えっとこの間ラジオを聞いてて良いなぁと想った曲があったんですが
曲名を聞き逃してしまったんです;;
確か歌詞のサビの部分が
[God i cant do this anymore]
だったのは確かなんですが…なんて歌かわかるでしょうか>_<
お願いします!!

A 回答 (1件)

今晩は


男性か女性かやジャンルが分かりませんしサビでもありませんが
もしかしたらCalvin Harrisの「I'm Not Alone」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.elyricsworld.com/i'm_not_alone_lyrics …

参考URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://www.amazon.co.jp/Im-Not-Alone-Calvin-Harr …

参考URL:http://www.calvinharris.tv/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサビ「does not in like this」って曲をご存知でしょうか。

10年以上前にラジオ番組で、聞いた局です。
dose not in like thisかdose not'in like thisか
…リスニングに、自信がありませんが。
海外の男性アーティースト(グループかもしれないです)。


ミディアムからスローな曲です。
ホップス系です。


スキャットで、
ダバダディデュ~♪
みたいなのが、あります。

他に、no one cloud などの歌詞があったような。


気になってます。
良ければ、アーティースト&曲名を教えて貰えませんでしょうか?

Aベストアンサー

No.1です。
ありました、こちらが歌詞です(視聴マークがありますが、私のPCでは出来ませんでしたので確認できず)。
http://www.omarmusic.net/subpages/theresnothing.htm

下のURLで視聴可能ですが、サビまでいかないようです・・・。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000AMGN/ref=pd_sim_music_1/102-7519052-1232918?v=glance&s=music

Qサビが♪Don't push me so hard♪の曲名が知りたいです☆

1年前に韓国のCDショップで洋楽が流れていたのですが、サビが♪Don't push me so hard♪と何度か繰り返す感じで、ユーロっぽいアップテンポの曲が流れていました。女性アーティストっぽかったのですが、どなたか、曲名をしっている方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
お探しの曲は、Sweetboxの"Don't Push Me"という曲
ではないでしょうか。

http://www.sweetbox.com/jp/Flash2/Page_Book_en.html
画面左下"OPEN BOOK"をクリックし、開いた画面のMUSICというところをクリックすると
アルバムのタイトルが出てきますので、BEST OF SEETBOXの18曲目か
JADEの6曲目を選択してください。試聴できます。

http://www.lyricskeeper.com/sweetbox-lyrics/204639-dont_push_me-lyrics.htm
歌詞です。

もしちがっていたらごめんなさい。

Q10年以上前の曲でサビがI don't knowという曲知りませんか?

昔気に入って聴いていた曲を再び聴きたいのですが曲名、歌手名共に忘れてしまいました。どなたかご存知でしたらぜひ教えてください!!女性の透明感のある歌声で♪~make my wish on my own I don't know I don't know I don't know I don't know why I don't know how ~♪歌詞は定かではありませんがI don't knowを三回歌うのがサビであったような気がします。宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

今日は
もしかしたらNoaの「I Don't Know」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.songmeanings.net/lyric.php?lid=3458764513820559702

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00004V36O/qid=1147417820/sr=1-15/ref=sr_1_9_15/402-2493222-7323311

Qピアノで始まり女性ボーカルでサビの部分でdon't you babyと言っている曲

・ピアノでイントロが始まり
・女性ボーカルで
・サビの部分でdon't you babyと言っている曲
・全体的に悲しい、切ない曲調。
・曲のテンポは普通。
が、一年程前、AFNで流れていた(今でもたまに流れる)のですが、
曲名と歌手名が分かりません。
どなたかご存知でしたらご教授頂きたく宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

まさか
pussy cat dolls/ don'tcha

じゃないですよね。
悲しい曲じゃないのでちがうかも。

youtube.com/watch?v=hlWc10uuzg0&mode=related&search= - 102k -

QWalk this way/Talk this way?

エアロスミスの曲「Walk this way」ですが、曲中で「Walk this way」のフレーズを歌っている際、一回だけ「Talk this way」と歌ってませんか?

私にはそう聞こえます(歌詞サイトでは「Walk this way」を複数回記載しています)。

実際のところはどうなんでしょうか?

Aベストアンサー

実際歌っています。私が調べた歌詞サイトでは「Talk this way」が1回入っていましたし、ファンは昔から、入っているのを知っていますが。だから電話の宣伝に使われてるのだと思ってました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報