プロが教えるわが家の防犯対策術!

人それぞれだとは思いますが、好みの体型をお聞かせください。

1.ぽっちゃり。misonoさん、「くわばたおはら」くわばたりえさん、深田京子さん、松坂慶子さん、ブリトニースピアーズさん。

2.ガリガリ。小沢真珠さん、「はりせんぼん」箕輪はるかさん、戸田恵梨香さん、伊東美咲さん、ニコールキッドマンさん。

3.がっちり。水野愛子さん、「南海キャンディーズ」のしずちゃん、浅尾美和選手、アンジェリーナジョリーさん。

だとしたら、この中では何番がタイプですか?
理想の体型がもしあったら教えてください。

A 回答 (7件)

見るからに男を欲しがってるような体です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 22:21

ガリガリでなくて、ぽっちゃりでもない感じ。


具体的には、ガリガリでなく綺麗にウエストラインが出てるくらい
の体型が理想です。特に、胸とかは関係ないです!!

筋肉質な女性もカッコいいと思います。(好きとはちょっと違うかな?)
ミラ・ジョボビッチみたくね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 22:47

形よりも「清潔感」のように「健康美」が重要かな。

。。

ガリでもポッチャでも

日頃、スポーツやストレッチなどをしている人は

魅力的な体に見えますねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 22:48

私は選ぶならぽっちゃり型ですね。


初体験の相手がそうだったからかも知れません。
個人的に、スレンダーはOKですがスレンダーを通り越してガリガリというのは好みではありません。
初めての人がどうだったかによって影響を受けることもあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 22:48

2番ですね。



細くないと、女性として魅力を感じません。

男は少しぽっちゃりした女性を好むという意見は信じられません。

3番の「南海キャンディーズ」のしずちゃん は単なるデブのブスでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 22:48

3のしずちゃんはただのデブでんがな(^_^;



胸が大きい人が好みです。
体形は問わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 22:49

好み・趣味志向はあると思いますし、基準をどこにおくかが明確でないので一概にはいえませんが、女性なのにガッチリというのは筋骨隆々なイメージで敬遠されそうな気がします。

女性の体型の魅力というのは丸みを帯びた体型にあるとおもうので、ぽっちゃりが世間一般には好まれる気がします。
個人的には細めの人が好きですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!