プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある人に記念に、レースで実際に走った車のミニカーをあげたいと考えています。
希望は、ニスモのです。
どこか知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

もう時効ですかね。



ビレッジバンガードという本屋さん(名目上)が各地にあると思います。
名目上…と言うのが笑えますが「本を読んでて関連したモノが欲しくなるでしょ」との言い訳で一緒に雑貨も置いてあります。
その中でいろんなスケールのミニカーも置いてあります。

同じようはお店で「コルソティーポ」と言うのが全国に数店あります。
輸入車系雑誌の「Tipo」のお店ですがこちらもミニカーありました。

また千葉に「カレスト幕張」という日産系の車関連アミューズが出来、そちらのカー用品店内にも多数のミニカーありました。
座間かどこかにも同じような名前の施設があったと思いますがカー用品店やその中にミニカーの取り扱いがあるか微妙です。

NISMOショップと言うものが千葉に有ったのですが最近閉店か移転したみたいです。
こちらは各地にあるのか分かりません。
そういう所にもありそうですね。

リンクは分かりかねます。ご了承ください。
    • good
    • 0

前出の方のご指摘通り、具体的にどんな車が良いかにもよりますが、


例えば、EBBROというメーカーの物はいかがでしょうか?
以下は、EBBROのアイテム・リストURLです。

http://www.ebbro.co.jp/5_item_list/sub40.htm

EBBRO自体も通信販売をしていますが、楽天内にも出展しています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mrcraft/495755/558916/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レースというのも、幅広いですね。
なかなか楽しく見せていただきました。
しかしながら、ほしい車のミニカーはなかったということなので、
今回は残念です。

お礼日時:2003/03/15 21:47

レースも曖昧ならニスモもちょっと曖昧すぎるような気がしますが・・・・



とりあえず検索すればヒットするようです。
これは昔のグループCカーかな?
http://www.road-side.jp/kaimono/2-43286.htm

参考URL:http://www.road-side.jp/kaimono/2-43286.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほしいミニカーではなかったのですが、
それ以外のページも楽しく見せていただきました。

お礼日時:2003/03/15 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!