過ごしてきたとして、
尚且つ、それにならって、
境遇(学校・仕事・地域・出会い)も違ったものであったら、
違う配偶者と結婚していたと思いますか?

でもそれはそれで、本人自然な成り行きだと思い信じますよね?

A 回答 (1件)

こんにちは。



信じますね。
違う街に住んでいたとしても、親・兄弟は同じですが、友人・知人とかは全く違いますし、配偶者にしても(今はいませんが)自分はある意味職場結婚に近い形で結婚したので、多分違う人と知り合い結婚していたと思いますね。

そうしたらもしかして×1にならなかったかもしれないな^^;
あっ! でもそうすると今の子供達にも会えない訳だから?
ん~~~? 微妙な感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~~む。微妙な感じなのです。

お礼日時:2009/05/10 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q霊・超能力・UFO・細木・江原等を信じない人ってさ・・・

こら!正直に白状しちゃいなさい


超能力=人間に未知の能力が存在し得るって話しじゃな    く、“いわゆる”超能力ね
UFO=未確認じゃなく他の知的生命体が地球に来てる    って意味ね
細木おばちゃん&江原のおっちゃん
イタコ・霊媒師
占い
などなど

こういうの信じてない人ってさあ・・・・・

ぶっちゃけ、本音で言うと信じてる人のこと
アホ
って思ってるでしょ?

正直に言っちゃって

Aベストアンサー

結構ここでは質問文があまりに友だち口調だと怒られますよね。

Q占いの携帯サイトやPCサイトをよく閲覧する方、占いを信じてる方・信じていない方(主に姓名判断

(1)姓名判断での、金高慎一郎さん監修による
PCソフト(インターネット版)月額¥525の姓名判断
と携帯電話版の姓名判断があるのですが、

インターネットのPC版や携帯電話版のコンテンツで
したことある方いますか?
いましたら(結果は当たっていましたか?)
旧字と新字どちらでも見るようで
携帯の占いコンテンツでも上位の方だったので興味がでてきたのです・・・・。

(2)このサイト以外でも見てみたりして
「姓名判断」の占いは当たっている、当たると思いますか??
大凶数、凶数や大吉数 吉数、主運・人運や対人運、地運等によって
名前が悪いとどんだけ頑張っても報われなくて損な人生ばかりとか、
逆にいい名前で吉数揃いだと、いい人生を送れたり
周りからも何かと、色々恵まれて幸せな人生が送れる。

みたいな事が姓名判断の所で、書いてあったり
改名する人もいるようですが「姓名判断」という占いは
信じますか??

(3)上記のサイトを利用した事があった方や、
そういうのに詳しい方等もよろしくお願いします。

(4)後、他の占いサイトでこれは信じている!
(どんな占いでも構いません)
これは当たる!当たってびっくりしました!等の
お勧めの占いサイトもありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

(1)姓名判断での、金高慎一郎さん監修による
PCソフト(インターネット版)月額¥525の姓名判断
と携帯電話版の姓名判断があるのですが、

インターネットのPC版や携帯電話版のコンテンツで
したことある方いますか?
いましたら(結果は当たっていましたか?)
旧字と新字どちらでも見るようで
携帯の占いコンテンツでも上位の方だったので興味がでてきたのです・・・・。

(2)このサイト以外でも見てみたりして
「姓名判断」の占いは当たっている、当たると思いますか??
大凶数、凶数や大吉数 ...続きを読む

Aベストアンサー

どれを選ぶか、姓名判断を信じるかは質問者さんの自由なので
参考URLを貼っておきます。気に入ったものを使ってください。

http://5go.biz/sousei/

http://www.koufuku.ne.jp/seimei/index.html

http://us.3u.com/seimei1/

http://www.maitou.gr.jp/fortune/

Q12星座占いを信じますか?信じる、信じない理由も教えてください。よろし

12星座占いを信じますか?信じる、信じない理由も教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

12星座占いは信じていませんね、というか、占いすべてにおいて話のネタ程度にしかしません。

星だの手相だので人生が決まるといわれてもね~~~。

宗教かなんかの勧誘か?なんて疑ってしまいます。

Q自然の中でどんな風に過ごしたら癒されますか?

自然の中での癒しについて詳しく知りたいので
ご協力お願いします。

私は日々のギスギスした都会の生活に疲れた時は
よく公園や山に行って過ごすのですが、
科学的根拠は良く分かりませんが、私はなんとなく自然の中にいるだけで、気持ちが楽になりリラックスできます。

みなさんはもし自然の中に自分がいたら、どのように
して心身を休めますか?(森林浴という癒し方法だと思いますが)

自己流でもかまいませんし、こうゆう風にすれば
疲れがとれる!という具体的な方法があれば教えて下さい。


また、なんとなく似てるようですが森林浴とハイキングとの違いってなんでしょう?

Aベストアンサー

23区内最大の公園、
水元公園まで自転車で良く行きます。

園内の森を愛車でのんびり転がして、
光合成された出来たての空気を吸います。

今の時期ですと
白サギの親子やカモの親子をながめ
カメに出会えるとラッキーな気持ちに。

菖蒲畑が満開になるとウキウキします。

カワセミやミッシー(ビーバー似のねずみ)に出会えると
さらにラッキーな気が・・・
http://homepage3.nifty.com/mizumoto/33syod.htm

芝生ゾーンの木陰で500mlのビールをあけて
いびきかいて寝ているやつがいたら俺です・・・

回答になってるのかコレ???

ま~、こんな感じでリラックスして帰ってきます。

参考URL:http://pws.prserv.net/jpinet.hkunied/mmapa.htm

Q手相による占いを信じますか?信じる、信じない理由も教えてください。よろ

手相による占いを信じますか?信じる、信じない理由も教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 
信じない。
占いは全て誘導尋問の手法を駆使して依頼者の不安を煽るか、不安を取り除く事しか言いません。
一度、「将来が心配だ」の一言以外を一切喋らずに占いを受けて見れば良い。
でたらめを言うか、占いを放棄するかのどちらか。

私は結婚してから5年後に結婚運を占ってもらったら結婚は諦めろと言われた。
それから何年も経つがまだ離婚してません。
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報