パッと見、キャラがカブっていると思うこの二人、
柳原さんとアジアン馬場園さん。
女としてみた場合、どちらの方のほうが、ステキですか?
男女問わず聞きたいです。
よろしくお願いします。

ちなみに、私は、アジアン馬場園さんが美人に思えます。

A 回答 (6件)

こんにちは。



私は馬場園ちゃんあまりみたことないのですが、
東京に出てきたころは柳原さんとしょっちゅう間違ってました^^;

柳原可奈子ちゃんは、声のトーンがやわらかく、きれいなので
(肌もきれい)頭の回転もいいし、好きです。
    • good
    • 0

柳原加奈子ちゃん、可愛いと思いますよ。


くりっとした表情とか、先輩にからかわれて思わず素が出たときの人間性がいたってまともそうなところとか。

馬場園ちゃん、多分彼女はキレイなんだと思いますよ。
でも、「アジアン」のキャラクター自体が好きになれないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 02:38

どっちも可愛いです。


でも、どちらかというと柳原加奈子です。
    • good
    • 0

僕はキャラかぶってるとかはぜんぜん思わないですなー


見た目は馬場園さんのが好きですが,柳原さんのが雰囲気が好きで,話したら楽しいだろうなーって思います.
なんで,柳原さんのが女としてはステキ「そう」だなと,思ってます.
    • good
    • 0

関西在住の私は、もちろん馬場園ちゃんです。

    • good
    • 0

どっちもカワイイし、お二人ともすごい才能の持ち主だと思うので、甲乙つけがたいDESU。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柳原加奈子と馬場園梓(アジアン)どちらが可愛い?

パッと見、キャラがカブっていると思うこの二人、
柳原さんとアジアン馬場園さん。
女としてみた場合、どちらの方のほうが、ステキですか?
男女問わず聞きたいです。
よろしくお願いします。

ちなみに、私は、アジアン馬場園さんが美人に思えます。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は馬場園ちゃんあまりみたことないのですが、
東京に出てきたころは柳原さんとしょっちゅう間違ってました^^;

柳原可奈子ちゃんは、声のトーンがやわらかく、きれいなので
(肌もきれい)頭の回転もいいし、好きです。

Qアジアンの馬場園ちゃん

アジアンの馬場園ちゃん(おデブの方)、好きですか?嫌いですか?
簡単な理由を添えてお願いします。

Aベストアンサー

おデブな女性はダメなんですが彼女に関しては例外です。
すっごい好き!理屈じゃないです。

Q実は昨今腑に落ちない悩みがあるので素直に報告させていただきます。

実は昨今腑に落ちない悩みがあるので素直に報告させていただきます。
松雪泰子さんと隅田美保さんは似ているという噂を聞いたのですが
どこが似ているのか、似ていると言う方お教えください。
松雪さんファンなのでどうしても認めたくありません。

Aベストアンサー

ぜんぜん似ていないと思いますよ。似ていると思う人は、物体の形を正確に把握できない人なのかもしれません。あるいはそう思い込もうとする強い観念を持っているような気もします。

Q男性に質問です。 柳原可奈子さんと、鳥居みゆきさんでは どちらがタイプですか?

男性に質問です。
柳原可奈子さんと、鳥居みゆきさんでは
どちらがタイプですか?

Aベストアンサー

ん・・・難しい質問ですね。。
それは、お菓子の大福餅が好きか、居酒屋の焼き鳥が好きか。

それくらい違う問題ですね。。。。

しいて言えば・・・NO1さんと同じですね~~~

Q私に彼氏ができる可能性は?

私に彼氏ができる可能性は?

私の顔はアジアンの馬場園梓に似てて、体型も馬場園梓よりチョット細いくらい。でも普通にデブです。性格は超人見知りで女の子とも仲良くなるまで時間がかかります。親友の友達とかでも全然喋れず挨拶程度。なので男の子とはビックリするほど喋れません。目も合わせられません。たまに話しかけられても「あ、ごめん。うざかった?」なんて言われるくらい会話が弾みません(笑)よく小学校の同級生と飲んだりしますが、その男子メンバーにすら緊張します。恋愛感情とかではないんですが恥ずかしいのです。友達といえるほど仲の良い男性はいません。数人の男性のアドレスや番号は登録してあるけど連絡をとったことはありません。

だからといって暗い性格なわけではなく、仲良くなった女子には「うざっww」と言われるくらい明るいです。よく「男の前でもその性格だったらいいのにね」と言われます。自分でもそう思います…。

ぶっちゃけ、顔がイマイチでも性格が明るければ男友達や彼氏がいますよね。でも私は顔がブサイクなくせに性格も人見知りで…。生まれて22年、彼氏がいたことがありません。男性が嫌いなわけではありません。話したいし仲良くなりたいです。恋もしますが、いつも片思いで終わります。この先、彼氏ができるのか不安です。子供が大好きなので結婚は絶対したいです。それもちゃんとした恋愛結婚がしたいです。

こんな私に彼氏ができる可能性はありますか?また、彼氏ができるにはどうすればいいですか?まずはせめて平均体型になれるようダイエットするつもりです。人生の先輩方、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

私に彼氏ができる可能性は?

私の顔はアジアンの馬場園梓に似てて、体型も馬場園梓よりチョット細いくらい。でも普通にデブです。性格は超人見知りで女の子とも仲良くなるまで時間がかかります。親友の友達とかでも全然喋れず挨拶程度。なので男の子とはビックリするほど喋れません。目も合わせられません。たまに話しかけられても「あ、ごめん。うざかった?」なんて言われるくらい会話が弾みません(笑)よく小学校の同級生と飲んだりしますが、その男子メンバーにすら緊張します。恋愛感情とかではないんです...続きを読む

Aベストアンサー

>私に彼氏ができる可能性は?

