アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から2~3時間圏内でいい旅行先ないでしょうか?
みなさんのお勧めを教えてください。

A 回答 (4件)

養老の滝。



その近くで、養老天命反転地も1回は行ってみるのはいいかも。
http://www.yoro-park.com/j/rev/
    • good
    • 2

名古屋から2~3時間圏内で、旅行先は、車なら国道41号線経由で飛騨高山へ。

古い町並み散策や、光記念館博物館見学など。もっと足を伸ばして平湯温泉まで行って掛け流し温泉にハマル。列車の旅なら特急信濃で長野駅へ、5月31日まで善光寺ご開帳で、湯田中温泉「白銀荘」泊まる。
    • good
    • 1

2~3時間の移動手段はなんですか。


これが新幹線でもOKなんて言うと関東・関西圏まで含まれます。
自転車なら名古屋市の近隣の市町村になります。
    • good
    • 6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!