アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IDが必要なサイトを使っています。ところが、とある日、なぜか私のIDがBANされたとかいって全くログインできなくなってしまいました。「プライバシー情報の削除」をしてもダメです。ところが、他のブラウザ、OperaやIEなどでは普通に使うことができるのです。このことからFireFoxの設定にBANのデータがあるのではt思うのですが、FireFoxのそういったデータはどこに格納されているのでしょうか?

A 回答 (4件)

[オプション]→[プライバシー]→[サイトから送られてきたCookieを保存する]のチェックが外れてしまっていませんか?

あるいは、そのサイトが[例外リスト]に登録されてしまっていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

あ、ここにクッキーの情報があったのですね。クッキーを消したらできるようになりました。ありがとうございます。

何処のサイトか明記しないと悪循環なだけ。

確実な回答は得られません。
サイトを明記しましょう。
    • 0

>なぜか私のIDがBANされた

何ですか、そのメッセージは?
本当にそういうメッセージですか?
具体的にどこのサイトですか?
    • 0

そういう情報は基本クッキー情報の中に入っています。

Firefoxのそのサイトに大して持っているクッキー情報を完全に消しても解消されないのであれば、
そのサイトはFirefoxに対してうまく動いていない可能性があると言えます。
    • 0