アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の夏 夫の浮気が発覚しました。夫32歳
相手は 30歳目前のOL 取引先の人です。
出産前に 終わったはずでしたが 入院中に家に上がり 洗濯・料理などした形跡がありました。
好きになった人が たまたま結婚していたと 泣いて言っていたそうですが どんな言葉もただの言い訳です。彼女がダミーでないとするならば 他にも不倫相手がいるらしく しかも 主人と同じ会社の人が 3~4名(時間差) よっぽどのスキモノと判断しました。名前も判明済み。
でもダミーの人物かもしれません。日中は連絡を取ることは可能です。メールや携帯の着信も消されているかも。
(主人はまったくまめではないので メールはしません。)
こんな女を 周囲の人は 愛想が良く いいお嬢さんだと思ってるのかもしれませんが とんでもない 女だったのです。発覚後 携帯の番号も変えてます。
その女を ジワジワと攻めたいのが 本音。

終わった事だと 最近は その話は しなくなりました。
現在は 夫も一人で出かける事もなく 子供も可愛がってくれます。夫の事は 過去の事として これから一緒に生きていく人として許しましょう。
毅然として 何もしないのが賢い妻と意見されるでしょう。でも 彼女がやってきたことは 同じ女として許せず 今でもいけしゃあしゃあとしている事が許せず 家庭を壊したわけではないと勘違いしているかもしれませんが 妊娠していたその重要な時に 不安と恐怖であの人に めちゃくちゃにされたのですから。

その女が 二度とこんな事をしない方法 教えてください。
仕返しされた方法も 受付中!

A 回答 (16件中1~10件)

#11です。

こんばんは。
前回の回答では、かなり冷静なことを書いてしまいましたが、やはり現在進行形ですから精神的に不安定ですよ。すごく冷静になって、見てみぬふりができる時と、感情的になって夫や愛人に話をしたくなったりするときはあります。でも、今のところは成り行きに任せようと努力しています。
慰謝料請求、前回はしませんでした。前回は、結局夫も冷静になって最後には愛人と別れたのだからと思って。でも、今回は検討中です。今回は、かなり本気の浮気だからです。離婚覚悟(希望しています)の浮気です。そこまで二人とも本気なら、私もその後の生活もありますからきっちり後始末をつけてもらうつもりでいます。今はまだ証拠がないし、夫のこの先の行動もわかりませんのでいざというときのためにじっくり証拠集めをしている最中です。
こっちが不利になるようなことはしたくないので、あくまでも冷静にいきたいとは思っています。
でも、確かに一度こういうことがあると不安は残りますね。私も今回もし夫が愛人と別れて家族の元に戻ってきたとしても心から受け入れられる自信はありません。一度ならず二度ですからね。
早く夫もそして愛人も自分たちのしていることに気が付いてもらいたいと思っています。
dori-comeさんもいろいろなことが重なって精神的にかなり限界にきてしまったようですね。dori-comeさんは、悪いことは何もしていないのですから、必ず良いことが待ってますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

子育ての忙しいところ ありがとうございます。
本当に 穏やかな時と そうでない時 浮き沈みが激しいのです。
最近は だいぶ穏やかになりましたが 一時は鬱ではないかと 自分で思うほどでした。 

再燃しないためにも 私も証拠をしっかり押さえておきます。
自分たちのしていることに気が付いてもらいたい
ほんと そう思います。

私は 憎むべきは 今の時点ではその女なので・・・
何と言っても素人常習犯ですから


子は鎹とは 思っていませんが まだまだ 子育ての自信が無い私にとっては 夫は 無くてはならない存在です。
母も 4ヶ月ほど前に亡くなったばかりですし・・・
この一年は 本当に色んなことが ありすぎました。

