アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、3月末に念願の有休をまとめてとります。1週間くらいの予定です。(うっ、俺なんか1週間いなくてもいいってことか・・・)

でもせっかくなので、この期間をフルに使ってボーゲンを卒業したいと思っています。1週間みっちりパラを教えてくれるところありませんか。

A 回答 (3件)

合宿形式(宿泊とレッスンのセット。

交通は各自で)のレッスンはよくありますよ。
ご希望の方面が判りませんが、とりあえず見本としてのスクールガイドを添付しておきます。

このページに掲載されている中で私の知る限りでは「山本さちこスキースクール」と「杉山スキースクール」は合宿形式のレッスンを行っています。
前者はこの名称になる遙か前に、私が実際に何度かお世話になりましたし、後者は超有名校でなかなか予約をとるのが難しかったです。

これはあくまで一例で、その他ネット検索で見つかると思いますし、例えば長野県観光課でも情報が得られる思います。
http://www.skinet.co.jp/school/

参考URL:http://www.skinet.co.jp/school/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探せば色々あるものなのですね。前回はgooでうまくヒットしなかったのですが、検索式が良くなかったみたいです。十分参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/03/12 01:05

こんにちは。

私のお薦めはオーストリアスキー教室です。私は子どもにスキーを教える仕事をしていますが(チンチキラクター)、オーストリアスキー教室にお世話になるこがあります。先生方の技術も高いし、指導は理論派(先生によって異なると思いますが)なので、スキーがあまり得意でない人にも分かり易いのではないかと思います。またオーストリアスキー教室は各地のスキー場にありますので、お近くのスキー場を選んで行くこともできます。URLを載せておきますので参考にしてください。

参考URL:http://www.naisg.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ざっと見た感じでは、2、3日くらいのものが多いようです。まあ、2つ連続して受ければちょうど良いかも。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/03/12 01:15

日程的にあうかどうかわかりませんが、


北海道の小樽天狗山に地獄の特訓というのがあります。

参考URL:http://www.tengu.co.jp/school/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一応HPには「初めてスキー・スノーボードを始める方」とありますが、どうみてもある程度滑れる人向けな気がします。趣旨としては間違っていないのですが。もう少し探してみます。

お礼日時:2003/03/12 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!