出来ますよ!! 
安全でなおかつ、いい男に出会えるかも、、 
がんばってね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>出会いパーティー

こういうのって、もっさりしたモテナイ君と相場が決まっていると思っていたのですけど、そういえば、遊び系もいるかもしれませんね。
モテナイ君に捕まるのはまずいけど、遊び系にならいいかもしれません。
お持ち帰りしてもらえるように頑張ります。

お礼日時:2009/05/08 17:21

No.2です。



【訂正】
相手悪いし・・・。
   ↓
相手に悪いし・・・。

失礼しました。
    • good
    • 0

初めからH目的なら、なるべく知り合いは避けた方がいいんじゃないでしょうかね。

。。
相手悪いし・・・。
後腐れないという所で、パーティー等に参加して、互いのニーズが一致する相手を探してはどうですか?
真剣に彼氏を捜すより、簡単に解決すると思います。
出会い系はやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女出入りが多かった、軽めな男を選んでみようかと思っていたのですが、知り合いはやはりやめておきます。

出会い系のパーティですかね。やっぱり。検討します。

お礼日時:2009/05/08 17:17

こんにちは。



成程、確かに言われてみれば女性の風俗は聞いた事がありませんね。
そうですね、自分がもしセフレを見つけろと言われれば学生の知り合いはやめます。めんどくさいからですね。
やはりネットでしょうか。ネットですね後々後腐れなさそうだし、
楽ですしね。

自分は24の男性ですが、彼女がいるのですがもう9ヶ月なしですよ。
いや、私事で申し訳ないのですが、自分の彼女ももう少し貴方様の様なら自分も辛くないのに・・・とふと思っただけです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>学生の知り合いはやめます。めんどくさいからですね。
:一応、安全そうとは思ったのですが、」やっぱりそうですね。後々のことを考えるとやめておきます。

>やはりネットでしょうか。ネットですね後々後腐れなさそうだし、
楽ですしね。
:ネット系は危ない気がして。犯罪に巻き込まれることは多分ないとは思うのですが。

お礼日時:2009/05/08 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!