お互い 穏やかに晴れやかに笑える日が 早く来るといいですね。
またアドバイスください。

お礼日時:2003/03/14 18:16

三度目の登場zep1100です。



>あまり時間がたたないうちに 最善の手段で 勝利をつかみたいと思います。
ということで、dori-comeさんの選択が最善だったかは時が証明してくれるとは思いますが、
己の信じる方向へ進むということがやはり今のdori-comeさんにとって大切ということですよね。
(というか、自らの選択が正しかったと思うように前を向いて生きていってください。)
ただ、気持ちというのは考えようによって随分変化すると言うことも考慮に入れて頂ければ幸いです。
ただ一点からだけ物事を見ていたときよりも、角度を変え、様々な方向から見つめることで
意外な解決を見せることもあるのですから。

以下は私の個人的な考えです。一応聞いてください。
人が物事を実行するのには何らかの理由があるとは思いますが、
それでも不倫に関しては行った方に完全なる非があると思います。
同性を許せないというdori-comeさんの気持ちは十分に分かるのですが、
それでもその旦那様の不倫相手の女性は、
dori-comeさんの事など知るよしもありませんから感情移入の余地がありません。
一方、dori-comeさんが宿した自分の子供、
そして最愛のdori-comeさんの事を十分知っている旦那様が
不在の間に自宅に上げて不倫行為に及んでいた暴挙は、私から見たら許し難しです。
しかし、前向きなdori-comeさんは旦那様を許すという英断をされたわけですが
旦那様を許したその寛大な処置に比べれば、
不倫相手の女性を許す(捨てておく)ことなどついでの出来事だと私は思います。
勿論釈然としないのは分かります。
誰だって人の子なので全ての物事が理屈だけで割り切れるはずもありません。
ただ、よく見てあげてください。
三十路を越えても尚誰かと性関係をもつ事でしか自分の存在価値を見いだせないこの女性は哀れなもので、
(下品な言葉を使うことを許して欲しいのですが、)俗に言う「公衆便所」です。
本来なら関係を持つことさえ汚らわしい存在です。
この先誰が公衆便所で用を足そうが、そこでばい菌を拾おうが、汚れようが、壊れようが
dori-comeさんが気にする必要は一切ありません。
私が敢えて今まで相手の女性を非難しなかったのは、それを気にしている時間が勿体ないからです。
dori-comeさんが自らその手を汚さなくとも、この女性に人並みな幸せな未来は待っていません。

更に、違う見地から考えます。
さて、dori-comeさんに質問です。
夫婦間に必要なものは何だと思いますか?
これについてよく考えてみてください。
私は、お互いを信頼し、そして思いやる心を持つことだと思います。
dori-comeさんにとってその過程は並大抵ではなかったでしょうが、
それでも一時の過ちを犯した旦那様を許したのですよね?
では、次に旦那様を心から信頼する心を持つことが求められるのだと私は思います。
旦那様の事を心の何処かで疑ってしまう、もかしたら同じ過ちを・・・
もしも仮にそう思うなら、その不安を払拭できるまで夫婦の間でよく話し合うことです。
それが夫婦というものなのではないでしょうか?
まだまだ人生長いんです。dori-comeさんの心の不安はその不倫相手の女性をに制裁を加えたからと言って
完全に解決されるものなのですか?
(その他の女性を含めて)旦那様の今後の不倫が一切なくなるという担保になり得ますか?
夫婦間で信頼しあうこと。これはこれから旦那様とお子さんと三人で末永く幸せな家庭を築くためには
絶対に避けて通れない道だと私は思います。
今無碍に自分の気持ちを晴らすためだけに独断の行動をすれば、
夫婦間に大なり小なりひずみが生じることは避けられません。
dori-comeさんの人生なのだからdori-comeさんが生きたいように生きる。これは正論です。
しかし、dori-comeさんが幸せになる、ということを視野に入れた場合、正論でなくなる場合もあります。
言っている私でさえなんだかdori-comeさんだけが苦悩の日々を送っている気もしてきますが、
それでも困ったときに旦那様がそばにいて力になってくれる、そんな家庭が未来にあるのなら
敢えて耐えることも時には必要ではないでしょうか。

結局の所私が言いたいことは、冷静になり、旦那様とよく話し合い、今後を決めていくのがよい、という事です。
夫婦で望むのなら結果は何だって構いません。
どうしても相手を許せない旨を旦那様に伝え、しかるべく手段で勝利を収める、これも一つの道です。
お二人が望まれる道を行くだけです。