あるよ!   十分に♪

後輩の男でイケメンがいる。
美人や可愛い女にチヤホヤされるのだか興味が無い。

その後輩に聞いてみた
「そんなに女にモテるのに、なんで彼女をつくらんの?」
「恋愛が苦手?」「もしかして女が嫌い?」と。

そしたら返ってきた答えが、
「みんな細すぎてダメ」「100kgぐらいある女の子がいい」

で3ヶ月後に連れてきた彼女が、失礼ながら巨漢の不細工ちゃん。
でも本人は、大喜びで自慢の彼女なんだよね。(*^△^*)

世の中には、いろんな人がいるからね。
あなたがそんな男と巡り会う事だって何の不思議も無いよ。(*^△^*)

Qこのキャラとこのキャラ、声優さん一緒なの?!

変なタイトルでスミマセン。
題名みたいに思ったキャラ、教えて下さい☆

<「A」というアニメの「B」というキャラと、「C」というアニメの「D」というキャラの声優さんがが同じで驚いた>

というように、それぞれのアニメの題名とキャラの名前を分かりやすく書いて下さると嬉しいです♪

意外なキャラの声優さんが同じだったり、似たようなキャラはやっぱり声優さんも一緒だったり……。
いろんなエピソードをお待ちしています(^O^)/

Aベストアンサー

私は
緒方恵美さん・・・
「新世紀エヴァンゲリオン」の碇シンジと
「幽々白書」の蔵馬、
「セーラームーン」のセーラーウラヌス、

田中真弓さん・・・
「ワンピース」のルフィと
「ドラゴンボール」のクリリン、
「幽々白書」のコエンマ、
「ラピュタ」のパズー、

ですかね・・・。お二方とも有名ですね。

Q理想(だけ)が高すぎる同級生独身女性の相談に悩まされています。

理想(だけ)が高すぎる同級生独身女性の相談に悩まされています。
来年42歳になる我々ですが男性からするといくつになっても女性には20代~30代までがはその結婚対象であることが多い事は前回の姉の結婚相手探しの質問でわかりました。
(大恋愛やバツ同士で子供を望まれない方同士の結婚などは別にしても。)

ですがその来年42歳独身同級生女性は「自分は初婚で美人だから!」と
男性への条件を(「太っている人は嫌!」「ハゲはいや!」「不細工な男はいや!」「あいつはださい!」「年収は1000万円以上!」)など「なんで私があの程度の男と!」など無理難題を言っています。自身は月に6万ほどのフリーター。特に資格なし。外見は申し訳ありませんがご自身では松雪泰子と言っておられますが隅田美保さんに似ておられます。
実家がお金持ちかと言えばそうではありません。年収300万円以下の中流?家庭でお育ちになられているのにどうしてそのように理想と自信だけが高いのでしょうか?
こういう人にどのようにアドバイスしてさしあげればよいのでしょうか?
よろしくご回答お待ちしております。

Aベストアンサー

とことん理想を追求せよ!とアドバイスしてあげて下さい。

結婚相談所などに登録がベストだと思います。
「素敵な1千万以上の年収男性」に需要があるかを体験してもらうのが良いでしょう。
あとアドバイスとしては「42歳で家事は完璧、親の介護も出来ますなら需要の幅は広がるようよ」とも言いましょう。
友人とはいえ女からの男性アドバイスは聞く耳持たないでしょうし、最終的婚活とプロのアドバイザーに「今時の婚活の実態」を説明して貰いつつ結婚が成就すると良いですね。

そんな友人の理想を聞いてあげるあなたは優しい友人ですが、彼女が結婚できるまでは愚痴は続くと思うので「正直に理想をアドバイザーに言うのよ」と背中を押してあげて下さいね。

Q美人さんはいつも道を歩いていればじっと見つめられ、あの人美人だね!と言われたり、連絡先を聞かれたりす

美人さんはいつも道を歩いていればじっと見つめられ、あの人美人だね!と言われたり、連絡先を聞かれたりするんですか?

美人さんの日常を知りたいです!
くだらない質問ですけど、回答お願いします!

Aベストアンサー

ものすごい美人な人を街で見かけて、思わず、
「美人ですね〜」
と、言ってしまった事があります。
その人は、にっこり微笑んで、
「ありがとう。よく言われます」
と、自然に返事をしてくれました。
少しも、嫌味に聞こえなかったです。

本当に美人な人って、やっぱり違うなぁ…と、感心した思い出があります。

ちなみに、30年前の東銀座での出来事です。

Q12月27日のロンハーご覧になった方。

録画して出かけたのですが、途中でHDがいっぱいになってしまって、
録画が中断されていました。

12月27日放送のロンハーに『奇跡の一枚』と言うコーナーがあったのですが、

それぞれどの方々がカレンダーに選ばれたか、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

エントリーはすべて録画されていて、結果が録画されていませんでした。

Aベストアンサー

結局ひと月に一枚になったんですw

1月 アジアン 隅田
2月 たんぽぽ 白鳥
3月 劇団ひとり
4月 ピース又吉
5月 ピース又吉
6月 鳥居みゆき
7月 小原正子
8月 バービー
9月 小原&又吉
10月 鳥居みゆき
11月 たんぽぽ 川村
12月 アジアン 隅田

以上

Q美人と、ブスの違いって何でしょうか? あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを

美人と、ブスの違いって何でしょうか?

あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを彼女(彼氏)にしたいですか?

Aベストアンサー

ブスの度合いにもよるかと。
化粧してそれなりなら性格良い人のがいい。
でもブスでも外見含め向上心の無い人はダメかな?
まぁそれは男性にも言える事。


人気Q&Aランキング