高校生の女です。
財布を買い換えようと思い、店や通販などで探しているのですが、欲しい感じの財布がありません。
同年代の子は、ブランド物(コーチ、ミュウミュウなど)を持っている子が多いですが、
私は単色の財布や、キラキラした財布は好みではありませんし、個性的な財布を持ちたいです。
前におしゃれなテキスタイルの財布を使っている人を見かけたのですが、それがとても好みでした。

ネット通販のサイトでも、店の名前でも何でもいいので、テキスタイル、生地の模様がかわいい財布を知っていたら教えてください。

ちなみにハンドメイドの財布は生地が柔らかく使いづらいので、除外して下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ツモリチサト、mimo.、ガルシアマルケスの財布は可愛いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツモリチサトは私にはちょっと個性的すぎかなと思いました。

mimo.がものすごく好みでした!
「テキスタイルがよければ形なんてどうでもいいや」と思っていたのですが、
一番かわいいと思ったテキスタイルの財布の形が、まさに私の考えていたものそのものでした!
(ちなみに、がま口の小銭入れが外に付いているものです)

今のところmimo.にしようかなと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 20:36

ホコモモラの“ぺタロ”はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペタロはあまり好みではありませんでした・・・。
ですが、同じホコモモラのルスという財布がいいなと思いました!(表面は一色ですが)

ホコモモラのかばんに好みのものがあったので、いいブランドが知れてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 20:28

お財布は私個人的にもこだわりが出るアイテムだと思いますので


なかなか気に入ったものを探すのは難しいですよね。
質問者様の好みかどうかは?ですが

▼楽天のランキング入りの中から
http://item.rakuten.co.jp/marry-gift/sb8315aoo089/
http://item.rakuten.co.jp/sugiyakagu/cat-011-08/
http://www.rakuten.co.jp/tiaratiara/547296/73020 …
http://www.rakuten.co.jp/frutti/575822/928012/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
楽天もかなり探したのですが、まだ見たことのないものだったので嬉しいです。
特に4つ目のURLのものは、今まで見たことのない感じで素敵だと思いました。

お礼日時:2009/05/12 20:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性にアンケート:財布の色は何色ですか?

こんばんは。
財布を新調する予定です。

バレンシアガの長財布にしようかと思っているのですが、色で迷っています。

いままでは茶系のモノグラムの財布だったのですが、せっかくバレンシアガなのできれいな色もいいなと思っています。

財布は黒や茶色が無難かと思うのですが、みなさんは何色ですか?
また、オーソドックスな色ではなくブルーやピンク、グリーンなどの財布を購入して後悔された経験などがあれば教えてください。

Aベストアンサー

IBIZAの黒い二つ折り財布を愛用しています。

祖母に頂いたもので、高校時代からかれこれ10年近く使用していますが、
非常に丈夫で全くへこたれてきません。
色も形もオーソドックスなものですが、
飽きが来ないですし、どんな場面で使っても間違いが無いので、
一生使い続けようと思っています。

無難な方向に行きたくなるお気持ち、よ~く分かります~。
でも、今まで茶系のお財布を使用されていたという事であれば、
気分を一新して、綺麗な色を選ぶのも楽しいですね♪
良いお買い物が出来ますように。

Qmiumiu(ミュウミュウ)の財布で日本の紙幣は折らずに入りますか?

miumiunの財布を購入しようか検討しています。

近くに取り扱っているお店がないので、ネットで購入しようと考えているのですが、
どこかのサイトで、長財布タイプでも海外規格なので【日本の紙幣はまっすぐ入らない】と見たのですが、
他のサイトではどこにもそのようなことを書いていないので、実際はどうなのでしょうか?
長財布なのに、まっすぐ入らない財布は何度か見たことありますが、
やはり辛いので、miumiuの財布を実際に使ってる方がいらっしゃれば、回答お願いします。

ちなみに、予定しているのは、5M0506 のラウンドファスナータイプのものです。
他の長財布での情報でも結構ですのでお願いします!

Aベストアンサー

そのお財布使っていますが普通に入りますよ。

Qお金を貯める長財布の色、本当は何色がいいの?

このカテゴリーでよいかわかりませんが、お願いします。

母から誕生日プレゼントにもらい長年使っていたバーバリー(茶色+白のチェック)の折りたたみ財布が寿命にきています。
糸がボロボロ出てきてしまい、レジで財布を出すのが恥ずかしいです。
財布は2~3年で変えることも知りませんでした。

風水では、お金を貯めるのには長財布で金色がいいと書いてありましたが、
他のサイトでは黄土色がいいとかベージュがいいとか黒がいいとか・・・

いざ、探してみると、金色の財布などめったになく、黄土色という表現もよく分かりません。
ベージュの財布はすぐく汚れそうですし、素材も本革が良いそうですが、(高すぎて買えません)
財布自体が重たくて持ち歩くのに不便です。

店でよく見かけるのは黄色か茶色の合成革の財布です。

お金を貯めるには、何色がいいのでしょうか?

サイトによって書いてあることが違うので分かりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 
金色はあまり売ってないので、よく似た黄色が良いです。

お金・・・金・・・き
語呂あわせです
  

QミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか?

ミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか?

MIUMIUの長財布の購入を検討しています。
今日お店で見たのですが、店員さんから、お札は一番外側のポケットに入れると説明されました。
私は、小銭入れの両脇にあるスペースにお札を入れると思いこんでいたのでビックリしました。
でも、そこに入れるとクレジットカードなどが取り出しにくいとの事。
確かにそうだなぁとも思いました。

でも、お札を入れさせていただきましたが、一番外側のポケットも入れにくいし取り出しにくい・・・気がする。

このタイプのお財布をお使いの方、お札はどこに入れていますか?
また、高さが9センチと11センチの2タイプの形がありますが、9センチのタイプの場合、お札にファスナーが引っかかったりしませんか?

Aベストアンサー

miu miuの長財布、使ってます!
(写真の色違い、型押しのグリーンです)

お札をいちばん外側のポケットに入れるというのは初耳です(^-^;)
私は、小銭入れの脇に入れています。
(片脇をお札、もう一方を領収書で使用)
とくにクレジットカードが取り出しづらいと感じたことはありません。
(自分が持っているタイプの「高さ」が分からないので参考にならないかもしれませんが・・・;見た感じ9cmなのかな?という感じです)

また、一番外側のポケットは、入りきらなかったカード類(会員証や診察券)やSUICAなどを入れてます。
↑ICカードは一番外側に入れたほうが接触がよいような気がして・・・(^-^)


ちなみに、miu miuの長財布には、同じデザインでも、L字型のジップのものと、ラウンドジップ(フルで開くもの)があるのですが、断然ラウンドジップのほうが使いやすいですよ♪

Q色違いで財布を購入する人いますか?

昔から、2万円未満くらいのものだとスニーカーや小物など、色で迷った場合や気に入った場合は色違いで購入してきました。スーツも色違いで買ったことがあります。モノにこだわりがあり、気に入ってしまうとどうしても欲しくなってしまいます。色が違うことで、印象が違ったり、所有欲というか、持っているときの気分も変わります。

しかし、今回、財布を購入するにあたり、色違いで迷っています。ピンクベージュと黒の2種類で、印象もまったく違うのですが、さすがに財布で色違いってどうなんかなーと悩んでいます。どちらも長財布です。

そもそも、財布は毎日持ち歩くもので目に触れるものですし、気に入ったものを使いたい、という気持ちがあるのと、財布そのものが好きで、小銭入れやら他の長財布も持っているのですが…

同じような方、いらっしゃいますか?
あと、財布で色違いで買ったことがある方、「買って良かったよ。こんな風に使ってるよ」とか「絶対やめとき!」などのご意見がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

ありだと思います。!
私も 靴や洋服色違いで購入することよくあります。色の印象で全く違う感じがしますもの。

今まで靴、コート、ブラウス、ジャケット、スカート、シュシュなどなど。まして黒とピンクでしたら対極ですから、気に入ってってらっしゃるのなら購入お勧めです。
少しも変でないと思います。ただ お財布のお場合 使い勝手が大事ですから、一緒に購入するのではなく、一つ買って 使用感を確かめてからの方が良いと思います。