最後に。
後悔は何も生みません。起きてしまったこと、済んでしまったことを悔やんでも何も解決しません。
大切なのは過去ではなく、今、そして未来です。
ご自身を、そして旦那様を信じ、これからを歩んでいって下さい。
お子さんに一身の愛を与えて育てて下さいね。

またもやアレコレ書き綴ってしまいました。
言いたいことを簡潔に述べられない性格をお許し下さい。
失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも アドバイスありがとうございます。
今日は なんだか心情が穏やかでなく 一日中 ソワソワしていました。
ホワイトデーだからです。
主人は 私の気持ちは もう クリアーになってると思っているようで 
「義理でもお返ししなきゃ」と言って 会社に行きました。
あの女にも お返しするのでしょう。
こう思ったら 落ち着かない一日でした。

zep1100さんの言葉 
三十路を越えても尚誰かと性関係をもつ事でしか自分の存在価値を見いだせないこの女性は哀れなもので、俗に言う「公衆便所」です。
これには 笑えました。

明日あたりここも閉鎖しようと思ってます。
私たちには大切な未来があると信じて。

また 力になってください

お礼日時:2003/03/14 18:45

すみません、ちょっと勘違いしてました。


旦那さんが白状したのはあくまでも一人で、その浮気した女の情報について嘘をついているかもしれないという事だったんですね。

だとすると、取引先の人というのも嘘かもしれないし、名前も嘘かもしれない?
でも、携帯の番号変えてるのは当人に違いないですしね。
その名前の人が本当に取引先にいるのか調べるとしたら、その取引先に直接聞くか、旦那さんの会社に聞くかしかないような?勇気いりますね。自宅まで調べるなら探偵?

この時点で、実際に行動に移すのをためらわれると思いますが、

もし相手と接触できたら、
「あなた、主人と同じ会社に他にも3~4人不倫相手がいるって、主人に聞いたんだけど本当?」と聞いてみるのもいいかもしれませんね。


>一生結婚できないくらいの 心の傷でも負わせたいくらいです。
>どの男とも 幸せになんかさせない
>これぐらいの勢いです

え~?他の男と結婚してもらった方が いいと思いますけどね。旦那以外だったら誰とでもいいから早く結婚して~、と私は思うんですよ。あっちいけシッシッみたいな。もはや、人間の扱いではないです、人でなしですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ズバリ その女だと断言できるのは
1 携帯のグループ分けから 会社名と女である 
2 会社に連絡とったら あっさり名前を教えてくれた
3 女の勘
 
自宅は駅ぐらいしかわかりませんが めったにない名前なので すぐにわかると思います。

とりあえずは 早くその会社から追い出したいです。
人間の扱いではないです、人でなしですし
そのとうりです。

お礼日時:2003/03/14 18:29

こんにちは。


妊娠中の浮気、許せない!
と言いますが私も今そうなんです。

確かに恨みの様なもの感じています・・本当最近は
出産の夢みて魘される程不安なのに、妊娠中浮気出来る
世の男にはかなり幻滅です。腹でかくなってみろー

と、だからdori-comeさんの気持ち痛い程わかりますよ。
だけど相手30目前のOLでどれだけ本気だったか・・
正直自分と比べると、本当に結婚したい女性だったら
既婚て事だけで自分が不利になる事承知した上だろうし
隣の芝生じゃないですが、青く見えただけの様なきがします。

もし、ダミーだとしても、何故わざわざ旦那様がそんな事を・・
面倒な事なのに・・気引きたいため?

