プロが教えるわが家の防犯対策術!

CoCo壱番屋に地域性ありますか?

国分寺並木は 2辛でも普通 なのに
新座は 2辛でも辛くて 厳しい

他では見た事ないのに、
瑞穂(東京)には ナン があったりする

というのが私の経験ですが、東京周辺以外も何かありますか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B1%E7%95%AA% …

ウィキの抜粋ですが、
地域限定メニュー
こくデミカレー(2009年4月1日 - 、北陸地区のすべての店舗と滋賀県の一部の店舗のみ)
など、詳しく出ています。
もっと徹底しているのが餃子の王将です。
店長の裁量で店舗の独自メニューがあります。
名古屋ならみそカツなど、地域によって好みが違うのは当たり前ともいえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WIKIにもあったんですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 20:33

レギュラー商品に関して辛さが事なるという事はあまりなさそうに思えます。

メニューに関しては地域性があるようです。
地域限定カレー
http://www.ichibanya.co.jp/menu/regular/curry.html

カレーハウスCoCo壱番屋の宗次直美会長インタビュー。
http://www.narinari.com/Nd/2005013960.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、新座は絶対辛いんですよ(><) うーん

期間限定以外に、地域限定メニューもあるんですね。

今日は、家族で、あさりトマトなどを食べました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/10 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!