高校生の女です。
財布を買い換えようと思い、店や通販などで探しているのですが、欲しい感じの財布がありません。
同年代の子は、ブランド物(コーチ、ミュウミュウなど)を持っている子が多いですが、
私は単色の財布や、キラキラした財布は好みではありませんし、個性的な財布を持ちたいです。
前におしゃれなテキスタイルの財布を使っている人を見かけたのですが、それがとても好みでした。

ネット通販のサイトでも、店の名前でも何でもいいので、テキスタイル、生地の模様がかわいい財布を知っていたら教えてください。

ちなみにハンドメイドの財布は生地が柔らかく使いづらいので、除外して下さい。

A 回答 (3件)

ツモリチサト、mimo.、ガルシアマルケスの財布は可愛いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ツモリチサトは私にはちょっと個性的すぎかなと思いました。

mimo.がものすごく好みでした!
「テキスタイルがよければ形なんてどうでもいいや」と思っていたのですが、
一番かわいいと思ったテキスタイルの財布の形が、まさに私の考えていたものそのものでした!
(ちなみに、がま口の小銭入れが外に付いているものです)

今のところmimo.にしようかなと思っています。
ありがとうございました。

ホコモモラの“ぺタロ”はどうですか?

• 0
この回答へのお礼

ペタロはあまり好みではありませんでした・・・。
ですが、同じホコモモラのルスという財布がいいなと思いました!(表面は一色ですが)

ホコモモラのかばんに好みのものがあったので、いいブランドが知れてよかったです。
ありがとうございました。

お財布は私個人的にもこだわりが出るアイテムだと思いますので

なかなか気に入ったものを探すのは難しいですよね。
質問者様の好みかどうかは?ですが

▼楽天のランキング入りの中から
http://item.rakuten.co.jp/marry-gift/sb8315aoo089/
http://item.rakuten.co.jp/sugiyakagu/cat-011-08/
http://www.rakuten.co.jp/tiaratiara/547296/73020 …
http://www.rakuten.co.jp/frutti/575822/928012/
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
楽天もかなり探したのですが、まだ見たことのないものだったので嬉しいです。
特に4つ目のURLのものは、今まで見たことのない感じで素敵だと思いました。