きっと復讐の方法は沢山あると思いますが・・懲りない気がします。
dori-comeさんの一人相撲になりそうな・・
 本当に家庭を壊したいと思っていたなら、そんな簡単に別れませんよ。

復讐はdori-comeさんが笑顔で日々暮らす事の様なきがします。
 今後彼女がもし結婚しても同じ事愛した人にされますよ。

私がそうです!スミマセン。
今、本当に過去の自分のつけが回ってきています。
せっかく出会えた大切な人にされてます。

子供さんの為にも・・なんて私も自信ないですが
頭にきてるから私は主人に復讐します。
相手探すの面倒なんで・・

お腹引っ込んだら一杯お洒落して、生き生きとしてあげる為
今充電しています。

本当気持ちは同じです。ただ自分を傷つけぬよう気をつけて下さい。

携帯とか調べるなら、興信所にお願いしたら早いかも・・
私は奥さんの友達関係の携帯電話屋で調べられました。
無言電話の嵐でしたが・・
放っておいたら来なくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 
ruminさんは 妊婦さんですか。
お腹がおっきいと なかなかうまく自分の感情すらコントロールできず 体も心も不安定ですよね。

30歳目前の女について・・・
素人だから困るんです。
ほんのチョッと遊んでみようというぐらいならまだいいけど もしそれ以上の感情を持たれたら困るんです。
これが「相手あってのこと」と言う意味です。
お金を払う必要の無いセフレに「奥さんがいても秘密でつきあって」なんて 言われたら <据膳食わぬは武士の恥> そんな男も馬鹿ですが また始まっちゃうでしょう。
そうなる前に 手を打ちたいのです。

他の皆さんがおっしゃるように ツケはいつかはまわってくるもの。
あなたも どうか ご主人に復讐しようなんて 考えないでください。
過去のやったことは もう ここで懺悔したのですから。

“お腹引っ込んだら一杯お洒落して、生き生きとして”
出産後の 素敵な楽しみですね。
母子共に 健康で その日がくるのを 願います。
(金八先生見ながら 打ってたら こんな文章になってしまった・・・)
  

お礼日時:2003/03/14 17:32

旦那さんは、どういう狙いでダミーの人物?を用意しなければならないのかが良く分かりません。

やった人数を実際の数よりわざわざ多く言う人っているのかな、旦那さんにとって何の得にもならないような気がするのですが。

相手が取引先の人なら、今でも仕事上では会っているという事ではないのでしょうか?

>夫の事は 過去の事として これから一緒に生きていく人として許しましょう。

旦那さんが、仕事上にしろまだ相手と会う事もあるだろうに、過去の事に出来るだなんて、すごいですね。

私だったら、相手が会社を辞めるか、もしくは旦那が会社を辞めるかしなければ過去の事には出来ないだろうな。
どちらも会社を辞めなくても仕方がないとするならば、もし今後何かがあった時に即座に慰謝料突き付けられる証拠を握っている場合に限ってですかね。
まあ、証拠さえあれば相手も慰謝料払いたくない一心で、自分から辞めていくと思うんですけど。

でも、あなたはそこまでしようとは思わないんですよね?それだとやっぱりあなただけ泣き寝入りな訳ですよ。その相手が結婚したと聞くまでひたすら待つしかないのではないでしょうか?あとその、ダミーなのか実際の人物なのか分からない女達も。
旦那さん以外の男とどうぞお幸せに。とは思えませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
ダミーの(架空の)人物を作っているならば きっと 私に復讐されても その女に 害が及ばないようにだと思います。
私の思い過ごしだと思いますが。
 
本当は過去の事として処理している訳ではありませんよ。
そう自分に言い聞かせているのです。

あの女をその会社から辞めさせたい。仕事上でも接触させたくないのです。
総務部長の名前も 調査済みです。いつでも 準備OKなのです。

一生結婚できないくらいの 心の傷でも負わせたいくらいです。
どの男とも 幸せになんかさせない
これぐらいの勢いです

でも他の方の回答にもあったように もっと冷静に 判断をする必要があるとおもいはじめました。

お礼日時:2003/03/12 16:42

妊娠中に浮気をされるってとてもつらいですよね。

心身ともに不安定で一番支えてもらいたい時期なのに・・・私も経験者です。しかも2回。2回目は現在進行形です。子供が3人いますが二人目、三人目のとき2回とも浮気をされました。妊娠中に浮気、もしくは女遊びをする男の人は非常に多いそうです。そしてそれに気が付いていない妻はたくさんいるそうです。男の人は、やはり「性」というものをすごく必要とするのでしょうね。
私も、やはり夫にも相手の女性にも快い思いはありません。浮気は法律違反でしてはいけないこと。でも、夫婦関係がうまくいっていたら起こらないことだと思うのです。「夫婦は同点」です。どちらかが悪いということはないのです。

ご出産はいつ頃でしたか?まだ出産されて間もないのでしょうか?産後は、精神的にも不安定でちょっとしたことでイライラしたり悲しくなったりしますよね。
もう少し落ち着きませんか?争いからは何も良い芽はでませんよ。それよりも自分を磨くこと、そして夫婦関係をよくすることを考え、二度と旦那様が浮気をしないように頑張るほうに力を注いだほうがよっぽどあなたのためになると思いますよ。そして子供さんのためにも。
愛人は、あなたが復讐をしなくても必ずその報いは自然に自分の所に跳ね返ってきます。
私も同じ思いをして、気持ちはすごくよく分かります。でも、本当に自分の家庭を大切にしたかったらそして自分自身を大切にしたいのならもう少し冷静になって対処方法を考えたほうが良いと思います。
二度と女性が浮気を考えないように・・・というなら他の方がアドバイスされているように「慰謝料請求」してみてはいかがでしょうか。本人も認めているようですし、すんなりいくのではないでしょうか。大きな金額を「一括で」という条件付で請求してみては??よっぽどお金がある人ならこんなことでは何の意味もないかもしれませんけどね。dori-comeさん自身の心の傷が癒されるようにお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
alishiaさんの言葉には 母として人としての力強さと大きさを感じました。

私自身 子供はもう少し先にと思っていたので 妊娠に対する不安や恐怖 実家の家族の病気の事 先々の生活・・・一人では抱えきれないぐらいの 心配事が沢山ありました。
そんな時に 支えてもらいたい人に 裏切られた気持ちは 何かにつけ トラウマになって 私を不安にさせます。
見るもの 聞くもの 気温 陽の光 ・・・いつになったら忘れる事ができるのでしょう。二度と 妊娠なんてしたくありません。

でも alishiaさんの「争いからは何も良い芽はでませんよ」という言葉で少し 救われました。 
前向きに いきたいと思います。
子供は 流産しかけたものの 子宮の疾患があるにもかかわらず 元気に生まれてくれました。

alishiaさんも 現在進行形ならば とっても辛いと思います。慰謝料請求はされるのですか?
3人のお子さんの 子育てが大変なところ ありがとうございました。
もしまた 手が空いたら お話してください。

お礼日時:2003/03/12 16:18

#8の者です。


お礼文拝見しました。
dori-comeさんの背負っている苦悩は
私の想像以上であるということがよく分かりました。
まずは、気分を害されたようで申し訳ありませんでした。

さて。
当方も既婚者ですが
#8で敢えてきれい事ばかり申し上げたのは
一歩踏み込むのか?それともとどまるのか?の判断を
ご自分でされるいい機会になれば、と思ったからです。
dori-comeさんの真意を本当に不倫相手の女性に知らしめたいのでしたら
やはり回りくどい生半可な方法では達成できないと思います。
仮に少しくらい相手が反省したところでdori-comeさんは納得しないと思います。
私が思うに、一歩踏み込むしかdori-comeさんの心は解決しないのではないでしょうか。
私が改めて言うまでもなく、dori-comeさんは全くこの件に関して非はない訳で
正々堂々と出る所に出て正論を主張されるのがよいのではないでしょうか。
私も勿論不倫否定派ですので、人道に反する不倫の道に堕ちた者たちに
懺悔の念を抱かせ、正義の鉄槌を下すことが出来るのでしたらそれに賛成します。
しかし、不倫相手の女性を懲らしめるという作業の過程で
同時に愛する旦那様の心や社会的地位も制裁を受ける可能性も否定できません。
一昔の流行の言葉で言うと、「痛みを伴う改革」でしょうか。
それは本意ではないのではないでしょうか?
しかし、それさえも覚悟できると言うのでしたら、
dori-comeさんの強い意志に従って行動されると良いと思います。
dori-comeさんは聡明な方だと思いますし、確固たる意志があります。
途中経過はどうあれ、必ずや勝利を勝ち取ることが出来るのではないでしょうか。
ただ、そんなdori-comeさんを見て、旦那様が引いてしまわないかと
ちょっとだけ心配になったので、敢えてコメントを差し上げてしまいました。
最後にもう一度。
ご質問の内容に添えない不愉快な内容であったことを深くお詫び申し上げます。
dori-comeさんの心の傷は一生癒えることがないのかもしれませんが、
それでも平凡な日常を、一瞬でも心から笑える日が来ることを願っています。
失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも丁寧なアドバイス ありがとうございます。

