ファッションの流行を知りたいので、これから活躍しそうな雑誌のモデルさんに興味があります。
もう有名になってしまいましたが、西山茉希さんや、佐々木希さんのようにファッション誌で活躍しそうな、売り出し中っていうモデルさんを教えてください。
できれば女性のみなさんから多くのご意見を聞きたいです。(もちろん男性の意見も聞きたいのですが、性的に良いと思うのでなく、カワイイとか奇麗と思うモデルさんを教えてください。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2人みたいに沢山テレビに出たりはしてないけどたまに出てはいる茉希ちゃんと同じCamCanモデル峰えりかちゃん。


2005年度ミス・インターナショナル準優勝で日本代表だから普通のモデルさんとは少し別格だし、日本人離れした美人でまだモデル歴3年だから今後が期待のモデルさんです。

この回答への補足

回答者さんのご意見は、非常に的確で、峰えりかさんは、ちょっと別格ですね。
できれば、もう少し庶民的で、誰でもファッションを真似しようと思える人を教えていただけると嬉しいです。

補足日時:2009/05/10 19:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご返事ありがとうございます。
さすがに美人って感じがします。スタイルも当然ように良いですね。
私には、正直なところ西○さんや佐々○さんよりも美人に思えます。
この方のファッションを参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/05/10 19:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆
篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜

この中で一番可愛いのは誰!?

Aベストアンサー

 新垣結衣だと思います。

 すっごく綺麗な目をしているし、顔が一番整ってます。サラサラな髪も魅力的だと思います。

 佐々木希も最強だと思いますが、歳をとったら山田まりあに似てきそう。
 山田優はすっぴんが男。
 相武紗季は笑顔がかわいいけど、デビュー当時は地味なかんじでぱっとしなかった。
 上戸彩は個性的な顏だからもう飽きてきました。
 綾瀬はるかは色白で演技もかわいいけど、もう三枚目なイメージ。

 大島優子はどこにでもいそう。歯がでてて可愛くない。おばさん顔。


  

Qカワイイorキレイ(女性)

どっちが言われた方が嬉しい?(まぁ”どっちも!”という方もいるでしょうが。)

Aベストアンサー

カワイイは親近感を感じてくれているのかなと思い嬉しいですし、
綺麗は少し自分より上に見てくれているのかなとゆう感じがして優越感に浸れるかも。
 
しかし、私がもし言われるならば「魅力的ですね」と言われたいです^^

Qカワイイ表現で・・・

俗に、おっぱいが好きな人は「オッパイ星人」てカワイイ呼び方がありますよね。

じゃ、お尻が好きな人は何て呼べばいいと思いますか?

※「尻フェチ」みたいな表現じゃなくて、カワイイ表現で創作して下さい。
(未成年者に配慮して下さい(笑))




例>私は・・・・・・「シリマニアファミリー」

シルバニ〇ファミリーみたいでカ~ワイイ~(*^_^*)

Aベストアンサー

「ピーチ太郎」・・(桃尻+ぴちぴち)好きな男の子ってことで♪

ひと~つ 人の世 活き尻すすり??って・・
「桃太郎侍」でもいいかも~(^^)/

Q自分の子供がカワイイと思うのはいつまで?

まずは・・・
変なタイトルなのに閲覧ありがとうございます f(^-^;)

ただ今、8ヶ月の息子がいます。
夫婦共々、可愛くて可愛くて仕方がありません!!

がっっ!!!
旦那が会社で事務員さんにちょっと吹き込まれてきたようで・・・。
その事務員さん曰く
「喋れる様になったら コ憎たらしくなりますよ!」と。

私は初めての子供で、先のことが予想できず
「え~?ん~??そ~なのかなぁ~・・・。」という感じで、
旦那は
「カズ(息子)は、そんなことナイよなぁ~?
  なぁ~?カズ~~~」
とすがる様に言っていました f(^-^;)
スイマセン、親バカで・・・。

質問はタイトル通りなのですが
「自分の子供がカワイイと思うのはいつまででしょうか?」

勿論「今、息子は30歳ですがず~~~~っとカワイイ!!」と言う意見も歓迎です!!

変な質問ですが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

俺の息子は見た目的には2,3,4歳あたりが一番
可愛かったです。髪も伸びて目もぱっちりしてきて
顔も小さくてカタコト言葉で話すところなんか見
ているだけで涙がでるくらい可愛かったです。

俺もいったいつまで可愛く感じるのかな?と考えた
ことありました。月日もたって子供は今、年長と
進んでいきましたが、見た目的にはお兄ちゃんみた
いな感じになって年少の頃とはだいぶ違いますが、
それはそれでまた可愛いですね。

娘もいますがやはり同じで8ヶ月よりは今の年少の
娘のが可愛く見えます。

喋れる様になったら コ憎たらしく思うときも
ありますがそれ以上にかわいさも増しますよ。

子供が小学高学年、中学と進むと男だったら見た目
的に可愛いというのは無くなりそうですね。
女の子なら可愛いっていうのかあるかもしれません
が。だから子供の頃の可愛いじゃなくて別の感情が
沸くにかもしれないですね。

Q西山まりえさんのゴルトベルクのカスタマーレビューについて

私は西山まりえさんの弾くゴルトベルクははっきり言ってキライです。
これは好き嫌いの問題だから、議論の対象とはしないで下さい。

質問は、
H●Vのカスタマーレビューに批判を書いたのですが、削除されてしまって、その後いくら「ダメ」評価をしても反映されません。
一般利用者からレビューを求めておいて、それを選別して掲載するという、このような行為は許されるのでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

購入時にカスタマーレビューを参考にするときもありますし,
あまり酷い内容であればそれで躊躇してしまうこともあります。
影響力は少なからずありますね。
レビューには最高やすばらしいが並んでいるのに評価の点数が低いものは,
ご質問を見て,削除されてのだろうかと思ったり,レビューは入れずに
評価が下がる得点だけを入れたのだろうかと思ったりしました。

個人や演奏団体の能力や資質を批判する内容は削除すべきかと思いますが,
その演奏のできについての感想は誹謗中傷の類でなければ
そのまま載せるべきです。商業的意図があっての操作はよくないです。
どのような表現が削除の理由になったのかは分かりませんが,
削除理由を説明する責任はあると思います。
それもなかったということですね。

あと,思ったことですが,
日本の演奏家と外国の演奏家の違いです。
外国の演奏家は酷いことが書かれている例を多く見ます。
輸入盤か国内盤かと言った方がいいかもしれません。
ご質問のような事実があるなら,他者からの削除要請があったのだろうかと
余計なことを疑ったりしたくなります。
質問者様が納得されないのは,まず,削除した理由の説明が
なかったというのが大きな問題かと思います。


下記は批判的なレビュー例です。(輸入盤)
「最高」を付けた人に対する批判的表現もありますが削除対象ではないのですね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2533105

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1467490

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2578455

ヴァントは点数がおかしいものがいくつかあります。その一例です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1502156

購入時にカスタマーレビューを参考にするときもありますし,
あまり酷い内容であればそれで躊躇してしまうこともあります。
影響力は少なからずありますね。
レビューには最高やすばらしいが並んでいるのに評価の点数が低いものは,
ご質問を見て,削除されてのだろうかと思ったり,レビューは入れずに
評価が下がる得点だけを入れたのだろうかと思ったりしました。

個人や演奏団体の能力や資質を批判する内容は削除すべきかと思いますが,
その演奏のできについての感想は誹謗中傷の類でなければ
その...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報