キテレツ大百科の終わりの歌だったはじめてのチュウは誰が歌っているのでしょうか?教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「あんしんパパ」です。


詳しいことは参考URLでどうぞ(^^)

参考URL:http://www4.vc-net.ne.jp/~cal/profile_cal_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで付けてくださってありがとうございます。感謝です。

お礼日時:2001/03/09 14:35

手法はフォーククルセイダーズの「帰ってきたよっぱらい」と同じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。なんかマニアックなのでポイントを差し上げます。

お礼日時:2001/03/09 14:33

「あんしんパパ」という名前の歌手が歌ってました。



しかし、この「あんしんパパ」がどんな人かは知りません(^^;。
    • good
    • 0

「あんしんパパ」です。



参考URL:http://www4.vc-net.ne.jp/~cal/profile_cal_1.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qはじめてのチュウ

初めてのチュウっていつですか?

Aベストアンサー

私は今18歳で2ヶ月前ぐらいに初めてキスをしました^^

それまではこのまま彼氏なんてできないんじゃなかろうかってぐらい何も起きなかったのですが、いきなりです^^;

ちなみに私の双子の妹(18歳)もまだ恋愛経験がないので大丈夫ですよ^^

いい人に出会えるといいですね♪
好きな人がいるのであれば頑張ってくださいね^^

Qはじめてのチュウ:英語版

タイトルの通りなのですが一回どこかで聞いて結構いい感じだったので探しています。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

Hi-STANDARD の「My First Kiss」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できます。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010385

歌詞はこちら↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=Hi%2DSTANDARD&t=&b=&n=81156cd19d6d5ac9b5e672b2733e1835%2F21662

Qはじめてのチュウの英語バージョン

半年ほど前、友達から「はじめてのチュウ」の英語バージョンがあると聞きMDを聞かせてもらったのですが、ロックっぽくて、ボーカルは男の人でした。歌詞は全部英語だけど、一回だけ「はじめてのチュウ」って日本語で言うんです。レンタルで借りたいのですが、グループ名がわかりません。また、いつ頃発売されたのですか?教えてください。

Aベストアンサー

それはハイスタンダードです!コアのバンドです。
曲名はそのままで『MY FIRST KISS』で
『LOVE IS A BATTLE FIELD』の2曲目に入っています。
3曲目はプレスリーのカバー曲も収録されています。
発売されたのは多分去年の2、3月くらいだったと思います。

Q「本当は誰でもよかった。でも君じゃなきゃ駄目だった」という歌詞の歌

曲名と歌手、タイアップなど教えてください。

Aベストアンサー

及川光博さんの「セックスフレンド」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://wmg.jp/artist/mitchy/WPCL000010097.html

↓歌詞です。

http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric39573.html

タイアップと言えないと思いますが、鬼畜眼鏡というアダルトゲームのMADムービーで使用されているみたいです。ちなみにMADムービーというのは、著作権者に無断で動画共有サイトにアップされ、曲を使用されているもののようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E7%95%9C%E7%9C%BC%E9%8F%A1

http://ja.wikipedia.org/wiki/MAD%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC

Qはじめてのチュウって・・。

 キテレツ大百科の終わりの歌だったはじめてのチュウは誰が歌っているのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

「あんしんパパ」です。
詳しいことは参考URLでどうぞ(^^)

参考URL:http://www4.vc-net.ne.jp/~cal/profile_cal_1.html

Q小沢健二がポンキッキーズに出演していたときに歌った彼の「好きな歌」(「楽しい歌」だったかも)の曲名教えて!

記憶が曖昧なため、不確定な情報からの質問となってしまいすみません。

1990年代に小沢健二がフジテレビ「ポンキッキーズ」にシロクマの着ぐるみをきて出演していたときに
彼がギターで「好きな歌」(楽しいときに歌う歌は?ときかれて答えたんだと記憶しています)
と称して洋楽の曲を速い弾き語りで歌ったのですが
その曲名をご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか??

番組中に彼作曲の「オナラで月までいけたらいいな」はよく覚えているのですが
その曲はメロディしか覚えていなくて、今探そうとしているのですがなかなかみつからないのです!

Aベストアンサー

「嬉しい時」は、
「It's Only A Paper Moon」という有名なジャズナンバーです。
彼が誰のバージョンを気に入ったのか分かりませんが、通常はもっとゆっくりとした曲調になっています。

「悲しい時」は、ドナドナ。
「楽しい時」は、「僕らが旅に出る理由」
といった感じでしたね。

Qはじめてのチュウのギタースコア

はじめてのチュウのギタースコアを
無料で閲覧可能なサイトを探してます。
ホントはhi-standardのMy first kissの
スコアが欲しいんですが、どちらでも結構です。
でゎ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

525円で公式に販売されています(PDFファイル)
ほしいのでしたらこれくらいの出費は仕方ないかと思いますが
http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPEL00399

QGood-bye ing の歌誰が歌っていましたか?教えて下さい。(日本の歌です。)

Good-bye ing の歌誰が歌っていましたか?教えて下さい。(日本の歌です。)

Aベストアンサー

アーティスト「神崎まき」の「GOOD DAY I・N・G」ではないですか?
GOOD DAY I・N・Gの歌詞
http://lyric.kget.jp/lyric/yq/gh/

Q「はじめてのチュウ」のような声のボーカルのラップの曲

数年前ラジオで流れていて良い曲だなーと思ってました。
確かラップだったと思います。
サビ部分は「はじめてのチュウ」のような声質にアレンジされたボーカルが歌っていました。
手がかりが少なくて申し訳ないのですがどなたかご存知の方いましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

外国の歌でしょうか?
でしたら多分、R&Bのaconという名前の歌手の『ミスターロンリー』っていう歌もそのようなアレンジがある曲だと思いました。
是非チェックしてみて下さい。

Qこの歌誰のなんて歌?!

木曜ドラマ「不信のとき」見てますか?
あのドロドロにはまってしまっています^^;

そのドラマに石田純一がお熱を上げている歌手志望の女の子がいます。その子が公園等で歌っている曲を思い出せなくて、毎回頭を悩めています。

「♪GOOD BYE MY LOVE ~~~
  あなたは~右に 私は左に ~~♪」

こんな感じだったはず。。。誰か教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは
アン・ルイスさんの「グッド・バイ・マイ・ラブ」でしょうか?↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83A%83%93%81E%83%8B%83C%83X&t=&b=&f=&n=e519f1f431ab11f7ccdd80bde7f10453%2F6862

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.oricondd.com/atrac/package/index.php?itemcd=620257&samecd=1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報