おっしゃるとうり 
夫の心や社会的地位も制裁を受ける可能性
旦那様が引いてしまわないかちょっとだけ心配
これは 私も思ってました。 
それに 女の所に逃げ帰る もしくはあの女から「奥様から復讐されたの・・・(嘘泣き)」 なんてことも 考えられます。
 
あまり時間がたたないうちに 最善の手段で 勝利をつかみたいと思います。

いつも冷静な判断で アドバイスを頂いて感謝してます。
あまり 感情に走らずに 行動します。
感情に走るのは 大半の女性の悪い癖ですね。

気分を害したり 不愉快だなんて 思ってません。
色んな立場での意見を聞きたかったので ここにきたのです。
同情してもらうなら 気の会う友人の意見だけ聞けばいいのですから。
 
ありがとうございました。
またよきアドバイスを お願いします。

お礼日時:2003/03/12 15:52

人のものが大好きな女っているんですよね。


私の元会社の同期がそうでした。
恋の相手は常に家庭持ち。人のものほど欲しくなるんだそうです。

神経が図太いのか、相手の奥様も同じ職場だというのに不倫していました。
その奥様がした行動は、
にっこり笑顔で「慰謝料請求の裁判を起こしますから、覚悟なさってね。ごきげんよう」でした。
たったの一言で、去っていかれましたが、完全に奥様のほうが格の上さを感じさせましたね。
その後、同期は会社を辞めちゃったので実際にどうなったか分かりませんが、うわさでは本当に奥様の弁護士の方が自宅にいらして、慰謝料を請求されて示談されたとのことです。

ジワジワ攻めるよりも、ガツンとやってパッと終わらせてはいかがですか。
人を呪う負の行動に余計なパワーを使うより、愛するお子様の為にパワーを使うほうがよっぽどいい気がします。

参考URL:http://www.ncn-t.net/~kt-co/page026.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL 大変参考になりました。
ありがとうございました。

私も 「・・・ごきげんよう」言いたいです。 
負の行動にパワーは使いたくないです。
 
これからの 私たちの生活に プラスになることを 探したいと思います。

それにしても 人のモノ好きな女のその神経 わかんないですね。

お礼日時:2003/03/12 15:32

こんにちは、zep1100です。


かなりはらわたの煮えくりかえる思いをされている様子ですね。
ただ、ちょっと矛盾している考えがあるかも?と思いましたのでご指摘します。

不倫相手をギャフンと言わせる方法は数あるとは思いますが、
それが浮気をしたからだと、(二度と浮気は止めようと)
思わせなければ意味がないのですよね?
そうなると、自分に起こった不幸の数々は不倫相手の妻である
dori-comeさんが関与していることを痛感させる必要にがあるとおもいますが、
それは本意なのでしょうか?
もしも正々堂々とやられるのだったら、毎晩妻の名で「訴えてやる!」だとか
「社会的地位を消失させてやる!」という内容の電話などを家や会社にしまくるのが良いでしょう。
しかし、接触させずということなので、匿名性を重要視しておられるように思えます。
そうなると目的は立てども方針が立てにくいと言うことになりますが如何でしょうか?

