プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京のショップでカナダのおみあげ買えるとこ知りませんか?

A 回答 (4件)

3年くらい前ですが、サンシャインのワールドインポートマートで見ました。


世界のお土産を売っていました。〈結構ベタなお土産)
カナダのお土産もあったと思いますよ。

パスポートセンターのあるところです。
    • good
    • 0

http://www.ameyoko.net/shop/120
海外のお土産、ハワイ・イタリア・オーストラリア・フランス・イギリス・アメリカ・カナダのおみやげ・・・・・・・


私ならアメ横を思い切り探します。お菓子は外国性が豊富にあります。
上記もアメ横のお店の一つです。
電話で確認してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

国際空港ならありますね


那覇空港なら一部の商品が免税で買えます
バンクーバーまでの運賃は安いですから遊びついでに買いに行くという手もありますね
おみあげ、では無くて、おみやげ(お土産)ですね(⌒▽⌒)
    • good
    • 0

手軽なのは通販ですかね。


そういうニーズに応えたサービスありますよ。
http://www.gift-land.com/partner/naas/products/l …
代引きも使えて翌日配送も出来ますし、よほどの急ぎじゃなければ使えるかと。

都内であればカナダ土産定番のメープルシロップ製品を売ってるお店は沢山あるでしょうけど思いきり日本語のシール貼ってますからね。下手に剥がすと下にある元々のシールも剥がれるし。

どうしてもすぐ必要ならやはり成田ですかね。空港内であれば主要国のお土産をその場で購入する事が出来ます。
カナダも結構メジャーな渡航先ですので揃えているかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!