パッと見、キャラがカブっていると思うこの二人、
柳原さんとアジアン馬場園さん。
女としてみた場合、どちらの方のほうが、ステキですか?
男女問わず聞きたいです。
よろしくお願いします。

ちなみに、私は、アジアン馬場園さんが美人に思えます。

A 回答 (6件)

こんにちは。

私は馬場園ちゃんあまりみたことないのですが、
東京に出てきたころは柳原さんとしょっちゅう間違ってました^^;

柳原可奈子ちゃんは、声のトーンがやわらかく、きれいなので
(肌もきれい)頭の回転もいいし、好きです。
    • 0

柳原加奈子ちゃん、可愛いと思いますよ。

くりっとした表情とか、先輩にからかわれて思わず素が出たときの人間性がいたってまともそうなところとか。

馬場園ちゃん、多分彼女はキレイなんだと思いますよ。
でも、「アジアン」のキャラクター自体が好きになれないので。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。

どっちも可愛いです。

でも、どちらかというと柳原加奈子です。
    • 0

僕はキャラかぶってるとかはぜんぜん思わないですなー

見た目は馬場園さんのが好きですが,柳原さんのが雰囲気が好きで,話したら楽しいだろうなーって思います.
なんで,柳原さんのが女としてはステキ「そう」だなと,思ってます.
    • 0

関西在住の私は、もちろん馬場園ちゃんです。

• 0

どっちもカワイイし、お二人ともすごい才能の持ち主だと思うので、甲乙つけがたいDESU。

• 0