私はこういったことに巻き込まれたことがないので
もちろんdori-comeさんの本当の心の悲しみや怒りを理解することはできません。
今は冷静になれていないのかもしれませんが、
それでも、分別のある大人として今の自分の立場を客観視することに努めて下さい。
復習に燃える自分の姿を見て、子供や旦那様は本当に惚れてくれると思いますか?
「人を呪わば穴二つ」と言います。因果応報という言葉もあります。
自分の欲求の赴くままに他人を傷つける行為をすれば、
それはいつか必ず自分にも跳ね返ってくることを忘れてはいけません。
相手が悪いのはもちろんです。
しかし、だからといって復習しなければならない、という事にはつながりません。
dori-comeさんの考えは、「イラク悪いから殺してしまえ」
「その国民や環境がどうなろうと知ったことではない」といっているアメリカみたいです。
だいたい、一番悪いのは旦那様ですよ。
どうしても筋を通したい!悪い者は許せない!と仰るのでしたら、
まず女性を懲らしめる前に旦那様を懲らしめるのが先だと思います。
自分の家庭は壊したくない、でも相手は壊したい。ということでしょうか?
こちらも矛盾した考え方ですよ。
不倫相手の女性を精神的に又は肉体的に陥れると言うことは、
本人だけにとどまらず、大なり小なり周りにも影響があることを忘れてはいけません。
他の方も言われていますが、人の不幸を考えるよりも、
今ある自分の幸せを大切にするのがよいと思います。

と、ここまで言ってもなお復讐心が収まらないようでしたら、
色々インターネット検索すればいい方法があるかもしれません。

ちなみに、こんなのがあります。
「女の復讐マニュアル」
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=19517179
実践するもまたいとオカシですが、
これを旦那様の目に付くところにおいておけば、予防策も万全?


それでは、失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理路整然とした回答 ありがとうございました。
zep1100さんは ご結婚の経験はありますか?
自論ですが 夫婦の間には ○か×かで決められない 決めてはいけない事があると思うのです。向上のための歩み寄りです。だから今回の事は ぐっと堪えて許す事にしました。
他のお礼にも書きましたが「相手あっての事」であり もう女と主人は接触させたくないのです。
弁護士の記載による証明内容の発行や 告訴も考えました。電話攻撃などは 逆に名誉毀損で訴えられる可能性もあります。
あの女には 自分がしてきたことが いかに人の心や精神にダメージを加えているか 自分が性病を持っている事を知っているのか そんな事をしていると結婚できない事を覚悟でいるのか そんな話をしたいのです。
説教じゃありません。親でも 更生委員でもないのですから。
現に不倫が元でシングルマザーになった人・良縁を逃し40歳過ぎても結婚できない人・女性疾患の癌になったために不倫が自然消滅して支えてくれる人もいない人
・・・たくさん知ってます。

文章では優しすぎと取れるかも知れませんが 実際ご対面したら 原形が保てないほどの 容姿になる事は確実です。
ただの馬鹿力ではなく 武道有段者なので・・・

こんな事を言っている私は“アメリカ”に思えますか?

お礼日時:2003/03/11 16:23

えっと、ということはご主人と同じ会社に、ご主人の「兄弟」がいるってことですよね?うーん・・・



そういう女性って「バレてない」って思ってるんですよ。あなたにはバレたかもしれませんが、他は大丈夫ってね。でも、男同士って言うんですよ。「いかに自分はもてるか」って言いたがるんです。(ご主人は違うかもしれませんが)だからご主人の会社の人、おそらくみーんなご存知でしょうね。「簡単に寝る女」の証明書発行済みですよ。そんな女性、誰が結婚したがります?結婚してもみんなが結婚相手を笑うんです。惨めなもんですよ。

でも一番悪いのは誰かわかってますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。
A:主人が白状した女 =不倫女 ならば「兄弟」がいます。
B:主人が白状した女 ≠不倫女=ダミーの人物 も考えられます。

最近 B の線が濃くなりました。
どっちにしてもおっしゃるとうり「簡単に寝る女」なのです。

浮気・不倫は 相手あっての事。
主人が「反省してる」「もう終わった」と言っても 女側の謝罪を聞くまでは おさまりがつかないのです。
その女こそ 不特定多数の男性と寝て もててると勘違いし 病気(性病)をまきちらしてるのです。
私もうつされました。30歳目前にして おバカ丸出しです。
marimarimariruさんの回答 見せてやりたいですよ。

もちろん 一番悪いのはわかってます。

お礼日時:2003/03/11 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!