ミリオンカードのCMの曲名が知りたいです。
出来ればCDが出ているかどうかも知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今流れてるバージョンはチャイコフスキーの


「白鳥の湖」をリミックスしたもので、
スタジオミュージシャンによる演奏のためCD化されてないそうです。
    • good
    • 0

アーティスト the brilliant green


曲名 YOU&I
アーティスト 反町隆史
曲名 Breaking Through The Night
ってありました 詳しくは参考URLを見てください
自信はありません( ̄^ ̄)/

参考URL:http://www.neowing.co.jp/cgidir/dsearch.cgi?volu …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTVのawaのCMから流れている歌手名 曲名知ってる人教えてください。

TVのawaのCMから流れている歌手名
曲名知ってる人教えてください。

Aベストアンサー

sweetboxの
Lifeiscoolだったかな?
ドイツ出身のグループなんでググって見てください

QCMの曲名が知りたいです

イオン・トップバリューのCMでベッキーと白熊の着ぐるみをきた子供たちが踊っている、ランドセルのCMの曲名わかる方いますか?
お手数かけますがわかる方宜しくお願いします!

Aベストアンサー

CMの為に作られた、CMオリジナル曲です。
「 ハルハル 」 というタイトルが付けられています。

http://kyokutan.jp/music.php?dataId=10165&PHPSESSID=2f6b4c82b7c6c60cda368ac6619f1e56

QさっチョコだちのCMの曲名を知っていますか

だいぶ前に「さっチョコだち」と言うお菓子のCMをやっていたのですが、
そのCMで流れている曲名が思い出せません。
たぶんクラシックの曲を編曲していると思うのですが、
どなたか曲名を知っている方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

「ゆうちゅうぶ」さんで、「さっチョコだち」で検索すると、
荻野目洋子さんの出ていたCMが見られます。
(規則なのでリンクは貼れませんが)今、見てきました。

そのときにかかっていた曲は、NO.1さまのおっしゃるとおり、
シューベルトの「軍隊行進曲」に歌詞をつけてアレンジした
ものでした。

下記に、「軍隊行進曲」の聴けるところを貼っておきますので
よろしければどうぞ。

参考URL:http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Schubert_guntaikoushin.htm

QSHISEIDOの企業CMで流れていた曲名知りませんか?

おしゃれISMの間に流れていた企業CMですが、
女性が顔を洗うCMで
「一瞬も一生も美しく」が最後に出ます。

歌詞が彼に振られたけど、振られることがわかっていた。
みたいな内容の曲でした。
HPも見てみたのですが、企業CMの中にはなく、
見つけることができませんでした。
心が痛くなるような曲で、もう一度聞きたいのです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
CMは資生堂企業広告「新しい私になって」篇だと思います。↓

http://www.shiseido.co.jp/tsugiyama/

歌っておられるのは熊木杏里という方のようです。↓

http://whispermusic.air-nifty.com/kumakianri/2006/08/cm_713c.html

御参考まで。

参考URL:http://www.vap.co.jp/anrico/index2.html

Q名古屋【松坂屋のCM・TV&ラジオ】使用曲と曲名

東海地区で、TVやラジオにて松坂屋(栄に本店が在る、念の為の・・)デパートのCMが流れる時に使われている、曲名をご存じの方、教えて頂けますか?

かなり昔から、使用されていたと思います。
幼少の頃、東海地区に住みTVで聞きました!数年前
地元のAMラジオにて、松坂屋提供のカトレアミュージックや、土曜日か日曜日の30分程度の音楽番組の
最初にも、流れていた記憶があります。

CD等によって、一般人が手にいれる事など可能も
ご存じの方、宜しくお願いします。

当方は、現在神奈川在住の為、詳細を知る事が出来ないので、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

永六輔さん作詞のCMソングのようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%9D%82%E5%B1%8B

コチラも参考になります。
http://anny.kinjo-u.ac.jp/~tito/fieldwork/hp3/matuzakaya/masuzakaya.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報