おすすめの洋楽・名曲を教えてください
Rolling Stones・NIRVANA・The Offspring・blink-182・ZEBRAHEAD・JIMMY EAT THE WORLDなどの名曲や有名な曲を教えてください。(アルバムもお願いします)。

A 回答 (2件)

NIRVANA -"Smells Like Teen Spirit"(NEVERMINDアルバム名です)

THE OFFSPRING - "Self Esteem" "Come Out and Play" (SMASH)
"ALL I WANT" (IXNAY ON THE HOMBRE)
"Pretty Fly (For a White Guy)" "The Kids Aren't Alright" (AMERICANA)

BLINK-182 - "Dammit" (DUDE RANCH)
"What's My Age Again?" "All the Small Things" (ENEMA OF THE STATE)
"First Date" "The Rock Show" (TAKE OFF YOUR PANTS AND JACKET)
"Feeling This" "I Miss You" (BLINK-182)

ZEBRAHEAD "Wannabe" Spice Girlsのカバー (WASTE OF MFZB)

JIMMY EAT WORLD - "Sweetness" (BLEED AMERICAN)

ライヴでよく歌われる曲やシングルになってる曲です。
ROLLING STONESは聴かないのでわかりません…。
    • 0

はじめまして。

質問の中で私が好きなのはThe Offspringだけなので、The Offspringのみ、有名なまたは好きな曲を挙げます。

・ALLIWANT
・HITTHAT
・ORIGINALPRANKSTER
・(CAN'TGETMY)HEADAROUNDYOU
・HAMMERHEAD
などでしょうかすべてシングルです。

アルバムはベスト盤のGREATESTHITSがお勧め。
ほかはCOMEOUTSWINGINGという曲が入っている「CONSPIRACYOFONE」
というアルバムかTHENOOSEという曲が入っている「SPRINTER」というアルバムが好きです。
    • 1