あっ、そういえば私はほとんど 一つ買ってから また購入に走ってました。
靴も洋服も使用感大事ですから。

財布は今まで二つ買ったことはないのですが、今使ってるお財布はとても使い勝手がよく色違いも買っておこうかなと思ってます。初めての経験ですが迷ってます。
というのは、お財布は結構長持ちするので、またそのうち、これ以上気に入るものが出る可能性が結構あような気がするんです。。。難しいとこです。 あまりお役に立てなくてごめんなさい。

Qコーチの財布

コーチの財布を捜してます。下記URLの色違いでキャメル部分が白になっているものはないでしょうか?
あちこち探してみましたが、見当たりません。ご回答よろしくお願いします。

http://store.yahoo.co.jp/beaz/6k11bkhca.html

Aベストアンサー

こんばんわ。
ハンプトンズ・シグネチャーの財布でノーマルタイプのものでは
トリムが白(BKHWT)は今シーズンは製造がありません。
6K10と6K14は昨年の春夏ではありましたが、今シーズンは
ハンプトンズ・シグネチャー・モチーフといって、
花のアップリケがついているもののみ生産されています。
ただ、がま口の6K11ではなく6K10と6K14の形だったと思います。

40093などソーホー・シグネチャーでは多少流通していたと思います。

Qこの財布の色の中でどれが運気がよさそうですか?

財布を替えようと思っています。
財布の色も運気に関わるとかって、読んだので
参考までに知りたく質問します。

黒の長財布で真ん中にゴールドのプレートがあるもの、
ビビットピンクの長財布で真ん中にゴールドのプレートがあるもの、
メタリックレザーのゴールドの長財布

このどれかにしようかと思ってるんですが、
色でいうと最後のゴールドの財布がいいんでしょうか?

ネットで調べると黒の財布は運気がいいみたいに書いてたけど、その後の説明に現在の金運に満足している色。
とかかれてました。
私は今求職中なので、現在の金運に満足はしていません。
現在お金をたくさん稼いでいて満足している人には、
維持したいということで黒がオススメということなんでしょうか?
最初は黒にしようかと思ったんですが、
何か黒って陰気くさいかなあなんて。。。
もちろん財布の色なんて絶対関係あるとはいえませんが。

Aベストアンサー

一番初めの回答がこんなことでは申し訳ないのですが。
黄色とか金色の財布が金運がよいというのはよく聞きますが、金(ゴールド)と似ているからなのでしょう。春財布は縁起が良いといいますが、これも色やデザインはまちまち。
新年を年賀状でも「新春」などと書きますが、1月は九州でも雪が降るような真冬。北海道ではマイナス27度なんていう時期に、春などとは言えず5月初旬にようやく桜が咲く春。
 となれば春財布も1月から5月初旬まで買えば、どれも縁起の良い財布となるのでしょうか。
一般的にお金持ち(はとやまさんとかおざわさん)といわれる人の財布を見たこともありませんが、ゴールドや黄色ではないでしょう。もしかしたら小切手やカードだけで、現金を持ち歩かないのかもしれませんが。
 自分もお金はほしいのですが、財布の色でそんな願いがかなうなら、宝くじを買うお金をそちらに回したいくらいです。
 黄色の大げさな財布を開いて買い物をしている人を見ると、本当に金運がよい人なのか、いじましく願いを込めているのかちょっと迷ってみてますが。
 つまり、色やデザイン、使い勝手のよさそうなもので自分の感覚にビビッと来るような財布を求めたほうが、気持ちよく生活ができて前向きに生きられ、ひいては実入りの良い収入につながるのではないかと、占い師ではないそこそこの生活をしている私には考えますが。
 もちろんアドバイスにも何もならなくて申し訳ありません。
 

