アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUのユーザーです。今はパナソニック社の昔のW61Pを使用しています。それ以前はウィルコム社のPHSを使用していました。ただ、インターネットの速度が遅すぎるので携帯に変えたのですが、今度は通話品質が相当落ちました。通話していても相手の声がガラガラ声のような感じになったり、今日はビルの地下から通話しましたが、声が途切れてしまい相手も電話を切りました。海外使用可能な唯一のメーカーでもあるソニー社の携帯をレンタルしまあこともありますが、ソニー社の方が通話品質が良く肉声に近い感じで国内で通話ができました。携帯電話の通話品質と言うのはかくもメーカーにより違うものなのでしょうか?東芝社のものも良いような話も聞きますし、小売店からはシャープ社のものが聞きやすいという話も聞きます。通話品質と言いますか、通話に不安のないメーカーという切り口だけから見た場合、AUではどこのメーカーのものを薦めていただけますでしょうか?
なお、パナソニック社にものは個体の問題かもしれませんが、一応、購入した1年も経過しておりませんのでそれは横に置き、また通話品質に限ればおそらく最も素晴らしいPHS専業のウィルコム社に戻るという選択肢も横に置く前提といたします。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

おはようございます。


SonyEricsonが一番だと思います。
個人的には他のメーカーなんて不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!