アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

現在、階級(少佐、中佐、大佐・・・)があって、実力によって昇格していくゲームを探しています。

TVゲームでもオンラインゲームでも構いません。

できればリアリティのあるエースコンバット(戦闘機ゲーム)のような戦闘ゲームがいいです。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

BattleField2(PC,オンライン)


http://bf.xxz.jp/wiki/?rank

BattleField2142(PC,オンライン)
http://bf2142.wikiwiki.jp/?%B3%AC%B5%E9%A4%C8%A5 …

Call of Duty 4(PC/PS3/XBOX360,オンライン)
http://www41.atwiki.jp/cod4/pages/39.html

やったことのある中ではこのくらいですね。
    • good
    • 0

最近ですとKillZone2がお薦めですね。


PS3です。体験版もダウンロードできますので、
買う前に体験してみると良いかと思います。
グラフィックも凄くリアルでお薦めです。
ただし難易度は少し高めかと思います。
少し前の物でしたらCall of Duty 4も人気がありお薦めですね。
まだ未定ですがエースコンバットの新作の開発も始まったみたいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!