ちょっと変わったマニアな作品が集結

なんとなく、今日一日の出来事がわかるような、日がありませんか?

私の場合、空を見ただけで、天気ではなく、その日の出来事が、わかる日が、結構あります。

例えば、ある人に電話をかけようとすると、多分、故意にでないとか。

それから、車を運転するとき、警察が隠れているというのが、数キロ先からでも、伝わってわかります。(レーダー探知機は、使用しておりません)
私の場合、普段シートベルトは、しておりません。警察の気を感じとった時以外やっておりません。

皆様は、このような経験や、エピソード、潜在意識の世界など、なんでもよいので、意見を聞かせていただければ、光栄です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お求めになっているような質問の回答ではないかもしれませんが…。



私は、質問者様のように日常的に何かを察知することはできませんが、遠くに旅をする前などに何度か夢で見たり、キーワード的な言葉がポーンと頭に浮かんだりすることはありました。
今はなぜかできませんが(たぶん)子どもの頃は、ババ抜き得意でした。
頭に図柄が浮いて見えたので…。
以前どっかのテレビ番組で、視聴者も含めての企画で、画用紙に描いた絵を透視してみよう!みたいなのがあってりました。
たまたま見ていた私も挑戦してみたら、できちゃってました。
確かろうそくを立てる台みたいな図だったかな…。
スタジオのタレントさんの中にも近しい方はいたので、そういうことあるんでしょうね…。
あんまり言うと私、アブナイ人間にされそうだからこの辺でやめます(._.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。
アブナイ人間では、ありませんので、ご心配なく。

お礼日時:2009/05/10 12:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング