プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメの方で質問しようと思いましたがこちらの方が利用者が多そうなのでこちらにしました。     さて無印とZどっちが好きでしたか?!

A 回答 (6件)

私の場合はまず原作有りき。

でアニメはオマケ的ファンなのであまり境界線を引いていません。
(アニメに不満があるわけでは無く、連載開始1話目から「週刊少年ジャンプで読む」→「単行本発売日に買って読む」→「追いかけてきたアニメを見る」という風にリアルタイムに楽しんでいたためです。)

そいうわけでタイトルだけで言えば原作どおりの(無印)ですね。

そう言いつつ、GTもDVDに残していますし、ハリウッド版も観に行っちゃいましたが。(笑)
    • 0

無印とZ、この2択でしたら、Zのほうが好きです。

理由:私は悟空が好きではなく、トランクスや、Zの頃のピッコロや悟飯が好きだったからです。

GTはあまり評判よくなかったようですが、私は無印とGTだったら、GTのほうが好きです。
    • 0

GTはアシスタントが作ったし、内容があまりよくなく評判もよくはなかったから除いたんでしょう。

言い方悪いかもしれないけどGTがいいと言う人は周りに誰一人といなかったから変わってると思います。

それで自分はZです。戦闘シーンが迫力もあっていいからです。
    • 0

今晩は。

GTが好きなんですが無印とZだったらZの方ですね
(^^ゞ
    • 1

GT

• 0

GT・・は、無しですか?

というのは置いて・・・

悟飯たちが出だしてからのほうがいいので、Zですね
    • 0