プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西に在住の方に質問です。

ジャンカラってどの番組に提供しているかご存知の方いらしゃいませんか?

CMに知人が出るとのことで、1度みてみたいんですが、ジャンカラのCM自体あまりみたことがないので…。天津や麒麟が出ているときはゴールデンタイムにしていたかなぁと思うのですが。

何時ごろ、どのチャンネルでCMを見た!っていう情報お待ちしています。

A 回答 (2件)

回答No.1の者です。

「質問者さんは、“天津”のお二方が出てるバージョンのCMを見たい
―と言っているのでは?」と早とちりしてしまいました。申し訳ありませんでした。

で、回答No.1のお礼を受けて、先程もう一度“ジャンカラ”の公式HPへ行った所、
“天津”が起用されたキャンペーンは既に終了した為、当然そのTV-CMは見れず。
その他、「CM動画が見れるのでは?」と考えられそう所は一通り探索しましたが、結局ダメでした。
関西人じゃないのにしゃしゃり出た上に全く役に立たなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもございません。どうもありがとうございました☆

関西の人間ではないのですが、“ジャンカラ”の公式HPから普通にTV-CMを見る事が出来ますよ。

• 0
この回答へのお礼

HPも調べてみたのですが、CMのページが分からなくて…。
店舗検索とかフードとかのページのほかにTV-CMのページがあるのでしょうか?
URLを貼って頂けると嬉しいです。