一番初めの回答がこんなことでは申し訳ないのですが。
黄色とか金色の財布が金運がよいというのはよく聞きますが、金(ゴールド)と似ているからなのでしょう。春財布は縁起が良いといいますが、これも色やデザインはまちまち。
新年を年賀状でも「新春」などと書きますが、1月は九州でも雪が降るような真冬。北海道ではマイナス27度なんていう時期に、春などとは言えず5月初旬にようやく桜が咲く春。
 となれば春財布も1月から5月初旬まで買えば、どれも縁起の良い財布となるのでしょうか。
一般的にお金持...続きを読む

Qコーチの長財布

近々コーチの長財布を購入したいと思っていますが
小銭入れのとこが「がま口タイプ」と「ファスナータイプ」があり
どっちにしようか迷っています。
がま口タイプをお持ちの方・ファスナータイプをお持ちの方、
それぞれの財布の使いやすい・使いにくいなどの
良い点・悪い点があれば参考にさせていただきたいので
是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ。
coachの長財布で定番のシグネチャー柄を例にとると「がま口」タイプ
ref.6769、「ファスナー」タイプだとref.6K10になりますね。
結論から言えば、どちらも変わらない、ですね。
価格面は6769の方が高いですが、後から登場した新しい形です。
6K10はcoachの長財布でもっとも人気のある形です。
デザインは小銭入れが中に収納されている6K10の方がすっきりしてい
ますが、背中にがま口のついている6769の方が開口部が広く、小銭の
出し入れや中が見やすいです。
結局はどちらもそれぞれに良さがあり、お好みの方をお選びになると」よいでしょう。
私はB.VENETAというブランドの6K10と同じ形をした長財布を使って
います。不便な点は長いからポケットに入れにくいという点のみです。
女性なら必ずバッグを一緒にお持ちになると思いますから、デイリー
ユーズのバッグのサイズと相談されるのもポイントです。
カメラバッグのように小さなバッグやポシェットとあわすなら、
折財布の方が便利だからです。
いい買い物ができるといいですね。

こんにちわ。
coachの長財布で定番のシグネチャー柄を例にとると「がま口」タイプ
ref.6769、「ファスナー」タイプだとref.6K10になりますね。
結論から言えば、どちらも変わらない、ですね。
価格面は6769の方が高いですが、後から登場した新しい形です。
6K10はcoachの長財布でもっとも人気のある形です。
デザインは小銭入れが中に収納されている6K10の方がすっきりしてい
ますが、背中にがま口のついている6769の方が開口部が広く、小銭の
出し入れや中が見やすいです。
結局はどちらもそれぞれに良...続きを読む

Q財布の色で悩んでおります、ファッションにうとい僕です。

財布の色で悩んでおります、ファッションにうとい僕です。


今、私が買おうと思っている長財布の色が3色ありまして、黒、茶、ベージュです。

僕はベージュがいいなあと思っているのですが、男の長財布がベージュってどうなんでしょうか。。。


その色でカジュアル・フォーマル両方いけますかね…。あと、変というかなんというか、ちょっと小生意気ですかね?笑 ベージュの財布を持つことで、何かファッション全般においてハイセンス的なのを要求されるのだろうかとか不安に思っています。

詳しい方、どうか教えてくださいm(-_-)m

Aベストアンサー

自分で良いと思ったものを買うのが一番良いでしょう。
カジュアルだろうとフォーマルだろうと、使ってしまえば良いわけですから。
だいたい財布なんていうものはあまり人前で出すものではないと思います。
悪い相手に見られれば、盗まれるだけですから。
特にフォーマルの場合、ご祝儀や香典のようなお金は、その場で財布から取り出して渡すのではなく、予めそれ用の袋に入れて持って行くわけですから、見られることもないでしょう。

Qコーチの財布を探しています

 2~4年前頃に発売されたコーチの財布を探しています。

 色は全体がホワイトで、形は「コーチ ソーホー シグネチャー40094」とほぼ同じ、ロゴの「C」の大きさがこれよりはもっと小さかったように思います。

 売っているところだけでなく、型番だけでも教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

http://item.rakuten.co.jp/richard/coach-41163-sbkwt/
これかな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報