アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧ありがとう御座います。

カテ違いだったらスミマセン。

私の学校では来週の土曜日に体育祭が行われます。


私は障害物競争に出場する事になったのですが
去年本番、練習共々ネットをくぐる所でかなり差がついてしまい最下位になってしまいました。

そこで質問なんですが、ネットを早くくぐるコツってありますかね?

中学校生活最後の体育祭なのでがんばって上位に入りたいです!!


回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.網の真ん中をくぐる(網の端は押さえてる人の力がよくかかる)


2.手を網の下に要れ、手にかかった網を頭の後ろにカキ上げる感じ(そのとき同時に体を前進させる)
3.大きなストロークで網を掻き上げるより、小さく早く動かした方がよい。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

なるほど!!

明日練習があるのでがんばってきます^ω^

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/11 18:37

あと


前の選手に密着する。
転がる。
私の学校では猛スピードで網に走っていきスライディングで一気に抜けた人がいて場内から歓声が起こりました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています